晴海ふ頭公園

施設情報

住所:東京都中央区晴海5
電話番号:03-5569-8672
施設Webページ

晴海ふ頭公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

週に何回も利用しています。とても優しい飼い主さまが多いので、初めてでも安心して行けます。小型犬のエリアが別になっているのも、安心安全なポイントです。マナーがきちんとされているので綺麗ですね!ただ、砂なので帰ってきたら砂だらけになっていることだけが難点ですが、、、無料なので仕方ないですね。広くて気持ちがいいのでおすすめです!

※てくてくに移動します

カフェミチス

施設情報

住所:東京都江東区清澄3-10-11
電話番号:07064724569
施設Webページ
営業時間:12:00~22:00
定休日:不定休

カフェミチスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ニャンコも連れてけるカフェって珍しい!
オーナー様がニャンコを飼ってられたようで
基本的にニャンコもワンコも一緒にOK。
ウサギや鷹なども来られるようで、先に来ているペットによっては、入れない場合もあるみたいです。
今回はコーヒーだけのカフェタイム☕️でしたが
食事も美味しそうでしたので次回はランチに行きたいです❣️
ちなみに、アルコールもあるので夜ちょっと、ペットと、飲みになんてワイン🍷もいいなぁ😊
これから、通ってしまいそうです💕

※てくてくに移動します

練馬動物医療センターホンド動物病院

施設情報

住所:東京都練馬区豊玉中2丁目11-18
電話番号:03-5912-1255
施設Webページ

練馬動物医療センターホンド動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

昨年引っ越してしまいこの病院まで遠くなってしまいましたが、これ以上の病院があるとは思えず今でも何かあれば通っています。院長先生をはじめスタッフの方の対応も素晴らしく、どんな些細なことでも親身になって聞いてくれます。また治療方法や処方される薬も値段の差が大きいため、どうするかをすべて飼い主の判断に委ねてくれ、安心して受診できます。また緊急時のことも24時間対応のため、非常におすすめの病院です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。