パートナーズハウスゆあさ

施設情報

住所:和歌山県有田郡湯浅町山田有田郡大字1638-1
電話番号:0737-65-3411

パートナーズハウスゆあさへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

先代の犬を連れて初めて利用しました。
ドックランでは色々な広さの違うものや遊具があったりします。犬に合わせて選べます♪
利用されるお客さんもとても良い人達と仲良くなれるワンちゃんばかりです。
宿泊は一戸建てのコテージなため、犬が多少鳴いても気にならないところがとてもいいです(*^^*)
料理はいつもバーベキューを選んでいますが、食べきれないほどの量でお腹いっぱいになってしまいます。
ドックランで遊んでいるときや食事時に、オーナーさんのワンちゃんボンちゃんが挨拶に来てくれます。
お風呂は近くの二の丸温泉に入りとても気持ちがいいですよ(*≧∀≦*)
ぜひおすすめですd=(^o^)=b

※てくてくに移動します

ベイリリィ 国民宿舎しらゆり荘

施設情報

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町西牟婁郡3770
電話番号:0739-42-3050
施設Webページ

ベイリリィ 国民宿舎しらゆり荘への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

建物は古いですが、リーゾナブルでペットフレンドリーなお宿でした。お部屋も綺麗に掃除されていました。足拭きのタオルが出入り口にあり、大変便利でした。夕食はペットと連れで入ることができ、安心でした。ペット用の食事も頼むことができるようで、他のお客様は頼んでおられました。美味しそうに食べでいました。温泉は源泉掛け流しで60度源泉を水で冷やすタイプでした。(温泉はペットは入れません。)夕食は前菜、天ぷら、刺身の舟盛り、1人用の鍋、スイカのデザートなどがあり、食べきれませんでした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。