ドッグジュビリー

施設情報

住所:徳島県鳴門市撫養町木津908-3
電話番号:088-684-0552
施設Webページ

ドッグジュビリーへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

私が出張とか旅行に出掛ける時、いつもドッグジュピリーさんを利用しています。いつも笑顔で迎えてくれます。また、犬に関しての色んな疑問、悩んでる事など相談にのってくれます。 朝・夕のお散歩も楽しいらしく、預けに行った時 裏口の方に向かい、お散歩コースを歩き出そうとします。2階が住居になってるので何かあった時は直ぐに駆け付けることができ、預ける側も安心です。ポイントカードがあり、割引制度も充実してます。お店にグッズやご飯・おやつなども販売してて、また 福袋とかセールもあり、お店を訪れるのも楽しみです。

※てくてくに移動します

愛犬美容室&ホテルココ

施設情報

住所:徳島県徳島市飯谷町大ノ上2-4
電話番号:088-645-2568
施設Webページ

愛犬美容室&ホテルココへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ブリーダーさんはとても親切で、初めてこのシステムを利用させて頂くのでその他説明等
遠方から向かうので迎えに行く前から詳しく説明してくださりました。
迎えに行った日も、とても丁寧にワンコについてお話してくださり
状態や、体調も教えてくださりました。
不安なことがあれば、いつでも電話して良いとまで言われました!
とても素敵な方です。

※てくてくに移動します

PeTeMo徳島店

施設情報

住所:徳島県徳島市南末広町4-1 イオンモール徳島4階
電話番号:088-676-2180
施設Webページ

PeTeMo徳島店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

フード、おやつ等の種類が豊富です。
おやつ等にこだわってる方にはオススメのお店です。
ドッグランは無料で利用出来ます。
(利用前に書類に記入&カード作成の必要あり。)室内なので当然規模は小さいですが、フローリングではないので小型犬なら走り回れます。
犬種ごとや誕生日のイベント等もあるようなので、スタッフさんに確認してみるといいかもです!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。