グラン・ドッグランド

施設情報

住所:兵庫県加西市坂本町752-19
電話番号:0120-104-942
施設Webページ
営業時間:10:00~17:00
定休日:定休日:火・金曜日(祝祭日除く)

グラン・ドッグランドへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

このドッグランは遠方からもワンちゃん連れてうろうろご来店されてるほど人気のドッグランです。なんと言っても広大な土地に作られてますのでワンちゃん大喜びです。小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまで幅広く利用されています。受付の方も親切で何回も遊びに行かせてもらっています。人間もいい運動になると思います。

※てくてくに移動します

Lovely Dog 和庵

施設情報

住所:兵庫県伊丹市寺本3丁目3丁目2
電話番号:072-784-8900
施設Webページ

Lovely Dog 和庵への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

カットでお世話になりました。
ドッグカフェとドッグランが併設されているお店なので、兄弟ワンコがいる方にも1匹をトリミングしてもらっている間にもう1匹とゆったりお茶ができたり、ドッグランで走らせてあげる事ができるので、すごく良いと思います。
設備は本当に便利で良いですし、カットの仕上がりも可愛いくして頂けたので満足しています。
ありがとうございました。

※てくてくに移動します

南あわじドッグラン飛行犬&飛行キッズ撮影所

施設情報

住所:兵庫県南あわじ市伊加利1174
電話番号:0799-39-1160
施設Webページ

南あわじドッグラン飛行犬&飛行キッズ撮影所への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

南あわじドッグラン飛行犬撮影所は、500坪ほどの敷地面積を誇る大きなドッグランです。季節が良ければ天然芝が広がりますが、基本的には土のランです。このドッグランの最大の特徴は、飛行犬と言われる犬が飛んでいるかのように走っている姿を写真で撮ってもらえる点です。プロのカメラマンが撮ってくれるのでとても綺麗に映ります。愛犬との思いで作りに飛行犬撮影にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。