フォレストモール 河口湖

施設情報

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町小立4318-1
電話番号:0426706546
営業時間:07:00~23:30(ドックランは朝10時から午後5時半)
定休日:年中無休

フォレストモール 河口湖への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ホームセンター マックスバリュー ドックサロンなどに隣接しているので お買い物ついでに遊べます。
あまり広くはないですが 充分あそべます。
大型犬も小型犬も仲良くあそんでます。
この日はお買い物の間 家族がドックランでわんちゃんとあそんでました。水道設備があるといいのではと感じました。駐車場も広いので安心です。
ドックランは無料なのでいいですね。

※てくてくに移動します

ILIO富士河口湖店

施設情報

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町小立4318-1-B
電話番号:0555-72-9211
施設Webページ

ILIO富士河口湖店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

こちらには ペット用品が多数充実してます。
洋服を買いにいったのですが 品揃えしてますよ。
おやつ類も無添加商品もあり安心して購入できました。リード ハーネスも数多くあります。
ペットサロンは綺麗です。出来上がりも良かったです。歯磨きだけもやってもらえるので 隣接するお店でお買いものしている間にできます。歯磨きだけなら
予約はとらなくても大丈夫です。

※てくてくに移動します

シルバンス

施設情報

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津6663-1
電話番号:0555832236
営業時間:11:30~22:00(閉店時間15時
再開 17時半)

シルバンスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

店内はとても綺麗でおしゃれです。こちらはテラス席があるのでワンちゃんとお食事できます。富士山の天然水でつくる地ビールはとても美味しいです。ワールドビアカップで金賞の世界一になった富士桜高原麦酒は格別でした。またガーデンがありお花がたくさん咲いていて中でもラベンダーの香り漂ってるので
ワンちゃんも気持ちのよいガーデン散歩ができました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。