そらいろ動物病院

施設情報

住所:福島県南相馬市原町区北町442-1
電話番号:0244-22-0080
施設Webページ
営業時間:09:00~18:00(9:00~12:00
15:00~18:00)
定休日:毎週木曜日・日祝祭日

そらいろ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

もこの体にあった良性腫瘍が大きくなってきたため、そらいろ動物病院にお願いして摘出手術をしてもらいました。先生もスタッフも本当に親切で、たとえ忙しくても細かいところまでちゃんと説明してくれたのが印象的です。院内もとても清潔で居心地がよく、人間も動物も安心して足を踏み込める病院だなといつも感じております。不安なことも気軽に相談でき、何かあったら安心して通わせることのできる動物病院です。

※てくてくに移動します

2WanHappy

施設情報

住所:福島県いわき市平字作町二丁目8-12-2F
電話番号:0246-25-7365
施設Webページ

2WanHappyへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

冬になるとよく利用したりするドッグランの一つです。寒いときは割りと安い値段だからついつい利用しちゃいます。 ここはドッグランだけじゃなくてしつけ教室みたいなのもあるから 犬に何かあってもすぐ相談できるのがすごく気に入っています。 他のワンちゃんとの関わり方を教えてもらったりもできるし 情報交換なんかも飼い主同士でできるのも楽しい。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。