paper moon

施設情報

住所:山梨県南都留郡山中湖村平野481-1
電話番号:0555-62-2041
施設Webページ

paper moonへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

今まで何度も訪れていますが、何度行っても飽きず、また来たいと思わせる空間です。テラスのみペット可ですが、過ごしやすい季節に、犬とテラス席でケーキを食べるのは本当に幸せです。ケーキもドリンクもとても美味しく、外れがありません。主人の誕生日のサプライズでのお祝いにも、快く協力してくださり、とても良い思い出になりました。これからも何度も訪れたいお店です。ペットは室内には入ることができませんが、店内のドライフラワーはいつ見ても美しく、幸せな気持ちになります。

※てくてくに移動します

ハルニレテレラス 沢村

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2148
電話番号:026-731-0144

ハルニレテレラス 沢村への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

レストランを利用しました。ペットは、テラス席のみでしたが運よく空いていて利用できました。残念ながらペットメニュはありませんでしたが、お水を頂きました。スタッフの方もペット連れになれているのかお声をかけていただき嬉しかったです。軽井沢の自然の中、建物もきれいで新しく、ゆっくり過ごせました。犬好きの友人と一緒でしたがまた来たいと話していました。

※てくてくに移動します

軽井沢 川上庵

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢6-10
電話番号:0267-42-0009
施設Webページ

軽井沢 川上庵への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

旧軽井沢の散策路の入り口に位置する、ジョンレノン夫妻も愛したという老舗の蕎麦屋さんです。一見敷居が高い印象を受けますが、テラス席はワンコ連れもOK!土日や行楽シーズンは行列が連なりますが、回転は速く、事前にペット連れでテラス席希望と伝えておくと、柔軟に対応してくれます。ペットへの水遣りもOKで、スタッフの方も大変気が利き、さすが老舗といった趣です。肝心のお蕎麦はさすがの一言で、名産のジビエ料理も楽しめますので、軽井沢観光の思い出にどうぞ。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。