ホテルブルーベリーヒル勝浦

施設情報

住所:千葉県勝浦市興津久保山台興津1920番地
電話番号:0470-76-3400
施設Webページ

ホテルブルーベリーヒル勝浦への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ホテルブルーベリーヒル勝浦へは、ほぼ毎年家族旅行で訪れています。家族全員テニスが趣味なので、テニスコートがあり、ペットも一緒に泊まれるという点でこちらの施設をとても気に入っています。ですが、毎年訪れている1番の理由はスタッフの対応の良さです。いつも笑顔で、気持ちのよい接客をしてくれますし、年配の祖母がいるので施設内の移動にも車を出してくださったり、ペットの体調を気にかけてくれたりと、至れり尽くせりといった感じです。

※てくてくに移動します

しぶごえ館山

施設情報

住所:千葉県館山市浜田188
電話番号:0364537181

しぶごえ館山への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

人気で大変に予約が取りずらい宿です。2度ほど利用させていただきました。こちらは、まさにペットのためにある宿という感じで、アメニティ関連はかなり充実しています。お風呂も一緒に入ることが可能ですし、もちろんお食事もワンちゃんと一緒で、ワンちゃん用のおしゃれなフード(というかフレンチ料理?というような素敵な盛り付け)が提供されます。お誕生日のワンちゃんに皆でハッピーバースデーをうたうサービスなども行っていました。スタッフの方々がとにかくユーモアがあり盛り上げ上手、ワンちゃんについても大変詳しいので、お話するのが楽しくとてもおすすめできる宿です。

※てくてくに移動します

ホテルスワンレイク長柄 オーナー監修

施設情報

住所:千葉県長生郡長柄町皿木16-2
電話番号:0120-03-6014
施設Webページ
営業時間:09:00~20:00
定休日:なし

ホテルスワンレイク長柄への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

チェックインの時からフロントスタッフの方々は犬好きで大歓迎してくれました。
わんこ連れは荷物が多い事を理解してくれていて移動用カートの貸出もありました。
館内はリードをしていれば普通に移動可能で、ウッドチップの屋外ドッグラン、とても広い室内ドッグラン、屋上ドッグランとわんこ施設は充実。
まだ寒い季節の利用、しかも前日悪天候だったので広い室内ドッグランがあって本当に良かったです。
お部屋のわんちゃん用品も揃っていて、床には滑り止めの絨毯マットがひいてあるのも、わんちゃんのこと考えてくれてるなと好感が持てました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。