ローコストペットクリニック/那覇上間

施設情報

住所:沖縄県那覇市上間字425-B101
電話番号:098-996-2912

ローコストペットクリニック/那覇上間への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

動物病院です。保護猫活動をされているに紹介されて行きました。近所でたまにエサをあげている猫が具合が悪そうだったので連れて行ってみました。野良猫ですが嫌な顔をせず淡々とご対応頂きました。待合室は派手ではないですが綺麗です。病院名から貧相な場所を想像していましたが全然そのようなことは無かったです。先生も経験豊富な感じでいろいろとアドバイスも頂けました。料金も格安で感謝しています。

※てくてくに移動します

安里動物病院

施設情報

住所:沖縄県中頭郡北中城村島袋字260-20-1F
電話番号:098-933-6854
施設Webページ

安里動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

金ちゃんの体にたくさんのダニが着いていたので心配で安里動物病院に連れっていったら、医者の対応が親切で、ダニ用の薬も1個500円と格安で買えました。普通のお店なら2000円ぐらいするのに大変お得に感じました。スタッフの対応もしっかりしていって、重症のほうが後に来てもしっかりすぐに診察してくれるのでとてもありがたい動物病院です。

※てくてくに移動します

動物病院20時那覇医院

施設情報

住所:沖縄県島尻郡南風原町新川字64
電話番号:098-851-3939

動物病院20時那覇医院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

動物病院です。愛護センターから引き出した猫の下痢がひどい時に入院で一度利用しました。いつも利用している他の病院に空きがなかったからです。先生からはセンターから引き出した場合はパルボウィルスを気を付けた方がいい等いろいろとアドバイスを頂きました。その当時はよく鳴く手のかかる猫だったのですが嫌な顔一つせず預かって頂きました。おかげでお腹の調子も治り今でも元気に家でその猫は家族として暮らしています。病院の設備は大手チェーンだけあって立派な印象を受けました。駐車場も広いです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。