シークペットクリニック

施設情報

住所:愛知県一宮市小信中島字東鵯平53
電話番号:0586-64-3213
施設Webページ

シークペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

動物病院なのですが、トリミングもホテルも併設されています。トリミングもホテルも利用していますが、トリミングしたときに皮膚に異常があれば教えて頂けたりと、病院だからこその安心感があります。一緒に爪切りや耳掃除等もお願いできます。どの先生も優しく、愛犬の名前も覚えてくれています。また、先生個人か病院で飼っている大型犬が病院内にいるのですが非常にかわいいです。

※てくてくに移動します

イオンペットビューティサロン 春日井店

施設情報

住所:愛知県春日井市柏井町4-17 イオン春日井店3階
電話番号:0120-996-384
営業時間:09:00~19:00(最終引渡し18:30)

イオンペットビューティサロン 春日井店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

毎月トリミングを利用してます。また、旅行など長期で家を空ける際はホテルも利用しています。店内も清潔でスタッフの方も笑顔で丁寧に対応して頂いているのでとても雰囲気が良いです。予約は主に電話で行っていますが、電話口での質問についても詳細に答えて頂いたのでとても助かりました。私のペットもここが気に入っている様子で、トリミングの際はとても大人しく気持ち良さそうにしています。

※てくてくに移動します

ガンドッグ・カンパニー

施設情報

住所:愛知県日進市香久山1丁目407
電話番号:052-801-7112
施設Webページ

ガンドッグ・カンパニーへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬と出会ったこちらのお店で、ずっとトリミングをお願いしています。とても臆病で怖がりな子なのですが、いつもなるべく負担のかからないように素早く丁寧にトリミングしてくださり、予定よりも早くお迎えの電話を入れてくださいます。店頭では売ってなかったのですが、ボトルを持っていくとシャンプーとリンスを安く譲ってくださいます。いつもきれいな状態が保たれていて、清潔感があるお店です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。