杉原沙緒里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市堀江町

犬舎紹介文

アットホームな環境で少数精鋭での繁殖をしています。衛生面には特に気をつけています。トリマーをしているので、定期的なトリミング、グルーミングもしています。
健康な子犬は健康な母犬から誕生します。母犬の身体的、精神的健康を考え、引退犬と共になるべく多くの時間を共有できるように家族の一員として育てています。
不幸な子犬を作らないように、繁殖犬は遺伝子検査を行い、子犬に遺伝病が発生しない掛け合わせをしています。
家族であるわんちゃんの出会いから日々の生活、そしてお別れまで、トータルサポートを心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

杉原沙緒里ブリーダーのおすすめ子犬

杉原沙緒里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

おかげさまで、とても可愛い子犬を迎えることができました♡
杉原ブリーダーさんのことは、ずいぶん前から「みんなのブリーダー」のサイトでよく見ていたのですが、思い切って問い合わせをしてよかったです。見学に行った時には親犬にも会わせてもらいましたが、両親ともに人懐っこく、育てている杉原ブリーダーさんの愛情がよく伝わってきて、その日の夜に我が家にお迎えしたいと連絡をしました。
家に来て一週間近くになりますが、とても賢い子で、トイレもすぐに覚えました。(イタズラの面でも賢さを発揮してくれていますが...(;^_^A )。
この子が来て、我が家が明るく賑やかになりました。杉原ブリーダーさんには本当に感謝しています。

初めての子犬を育てる事で分からないことも、先住犬と生活していくアドバイスやどこの動物病院がいいかも色々教えていただきました。
ワンチャンの保険やワンチャンの登録手続きも詳しく教えていただきました。
購入前も購入後も こまめに連絡をとりながら、写真や動画でワンチャンの報告をしあうなど買ったら放ったらかしではなく ちゃんとご縁は繋げていただけるブリーダーさんだと思います。
ワンチャンを見学に行った時もお父さんお母さん犬も人懐っこくて愛らしいワンチャンでした。トイレも子犬ちゃんは生後2ヶ月ですが、ほぼマスターにトイレができていて 杉原さんは凄く褒めて褒めてワンチャンを躾されている方だと思います。お家に子犬ちゃんを連れて帰ってもちゃんと、トイレできています。

見学に行った時も、お迎えの時も、たくさんいろいろなことを教えてもらってありがとうございました。
愛媛から岡山へと、かなり長距離の移動なので、大丈夫かなと心配していましたが、車酔いはあったものの、無事に帰ることができました。初めは、クレートに入れて帰ろうかと思っていたのですが、車酔いするからとアドバイスを頂いたので、ひざにのせて帰ることにしました。つきちゃんもおとなしくしてくれてよかったです。用意して下さった、たくさんのビニール袋も本当に助かりました。頂いたクッションやタオルなどもたいへん役立って、つきちゃんもすっかり落ち着いてくれています。お母さんや姉妹たちと離れてしまってさみしいだろうけど、その分、これからしっかりと家族で愛情を注いでいきたいと思います。本当にお世話になりました。

※みんなのブリーダーに移動します

高木美貴ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府吹田市

犬舎紹介文

⚫︎長年培った知識・経験・技術をもとにブリーディングに努めております。

⚫︎初心を忘れる事なく、常に犬質の向上を目指しております。

⚫︎繁殖者自身で訓練競技会やドッグショーに参加し、犬に対しての扱いやスタンダードの勉強を怠らないようにしております。

⚫︎ロングコートチワワではオーナーハンドラーで日本一を受賞させていただいております。

●アクセスの良い「大阪府吹田市」と、自然にあふれ広い運動場のある「京都府亀岡市」の2箇所に犬舎を構えております。


◼お問い合わせについて◼
迅速に対応出来るようにスタッフからお返事させていただく事もございます。

◼見学について◼
見学に来られるという事は、ワンちゃんを託しても良いか判断する面接である事をご理解いただき、ご家族同意の上、お迎えの意思がある方のみとさせていただきます。

朝・夕はワンちゃんのお世話を優先させていただきますので、見学時間は13:00〜18:00とさせていただいております。
ご都合がつかない場合は都度対応させていただきますのでお申し出くださいませ。

また、お話させていただいた上でお断りさせていただく場合もございます。

◼サポートについて◼
お引き渡し後もスタッフ共々サポートさせていただいておりますので、些細な事でもご遠慮なくご相談いただけます。

取得資格
JKC公認ハンドラー
ペットセラピスト
ペット看護師

※みんなのブリーダーに移動します

高木美貴ブリーダーのおすすめ子犬

高木美貴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学のお願いをした時から とても迅速且つ丁寧な対応をしていただきました
見学に伺った際も 愛情たっぷり注いで育てていらっしゃるのをヒシヒシと感じました
ミニピンあるある談議で盛り上がり 楽しい見学の時を過ごさせていただきました
現段階で極小ミニピンの子で心配も愛情も尽きないかと思いますが 我が家にお譲りいただき本当にありがとうございます
高木さん始めスタッフの方々の愛情をたっぷり受けて育った愛娘ちゃんを これからは我が家の末っ子として 愛情たっぷり育てていきますね
この素敵なご縁に感謝です(^^)
高木さんとは またミニピン談議して盛り上がりたい!笑
今後ともよろしくお願いいたします

写真を見て、家族で、ポメラニアンの可愛い仔犬を迎える事を決めた上で、ワクワクして見学に伺いました。。当日は、少し早く到着してしまいましたが、電話を入れると快く笑顔で迎えていただきました。ポメちゃんは、写真通りのとても美しい仔犬で、大切につれてかえりました。見学の時に、小さな事でもいいですから、何かございましたらご連絡下さいと言っていただきました。ポメちゃんは、とても元気にピョンピョン跳ねて過ごしていますが、以前、仔犬を飼っていたのは、もう随分前の事ですから、飼っていくなかで、いくつかわからないことも出てきました。お電話でおたずねすると快くお返事いただけました。今後もどうぞとおっしゃっていただけたので、大変ありがたく思います。信頼して、相談できる方があるということは、大変心強いことです。これからもどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。

遠方のため一度はあきらめましたが、高木さんのご好意により、一目惚れしたワンちゃんをお迎えできたことに感謝しております。ありがとうございました。
とても大切に育てられたことがよく分かるすばらしいワンちゃんです。人が大好きで、私たち家族にすぐになついてくれました。また新しい環境にもすぐに順応することができました。母犬やブリーダーさん家族との別れのタイミングをしっかり考えていらっしゃるからこそ、新しい家族との生活がスムーズなのだと思いました。すばらしいブリーダーさん、可愛いワンちゃんとの出会いに心から感謝しています。
知識と経験豊富な高木さんと、今後も繋がっていけることが何より心強いです。今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

堤亜紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市花見川区さつきが丘

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。千葉市にある犬舎です。

当犬舎は、定期的に海外輸入犬を迎えて、交配しております。
巣立ったポメちゃん達とても可愛くなってます。
外産の父犬の遺伝が強いんだとおもいます。お迎えになるご家族様は、おおらかな方が多く、広い心を持ってるご家族様ばかりです。

ポメラニアンは、チャオリア系をお求めやすい価格で設定してます。

ワンちゃん運動会を開催しました。よーいスタートで、全力で逆走する子、終始笑いが止まりませんでした。
お誘いもたくさんいただき、バーベキュー時に、しつけなど、教えたらすぐできるようになりました。親の遺伝により、コツを掴むことが簡単でした。良いワンちゃんに出会わせてくれてありがとうと、言われますが、こちらこそ大切に育ててくれてありがたいと思ってます。
ご家族様の地域のイベントなどの、写真コンテストで優勝したなど、嬉しい報告もたくさんきてます。ホームセンターなどで優勝しポスターのモデルになった子、ドッグランの看板に掲載されてる子達、ドギーズアイランドで、あまりも似てて、話すと偶然兄弟だと言うことで驚くご家族様!父親の遺伝が強いのが分かります。目がどの子もパチって大きく、マズルが短くなってます。みなさん、たぬき顔がいいって言いますが、きつね顔が私は好きです^_^
クールでいい感じだと思いますw
チャオリアの子犬もたくさんいます。
掲載してる子犬は、健康に問題のない子です。

犬舎の温度管理や食事の管理、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子犬ばかりです。
血統書はカラーコピーとなります。

経済的にゆとりがある方、家族全員が賛成してる方、生涯可愛がってくれるご家族様をお待ちしております。

70代以上の方、神経質な方、細かい方、ご見学はお断りします。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

堤亜紀子ブリーダーのおすすめ子犬

堤亜紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1つ1つ丁寧に教えてくださり分からないことがあったときも親切に対応してくれました。
堤ブリーダーさんは、オーバーではなく本当に犬の先生です!
率直に私は尊敬してしまうほどでした。
先生のワンちやんたちは、みんな綺麗にブラッシングしてあり子犬だけではなく親犬もそうですが全て部屋も手が行き届いていました。
先生のところで子犬を選んで正解だと思いました。安心というのと、絶対的な信頼があります。
犬をとても大切な家族として扱っていると強く感じました。
またキチンと子犬の健康状態を見ながら適切に対応しているのが、とても良くわかります。
私が勝手に堤ブリーダーさんのことを先生と呼ばせていただいているのは、全て犬のことは完璧と思える人だからです。
子犬を探している人は1度先生の所に行けば私が言ってることはオーバーでも何でもないと分かるはずです。
犬をお迎えした後のケアーも凄い!
私は最高のブリーダーさんの所で犬を迎えたことに感謝です。
何度も言いますが、決してオーバーではなく、本当に最高のブリーダーさんです!
犬だけではなく、人への気配り、思いやり、今まで出会ったことない様な人です。
先生は一緒に笑って、一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれるような売るだけの人ではないということです!
これからも私たちは、お世話になると思います。
先生本当にメリーを会わせてくれて感謝します

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。