若林久美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市南区

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルとポメラニアンの犬舎です。犬舎と言いながら普通の一般家庭の一軒家で一緒に生活しています。生まれた仔犬、ママ犬、パパ犬、十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。飼い主様にお引き渡し出来る日までを家族と同じ住空間で過ごしているので人馴れした子たちばかりです。お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

若林久美ブリーダーのおすすめ子犬

若林久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素晴らしいご縁を本当にありがとうございました。
ワンちゃんは本当に本当に可愛く、清潔で穏やかな環境で生まれてから大切に丁寧に育てていらっしゃる事が、家に迎えて直ぐに実感出来ました。
姉妹で迎えましたが、多頭の不安で迷い悩み若林様の丁寧なお話しとあまりにも可愛く仲良しな様子から離せないなと決心し、姉妹で迎えた事が今は大正解だったと思えます。
想像して覚悟していたお世話が本当に軽くてビックリしています。
お迎え当日から夜鳴き無し(本当にいますか?と心配になる程、一緒にくっついて静かにスヤスヤです)、トイレも8割以上初日から出来ました(初めての環境なのに凄い事です)、ゴハンもしっかり食べます。
無駄吠えも要求吠えもありません。なんてお利口さんなのでしょうか!
育てるコツを教えて頂きたい位に、お利口さんで可愛い子達です。
お迎え前もお迎え後も、こちらの気持ちにしっかり優しく寄り添って頂けるブリーダーさんとスタッフさんです。
この先育っていく中で戸惑っても相談して下さいと仰って下さるブリーダーさんなので、本当に安心です。
近くであれば、是非トリミングや連れて遊びに行きたかったなと、そこが残念でなりません。
とてもお人柄が素晴らしく、優しいブリーダーさんです。
本当にありがとうございました。
今後とも大切なご縁をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

4月20日にポメラニアンの女の子をお迎えしました。
もう可愛くて可愛くて出会えて本当に嬉しくて毎日来てくれてありがとうと伝えています。ちょっとまだおしっこが失敗してるんですが、環境に慣らしてあげて少しずつ飼い主である私と主人で頑張って取り組んで行こうと思っております。一緒に楽しく遊んでお互い疲れてお昼寝してます笑
生活が今までよりもっと楽しくなっています。
この子に出会わせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、親切丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。大切に大切に育ててとても良い犬生だったと思ってもらえるように一緒にたくさん思い出を作って行こうと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

突然の予約や時間変更など、無理なお願いを沢山してしまったにも関わらず、予約から成約まで終始とても丁寧に対応していただき感謝でいっぱいです!
見学させて頂いてすぐ、ブリーダーさんがとても大切に育てていらっしゃるのが伝わり安心してお迎えを決めることができました。トイレも事前に教えて下さっていたおかげでお迎えした後からすぐに上手にしてくれているので助かってます!!
沢山説明を受ける中で、ブリーダーさんの優しい人柄が伝わり、本当にこちらでお迎えすることができて良かったです!
お迎えした子が幸せに安全に過ごせるよう、これからも分からない事がある時はまた相談させてください!!!!
宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

濱崎直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県遠賀郡遠賀町広渡

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小型犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

濱崎直子ブリーダーのおすすめ子犬

濱崎直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切で丁寧な対応をしてくださる信頼できるブリーダーさんです。見学の時にはつむぎちゃんの性格や普段の行動など教えて頂きました。我が家の一員にしたいと見学日に決め、お迎えまでは写真や動画を頂き、成長していく姿がとても微笑ましくワクワクしていました!先住犬は和犬なので独特の距離感がありましたが、お迎えした今は先住犬も興味を持ち始めています!人懐っこく誰にでも臆せずフレンドリーなつむぎちゃんです🐕️
排泄もトイレトレーで出来るお利口さんです。
ブリーダーさんの所で愛情深く育てて頂いたからこそだと思います!本当に御縁をありがとうございました!隣町ですので大きくなったつむぎちゃんをいつか見てください♡

見学のやり取りからとても優しく接していただき、当日も当方のわがままにも快くご対応いただきありがとうございました。その子の性格など凄く詳しく教えていただいていましたが、本当にその通りでした!それと、小さい頃の画像をUSBでいただき見てると、性格も把握して写真もあって、本当に愛情を感じられました。
たまたまのご縁ではありましたが、想と接していると人を凄く信頼していて、濱崎さんからお迎えができて本当によかったと思います。
想を家族として迎えて1週間が経ちましたが、可愛い仕草がたくさん見られて我が家に笑顔が増えました。家族としてたくさん思い出を作っていきます!!(ドッグラン、走り回って帰ろうとしません!可愛すぎます!)ありがとうございました。

今回は濱崎様よりキャバプーの男の子をお迎えさせていただきました。お迎えして1週間ですが、元気によく遊び甘えん坊でとてもかわいいです!
ご近所の方や子供達にも喜んで寄っていくので、人気者です。
教えていただいたとおり、人が大好きなんだと感じます。
これも、濱崎様が愛情たっぷりに育ててくれた事を感じています。
ブリーダーさんを訪問してのお迎えは初めてでしたが。濱崎様は1ヶ月先の見学予約にもかかわらず、随時子犬たちの情報をくださりとても安心しました。
見学当日は犬を初めてお迎えする緊張ぎみの息子に子犬はこんな事が好きだよ!などの優しい言葉をかけてもらいありがとうございました。
息子は今では、れお(名前)は天使だね!と話しています。
素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

椎名恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市野木崎

犬舎紹介文

当犬舎では、ミニチュア・カニンヘンダックスフンドを中心にブリーディングをしており、トイプードルも育てています。

家庭で育てているため、規模は小さいですがこだわりをもって繁殖、育成に取り組んでいます。常にお渡しできる子犬がいるわけではないですが、生まれてきた子たちには沢山の愛情を注いでいますのでみんな本当にいい子に育ってくれます。

☆当犬舎のワンちゃんたち☆
ミニチュアダックスフンド・・・特にお顔の可愛さには自信があります。飼育環境の清潔さにも十分に配慮をしております。

カニンヘンダックス・・・いわゆる「カニンヘンサイズ」ではなく、本物の「カニンヘンダックスフンド」をお迎えいただくために、優良血統のドイツ系ダックスを作出しております。

トイプードル・・・子犬自身の事を考え、小さすぎる子は作出しておりません。スクエアタイプの体格のちゃんとしたワンちゃんを育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

椎名恵美子ブリーダーのおすすめ子犬

椎名恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

椎名ブリーダーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
一目見たときから、先住犬に面影が似ており、ぜひ会いたいという気持ちが強くなり、一度1歳の先住犬を連れて見学にうかがいました。
その時から、先住犬のカニンヘンとも元々知ってる子かのように仲良くなってくれて、イアを迎え入れることになりました。
お迎えの際も、いつも先住犬のことも気にかけてくださり、フードや蹄のおやつもけんかしないようにとふたつもつけてくださりとってもとってもあたたかい優しさで接してくださいました!
イアはものすごく甘えん坊で、さっそく先住犬お姉ちゃんわんこにベッタリですが、2匹で毎日ワンプロしたり、走り回ったり楽しそうに過ごしてくれています。
これも単に愛情たっぷりの椎名さんに育てていただいたおかげと思います!
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございます😊

16年一緒に過ごした先住犬を亡くし、家族が悲嘆に暮れてた時に何気なく見た当ページでこの子を発見しました。見た瞬間からすごく気になり、椎名さんに即連絡して翌日には会わせてもらい迎える事を決定しました。椎名さん急な連絡にも丁寧に対応してくれてありがとうございます😊
初対面なのにとても話しやすくて、先住犬を亡くした事やその他もろもろの事も親身になってくれました!
ブリーダーさんってちょっとお高くいる気がしてたので(すいません💦)、こんなに気さくに話してもらえるんだと感動してしまった☆
しかもうちに来た時は既にトイレは完璧、夜鳴きも5分くらいでおさまり、びっくりでした❗️
そんな子だったのでつい遊び過ぎて体調を崩してしまいましたがその時も椎名さんに対応して頂き、今はすっかり回復してだんだん我が家にも慣れてきたようです。取引は終了しましたがこれからも末永くお付き合い下さい!里帰りもさせてもらいますね☆

椎名ブリーダーさんからミニチュアダックスを購入しました。写真を見て、絶対に我が家の子に迎えたいとおもいました。すぐにブリーダーさんに連絡をして見学をお願いしました。本当に急なお話にもかかわらず、親切に対応していただきました。実際に会ってみると、ふわふわ、モコモコの写真よりずっと可愛い子でした。
すぐに購入を予約しました。その日から迎えにに行く日まで、とても待ち遠しく長く感じました。
その間、ブリーダーさんは、何回か動画を送ってくださいました。待ち遠しい気持ちと相まって、心和むひと時になりました。
今、私の隣で静かに寝ています。私の気持ちを察してくれていると感じられる瞬間です。
家族にも、すっかり溶け込んでもうずっと一緒にいるかのようです。
よき出会いにに感謝です。と同時に大切な子を大切に大きく育てていきたいと思います。
この出会いに関わって下さった皆様に、感謝いたします。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。