窪田小夜里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県常滑市

犬舎紹介文

ポメラニアン&プリポメミックス専門犬舎です❤️

当犬舎のポメラニアン&プリポメミックスは、家族同様、愛情いっぱいで生活しています。

家中を駆け回り、専用ドッグランも兼ね備えてストレスを与えない様に気を付けております。

ポメラニアン&プリポメミックス犬同士で遊んでいる姿も何とも可愛いですよ♪

健全で、品質の良い、可愛いお顔のポメラニアン&プリポメミックス犬のブリーディングを心がけています。

✨。'゜+⭐︎+'゜'✨
プリポメランド犬舎の
子犬たちの可愛さを、
皆様にもお届けできま
すように・・・
素敵なご縁をお待ちし
ています❤️
✨゜,。,+⭐︎+。✨

※みんなのブリーダーに移動します

窪田小夜里ブリーダーのおすすめ子犬

窪田小夜里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

正月にも拘わらず、窪田様が快く対応していただき、駅までお迎えに来ていただきました。その後。待ちに待ったご対面を果たし、元気な様子を見れて名古屋まで行った甲斐がありました。契約時の説明もテキパキ進めていただき、こちらの気持ちが判ったかのようで(早く連れて帰りたい)窪田様には感謝、感謝です。無理矢理ですが、現在使っているタオル等有りましたら、一緒に持ち帰りたいと話したところ、直ぐに持って来ていただきました。このタオルが、帰りの電車内でも匂いが付いている為。、安心して寝ていてくれました(一度だけ「クゥン」と小さい声で鳴きましたが)そして、自宅に着いてもサークルに入れたら、やはり安心して、ご飯もペロリ(というかガッツいてという感じ)でお水も飲み、良いウンチもしてくれました。後は寝る前に少し上げればと教わりましたので、実行したいと思います。素直そうな子で、愛情いっぱいで育ったんだろうと感じました。今回は、ブリーダーさんから譲り受けるのが初めてですが、良いご縁をいただいたと喜んでおります。「みんなのブリーダー」に登録させていただき、本当に良かったと思っております。私は今年66歳になりますが、この子が最後と考えていますので、私共の今度は愛情をいっぱい「はるちゃん」(行く前から決めてました)に注いで行こうと思っております。

見学の日、駅まで車でお迎えに来てくださりありがとうございました。少し見せていただくのが早めだったので、どんな風に大きくなるのか想像が難しかったのですが、お父さんやお母さんにも会わせてくださり、ゆっくり見学させてくださいました。動画等も撮らせていただいて、帰ってから娘達と相談して翌日、ご連絡させていただきました。
お迎えは車で長距離移動でしたが、とても落ち着いていて、問題ありませんでした。
こちらに来てからもよく食べて元気にすごしていますが、最初何度もうんちをしたがって心配しましたが、窪田さんにご相談したところご丁寧にアドバイスいただき、安心して見守ることができました。
大切に育てられていたお陰でとても人懐っこくて元気です!本当にありがとうございました。これからもずっと大切に育てていきます!

すごくいい子でしたm(__)m
動物病院の看護師経験があります
窪田さんの所に見学に行くときは働いてた時の先輩と春休みだったため子供を連れて行きました
多人数で訪問してしまいましたが窪田さんはやさしかったですし
子犬も写真で見るよりかわいくて
すごく大人しくて探してたタイプの子でした
2人でチェックして完璧でした!
家に来てからもケージの中ではトイレできるしケージも慣れてるから本当に手がかからなかったです
昨日報告も兼ねて以前勤めてた病院に健康チェックに行きました!
先生からも「かわいい!いい子見つけたね!」と言ってもらえました もちろん健康状態も大丈夫です!
1月に17年弱一緒にいたポメラニアンが亡くなった時は小さくて可愛くて大人しい子に出会えなかったら…と思ってましたが窪田さんの所で出会えて良かったです
窪田さんが愛情かけて手をかけて育てくれてるのでみんないい子に育つんだろうなぁと思います
初めてのブリーダーさんでしたがブリーダーさんの子犬はすごいなぁと本当に感心しました
見た目にかわいいだけじゃなく本当に性格がいい
愛想もいい みんなに寄って可愛がられるタイプ
良い子をありがとうごさいました

※みんなのブリーダーに移動します

三塚由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川越市池辺

犬舎紹介文

当犬舎のワンちゃんをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

埼玉県の西部に位置する川越は、池袋から電車で30分、関越自動車道練馬インターから川越インターまでは自動車で20分と都心からのアクセスが便利なところです。

当犬舎は緑が豊富な県営川越水上公園に面していて、田園にかこまれた環境のなかで、一頭一頭🐶に愛情をこめて育てています。

パピヨンと可愛いお顔のチワワ・プードル・ヨークシャーテリアをブリーディングしています。

ブリーダーになるきっかけはドッグショーでした。
綺麗なコートをなびかせて走る犬たちに魅せられて、最初のパピヨンを迎えることになりました。
ジャパンケネルクラブの展覧会審査員でブリーダーハンドラーの眞殿あさ氏に師事し、犬学を習いオーナーハンドラーとしてドッグショーに参加しました。
その経験や知識を基礎にして、健全性とその犬種らしさにこだわったブリーディングをしています。


 皆様とお会いできることを楽しみにしております。
 いつでもお気軽にお問い合わせください🎶

※みんなのブリーダーに移動します

三塚由美子ブリーダーのおすすめ子犬

三塚由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

三塚さん、
この度は可愛い子を譲っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
我が家は1歳のタイニープードルの女の子と一緒に暮らせる子を探していたのですが、
2頭目ということもあって、色々なことを考慮しながらでしたので、なかなか良い出会いに恵まれず...
ずっとこのサイトをチェックしていたはずなのに、急に目に止まったこのパピーちゃん。
家族全員一致でぜひ我が家に迎えようとなり、問い合わせをしたところ、
すぐにお返事をくださって、その日のうちに見学へ伺うことを快諾していただきました。
忙しい中、急遽お時間作っていただき本当にありがとうございました。
三塚さんには我が家の先住犬ことや環境など話を聞いていただいたり、
またパピーちゃんの今までの様子を伺うことで、
とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
念願の新しい家族を迎えることができて幸せです。
先住犬との対面や、新しい環境に慣れるまで、
多くの不安を抱えてながらスタートした生活ですが、
2週間ほど経ち、ようやく生活も落ち着き始めました。
環境の変化からか、
はじめ2、3日お腹を壊してしまいましたが、
とても親身に相談に乗ってくださり、心強かったです。
ご心配をおかけしましたが、すっかり元気になりました。
今では初対面の大人しさはどこへやら、
すごく元気いっぱいわんぱく犬です。
先住犬にも一緒に遊びたくて全力で向かっていきますが、
2頭が仲良く遊べる日はもう少し先になりそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

見学希望の連絡をして以来、お迎えまでの間、親切丁寧なご対応でした。
お迎えしたイザベラカラーの女の子は、なかなかしっかりしていて、小さいながらも堂々としており、おトイレもすぐに理解し、ご飯もしっかり食べています。2ヶ月大切に育ててくださった賜物だと思います。
ブランケットとおもちゃを持たせてくださり、さっそくケージの中のカドラーに入れてあげると、とても安心した様子でした。このブランケットとおもちゃはお里の思い出として、ずっと大事にしていくつもりです。
三塚ブリーダーさんの子犬ちゃんをお迎えして、本当によかったです。お人柄がブリーディングにも現れているのではないでしょうか。とてもあたたかくて、気持ちの良い方でした。

最初からお迎えまで、とても良くして頂きました。
こちらからの質問や不安に思っていることを受け止めて下さった上で的確なアドバイスを下さいました。
また、こちらの要望を出来るだけ聞いて下さろうとして下さり本当に有り難かったです。
トイレもきちんとでき、しつけして下さって感謝しております。
色々な人に三塚さまのお話をした所、姉がペット可のマンションに移ったら三塚さまの所でワンコを飼いたいと言っていました。
私も、もしまた飼えるなら三塚さまのところに決定です。
とてもヤンチャに遊ぶ、とても頭の良い、とても甘えん坊な可愛らしい男の子です。マナーを守りながら親バカMAXで行きたいと思います。
良い子に巡り会えたこと、良いブリーダーさんに出会えたことに感謝しかありません。

※みんなのブリーダーに移動します

中谷陽子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市幸町

犬舎紹介文

衛生面を重視し、小頭数での管理・ブリーディングをしています。
また、ドックショーや競技会への参加はもとより
海外より犬を輸入し常に犬質向上に努めています。

犬質同様、健全でお顔の可愛い子をお届けできるように頑張ってます。

また、飼われてからのお付き合いも重視し、問題行動などの躾からワンコライフのアドバイスまで一生懸命させていただきます。

当犬舎はお迎えの方優先で子犬譲渡いたしています。
岐阜ですが名古屋寄りの岐阜ですので公共の乗り物で来られる方は最寄りの多治見駅まで送迎いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

中谷陽子ブリーダーのおすすめ子犬

中谷陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パーティのポメラニアンに一目惚れしてすぐにお迎えしたいとメールのやりとりをはじめ、見学、お迎えまでとても親切丁寧に対応してくださいました
ネットからの購入は初めてだったので少し不安でしたが
見学に寄せてもらった時、不安なこと心配 疑問にきちんと
答えてくださり先住犬のしつけのアドバイスまでもらい
とても信頼してできるブリーダーさんだと思いました
普段昼間留守にすることがあるため、お留守番が心配でしたが
お迎えまでの期間にひとりでお留守できるようにしっかり
しつけてくださり、とても助かりました、
ほんとに人懐っこく無駄吠えもしないし、トイレもバッチリで
びっくりするくらいお利口です♪お迎えしてから全く困ることなく順調に過ごせています
これも愛情たっぷり育てて下さったおかげかと感謝しています
これからの成長がとても楽しみです♪
この先もいろいろとアドバイス頂きコトハの成長を一緒に
見て頂きたいです。

この度は、素敵な出会いをありがとうございます。
家族みんなで見学に行った時もいろいろな疑問に丁寧に答えていただき安心感がありましたし、何よりもこんなに可愛いポメラニアンを見たことがない!というくらい家族みんな、見た瞬間にメロメロになりました。
それも中谷さんが大切に育てている証だと思います。
お迎え後も相談や連絡が出来るのもとても助かりありがたいです。
賢いポメくんに育てるため、家族みんなでいっぱい愛情を注ぎたいと思います!
ちなみに中谷さんがトイレトレーニングをしてくれていたおかげでお迎え後もちゃんとトイレで成功していて感動です!えらい!
初めての犬のお迎えが中谷ブリーダーさんで本当に良かったです。ありがとうございます!

2ヶ月ほど前になりますが…( ; ; )
犬舎へと向かう途中、渋滞に巻き込まれてしまい遅刻のご連絡をしました。時間に遅れてしまったのですが、とても優しくご対応してくださり、到着後も暖かく迎え入れてくださいました。
また、援助が必要な家族も一緒に伺ったのですが、家族一人ひとりと丁寧にお話ししてくださったり、わんちゃんについても親身に話を聞いてくださったりと、様々なお心遣いがとても嬉しかったです。
わんちゃんのお迎えを決めたときも「困ったり悩んだりした時は、いつでも、どんな小さな事でもご連絡ください」と言ってくださいました。とても心強く、安心してお迎えすることができました(^^)
最近は身体も大きくなり、可愛い猿期に突入しました!
本当に愛らしい存在です。
ずっとずっと大切にしていきます。
中谷ブリーダー様からお迎えすることができて、本当に良かったです!
またご縁がありますよう…と思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。