小林久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山形県天童市貫津

犬舎紹介文

キャバリアとシェルティのブリーディングを専門におこなっている、小林と申します。ブリーディングをはじめてから、今年で35年になります。

犬好きが高じてブリーディングの世界に入り、今まで沢山の子犬たちを送り出してきました。
可愛い子犬をお客様の元へお渡ししたくて日々研鑽を積んでおります。お引き渡し後もお困り事に寄り添えるよう学び続けたいと考えております。

これからも、お客さまとのご縁を大事にしていきたいと考えております。お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

小林久美子ブリーダーのおすすめ子犬

藤田悦代ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽

犬舎紹介文

 ボーダーコリー・トイプードル・猫専門の小さな犬舎です。夫婦共にアウトドア派ではないにもかかわらず、ボーダーコリーに一目ぼれして一緒の生活を楽しんでいます。ボーダーと暮らして16年目、知識不足や経験不足は、先輩ブリーダーさんや、ボー好きの仲良し獣医さん、巣立った子犬のオーナー様達に助けられながら、家族に寄り添ってくれる子に育てられるように頑張っています。

 小さな犬舎ですので、いつでも子犬が産まれているわけではありませんが、可愛さはもちろん、健康面・衛生面に気をつけ元気一杯の子犬をご紹介します

 大切に育てている子犬達ですので、お問い合わせ頂いた方にこちらから環境など質問する事もあります。生涯大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田悦代ブリーダーのおすすめ子犬

藤田悦代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良いご縁をいただきありがとうございます♪
見学に伺ったところ、立派な面会室にご案内いただき驚きました。藤田ブリーダー様といろんな犬猫座談会をし、愛情いっぱいにブリーディングされていることを知ることができ、安心してお迎えすることができました。面会室に連れてこられた子犬はすごく緊張している様子でしたが、自宅に連れて帰ったとたん、場所見知りせず先住猫に怯むこともなくとても元気に無邪気な様子で駆け回っており、藤田ブリーダー様のおっしゃられていた通りの元気いっぱいの女の子でした。
名前は藤田ブリーダー様が呼び名にされていたお名前をそのままいただくことにしました^ ^ これから先家族の一員、そして会社のスタッフの一員として過ごせることを嬉しく思います!楽しんでいこう!フィリちゃん♡

先住犬が"わさび"なので、"からし"と名付けさせていただきました。対応がとても早く、子犬の気になる質問にも写真、動画と共に丁寧に答えていただきました。
対面した時は、お顔に似合わず、ちょっとやんちゃさんかな?と思ったのですが、ボーダーコリーはもともと、わちゃわちゃな所があるので、こんなもんだろうと思ってましたが、抱っこ大好き、良く顔を見るし、何と言っても大人しいく、sit、downの覚えも早く、とても良い子でびっくりしました。藤田ブリーダー様が本当に大切に育てられてたのが伺えました。本当は可哀想な子たちが溢れてる世の中なので里親としてボーダーコリーを探しておりましたが、、、藤田ブリーダー様、この子に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

昨日は本当にありがとうございました。
名前はルーイに決まりました。
初対面の時、4月に癌が発覚してから1週間で亡くなったうちの子に瓜二つで妻が思わず涙しました。今回出会わせてもらえたことに感謝しかありません。
ルーイは夜泣きもせず、しっかり食べて、かなりやんちゃに遊んでくれて嬉しいかぎりです。
今回、ブリーダーさんの対応は、丁寧かつ素早く、何も言うことないくらい素晴らしかったです。
また、実際にお伺いしたとき、子犬たちを自然豊かで、キレイな環境で大事に育てられているのがよくわかり安心しました。
大事に育てられた子を譲っていただいたので、私たち夫婦もルーイと一緒にこれからたくさんのいい想い出をつくっていきたいと思います。
このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもたくさんの良い子を育ててくださることを祈念しております。

※みんなのブリーダーに移動します

岩井正徳ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市大清水町大清水

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
約100坪のランを完備しておりますので、親犬はのびのびと過ごしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岩井正徳ブリーダーのおすすめ子犬

岩井正徳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

夫婦ともに大人になってからは犬を飼うことが初めてで不安なことばかりでしたが、岩井ブリーダーの親切なご対応や的確なアドバイスにより安心してこの子をお迎えすることができました。遠方のため見学はオンラインでしたが、和やかな雰囲気の中、犬種や飼育の知識についてなど惜しみなく教えてくださったので とても参考になりましたし、安心できました。またお迎えの日まで前もって決定した名前で呼んでくださったり、初めてのシャンプー・ワクチン接種や、皆と遊んでいる様子など本当に沢山のお写真や動画を送ってくださいました。 お迎え当日もとても良くしていただき感謝しています。
月齢7ヶ月を迎え、お耳もピンと立ちシワ(たるみ?)も出現し(笑)でも足はすらっと長くなり、ボストンテリアらしさが増して愛嬌だけでなく しなやか美しさも出てきたように感じています。年末に犬風邪をひき、そろそろ思春期なのか食の好みも出てきて、まだもう少し悩まされたり手が掛かりそうではありますが、ずっとこの子を大切にしてゆきたいと思います。岩井さん、こんなに可愛い子をお譲りくださり、本当にありがとうございました。
みんなのブリーダーは、過去に販売されていた子たちの情報が金額以外すべて閲覧できるところもまた良いと思います。ウチの子が販売されていた時の情報もたまに眺めては ほっこりしているので、ずっとこのまま閲覧できる状態を保っていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

ボストンテリアを飼いたくて
関西のブリーダーさんのところを何軒かお伺いしましたが、
なかなか縁がありませんでした。
関西圏にこだわらずお伺いしたのがみんなのブリーダーロコミで
人気の岩井ブリーダーさんのところでした。
清潔感があるご自宅でした。
とても優しい空気に満ちていました。
対面もスムーズ。
説明も丁寧。
推しの強さも一切なし。
2匹の男の子で迷い、
翌日にお電話で正式にこの子に決めて契約させていただきました。
引き取りに行くまでも何度か動画を送っていただいたり、
名前が決まったらその名前で呼びますね。
と言っていただいたり、
きめ細やかなホスピタリティでした。
ありがとうございました。
お勧めいたします。

神奈川から当日に見学の申し込みをさせていただきましたが、快くすぐに返事をくださり長距離でしたが会いに行くことができ家族として迎える事ができました。
犬舎もとてもとてもキレイで、たくさんのワンちゃんがいるはずなのに匂いもほとんどなくて愛情を持って育てているのが伝わる温かい空間でした。
譲渡に関する説明もしっかりされてますし、今後の成長も気になるからとSNSも交換させていただきました。
ブリーダーさんだとお譲りした後のことはあまり気にされないのかなとも思ったりしていたので感激しました。
先住犬のボストンテリアがオモチャを差し出したり匂いを嗅ぎ合ったりして相性も良さそうです。
このたびのご縁に大変感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。