亀野康政ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県三豊市豊中町笠田笠岡
犬舎紹介文
日本犬の四国犬から柴犬に変更して、柴犬一筋です。日本犬保存会より会員継続50年の感謝状を
2017年に頂きました。
日本犬保存会の展覧会に我が家で生まれた犬を出陳し、沢山の犬が入賞しています。
子犬の健康面.衛生面には十分に留意して、管理しております。
お渡しする子犬を気にいって頂けると思います。
見学は高松自動車道
さぬき豊中インターチェンジで降りて車で2分位の所です。
高松空港から40分位ですからとても便利な所です。ぜひ見学にお越し下さい。
亀野康政ブリーダーのおすすめ子犬
亀野康政ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
こちらのサイトで写真を見てどうしても会いたくなり、香川まで伺いました。
仔犬が可愛かったのももちろんですが、亀野ブリーダーご夫妻のお人柄がとても素敵で、それが大きな決め手になりました。
伺う前のやりとり、伺った時にも気さくに丁寧に質問にも答えてくださり、とても楽しい時間でした。
その場でとても安心出来たのでお迎えする事を決めて、すぐその週末に空輸で羽田まで送っていただきました。
空港で迎えた時もとても元気で、大人しくしていました。
お迎えしてから1週間が過ぎましたが、吠える事も無く、アイコンタクトをしっかり取れる、賢い子です。
亀野ブリーダーが送り出しまで愛情を込めて育てていらっしゃったからだと思います。
毛並みもツヤツヤで、健康優良児です!
ワクチン接種まではお散歩はお預けですが、それまでしっかりお互いの信頼感を高めて、楽しい時間を過ごしたいと思います。
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
この度はとても可愛い仔犬を譲って頂き有り難うございました🐕先代の犬2匹が年末と7月に天国に旅立ち父も母も悲しんでいた時に亀野さんご夫婦👫と出会いとっても親切に対応して下さり感謝の気持ちでいっぱいです🐶仔犬(ポチくん)を連れて帰って両親が凄く喜びの笑顔でお出迎えしてくれて本当に嬉しかったです我が家に家族が増えて楽しい生活が出来、本当に有り難うございました。こんな素敵なブリーダーさんが居てるなんて最高な幸せでいっぱいです。まだまだこれから大変な時もあると思いますがブリーダーさんの笑顔とパワーを思い出しポチくんを大切にいたします。沢山いろんな事教えて頂き助かりました。毎日の成長が楽しみです。我が家にも慣れてワンワンと吠えて走り回って元気に育っています🐕有り難うございました。
岡根ひとみブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県大津市湖城が丘
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
可愛く健康なパピヨン達と楽しく過ごしています。
食事、衛生面等々も気をつけ愛されるパピヨン育成を心がけています。
常時子犬は産まれていません。
産まれてから獣医さんのチェックを行い
赤ちゃんの頃から人と触れ合います。
お母さん犬や先輩犬と遊んで犬社会を学び、
心身ともに元気な子になるよう育てています。
お迎えの日はお手入れをしてお渡しします。
ご見学は子犬の様子を見て30分〜1時間以内でお願いします。
ご見学のために商談中になっている子について
皆様にご紹介したく、お迎えについては
ご見学後から2日以内にお返事をお願いします。
お支払い方法は
記載している現金、銀行振込、カード払いのみ
違和感がある方はお断りする可能性がございます。
お迎え時に、ドッグフードをプレゼント!
素敵なご縁がありますように
お問い合わせをお待ちしております。
愛玩動物飼養管理士1級
次回のお産予定は5月
予約は受け付けておりません。
岡根ひとみブリーダーのおすすめ子犬
岡根ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)
我が家へやってきてから一ヶ月と少しが経ちました。
初めて来た日、なかなかキャリーケースから出て来ずにじっと周りの様子を伺っていたのを懐かしく思い出します。
でも自分から出てきた後はしっぽをパタパタ振ってくっついてきてくれました。
初日から疑うことのない人間への信頼感と愛情溢れた様子に、ブリーダーさんのお宅で愛情深く育てられてきたのだろうなあととても印象深く感じたのを覚えています。
生後三ヶ月を過ぎると少し落ち着いてきて甘噛みもほとんどなくなり、トイレもほぼきっちり出来るようになっています。
相変わらず毎日凄い勢いで部屋を走り回っていますが家族の反応をよく覚えていて、行ってはいけない、してはいけないと制止されたことなど、なるべくこちらの意に沿おうとするそぶりもあって賢いなぁと感心しています。
最初は甘噛みが怖くて下の子は逃げ回ってばかりでしたが、最近ではすっかりいい遊び相手になってくれていて嬉しいです。
皆毎日とても楽しそうです。
ブリーダーさんにはきめ細やかにいろいろなことを教えて頂いたり相談にも乗ってくださったり、感謝しております。これからもよろしくお願い致します。
先代犬(天)が、今年5/11に13歳で亡くなり、悲しく、気落ちしておりましたとき、主人が、みんなのブリーダーで、天の生まれ変わりのような子がいると見つけ、すぐに連絡をし、今回、ご縁を頂きました。都合ですぐにお迎えに行けず、空(くう)と名づけ、岡根ブリーダーさんに預かって頂き、10/10にお迎えし、うちで暮らし始めて10日になりました。お迎えして、機嫌良く、ご飯もよく食べてくれ、トイレトレーニングもして頂いてて、助かりました。ブリーダーさんの元で、お母さん犬や、先輩犬と、長く居させてもらい、よく遊び、元気で、見ている私たちも、元気を頂いてます。また、パピーちゃんにご無沙汰な為に、わからないことも多く、度々、ご相談させて頂き、すぐにご返事も頂いて、大変助かっております。有難うございます。これからも、何卒宜しくお願いします。
戸田節代ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都北区赤羽西
犬舎紹介文
一つの素晴らしい子犬と出会うことが人間を、人生を、生き方を、想いをこんなにも左右することがあるのだと
1頭のヨークシャーテリアに出会ったことに深い感謝から始まりました。
そのヨークシャーテリアはとても目が印象的な利発な大人しいヨークシャーテリアでした。
環境に慣れて来て魅力いっぱい、言葉よく理解してアイコンタクトがとてもお上手で日に日に可愛さを増していきました。
そのヨーキーは誰でもが憧れるあの可愛い姿と優美な姿を誇った「ウサファフォーンレフーカ」という
血統と沢山のタイトルを持った素敵な可愛いヨーキーの血統の子でした。
そのヨーキーの素晴らしさは私をも虜にしてくれたのです。
その素晴らしいこのヨーキーの魅力をヨーキーファンの皆様に知って頂きたい。。。。
是非この素晴らしさを実際に受け止めてもらいたい。。。
そんな気持ちで長い年月ブリーダーとしてヨーキーだけを思い誇れる子犬の作出に時間をかけてここまで、
今 見て頂きたい誇らしげなヨーキーとここに立っていいます。
同じヨークシャーテリアでも毛質・体形・対構・行動・性格・気質等々全く違うことがあります。でも当犬舎血統ではしっかり守って先祖代々今は6代から8代位前のヨーキーのことが記録されていますのでその系統が細やかに分かりやすく記述されてブリードの勉強に役立ております。
ですからお話好きなヨーキー・足が長すぎるヨーキー・足の弱いヨーキー・食欲の細いヨーキー・毛質の良くない子等々を配慮(排除)していかなければならないヨーキーは、繁殖見送り愛されるヨーキーを
最終点に今も勉強中です。
私どもで特別に育て上げたヨークシャーテリアは何かが違う、心の中に入ってくるような行動をする子なのです。足が太くてとても健全です。
長い時間かけて送り出したヨーキーのオーナーさんからいつも声をかけてくださる言葉を
心の力のビタミンとしてレフーカの血をひく可愛さいっぱいのヨーキーに言葉かけてくださることを
信じてお待ちしております。
もちろん こんなにまで愛情をかけて育てた子ですから最後までどこまでもお付き合いさせてもらって
いつまでも見守って参りたいと心から願っております。
ヨーキーのことならどんなことでもご相談のらせて頂きますので心からお待ちしております。
戸田節代ブリーダーのおすすめ子犬
戸田節代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ブリーダーさんはとても犬を可愛がって育てていらっしゃる事がわかり、安心してお迎えする事ができました。初めて見学をした時もわんちゃんを抱っこしながら性格などについてゆっくりお話しができました。
こちらの都合によりお迎え日まで期間が空いてしまいましたが、その間も写真やメッセージを送ってくださり感謝しております。
ヨーキーを飼うのは初めてなので不安もありましたが育て方が詳しく書いてある書類をいただけましたし、これからも何かあれば相談して下さい。と仰っていただいたので、お泊まりやトリミングでもお世話になりたいと思っています。
これから大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
とても丁寧に対応していただきました。
ヨーキー専門で40年続けているだけあって細かく的確なアドバイスをしてくれます。私もヨーキー3頭目ですが、話をしていて勉強になりました。又、ヨーキーを飼育する上での注意事項や重要なポイントなどをまとめた資料もいただきました。個々の性格もちゃんと把握していてアドバイスをしてくれました。
もちろんマイクロチップの書類の説明やワクチン接種等に関する説明も丁寧です。
生体保証もしっかりしていただけるので安心です。
ショップで扱っている商品も厳選したもののようで、安価で粗悪な品の注意点も説明してくれました。大切な家族を迎えるうえで、重要なことだと思います。
皆さんブリーダーとして、頑張っていると思いますが、過去にはちょっと残念な方もいらっしゃいました。しっかりしたブリーダーさんやスタッフ、ショップに巡り会えて良かったです。これからも頑張っていただきたいと思います。微力ながら応援させていただきます。






