村田信子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県岡崎市上地
犬舎紹介文
誰からも愛されるダックスフンドのブリーディングをモットーに、可愛いお顔、性格の良さはもちろんのこと、健全で健康なダックスフンドを作出しています
無駄吠えが少ないことに見学のお客様はとても驚かれます。これも愛される犬の条件だと思います
ドッグショーにもオーナーハンドラーとして積極的に参加し、犬種の理解、犬質の向上に努めております
JKC第1回アウトスタンディング・ブリーダー[優良犬作出ブリーダー]てして表彰されました
当ケネルでは、お譲りするパピー達、新しくオーナーになるご家族の皆様が、愛犬との生活をよりよいものにしていただくためにいくつかのお約束をしていただいています。15年から20年の長い年月を供に過ごしていく家族としての責任を持っていただけない方には販売をお断りしております
見た目や流行で、オーナー様の「生活環境に見合わない犬種を飼ってしまった」ということの無いよう、犬種の特性をよく理解したうえでご購入お願いいたします。私どもでは1頭1頭を愛情一杯で育てています
そうした子犬達は心身ともに健康で、優しくフレンドリーで誰からも愛される犬に育ちます
新しくオーナーになる皆様が子犬たちを愛情一杯で育ててくださいますよう心からお願い申し上げます
村田信子ブリーダーのおすすめ子犬
村田信子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
購入前に見にお伺いした際にその子のお父さんとお母さんの詳細情報やお母さんと兄妹達にも合わせて頂き、付随情報の説明も丁寧にしていただいたため成長したイメージや健康管理で気をつけることなど良く理解できました。また清潔でしっかり管理された環境のなかで育てられていて凄く安心です。何より新たに迎えた子の手足がしっかりしており毛艶も良く健康で元気です。ブリーダーさんが、犬とは健康でしっかりと管理された環境でブリーディングが必須という哲学がしっかりと犬に表れていると思います。この良縁に感謝しながら大切に犬と良い想い出を作っていこうと思います。そして是非引き続き皆さんの絶好のパートナーを世に届けられるよう頑張ってください!ありがとうございました。
坂口武範ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県玉名市中
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
坂口武範ブリーダーのおすすめ子犬
坂口武範ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とても気さくなブリーダーさんでした。
こちらの仕事の都合で見学まで日にちがありましたがこちらの希望に沿ってくださいました。
また こちらの希望(親犬が見たい)も叶えてくださり
質問にも きちんと答えてくださり心強かったです。
先住犬とも問題なく すぐに慣れてくれました。
初日の夜は夜鳴きして可哀想でしたが、翌日に夜鳴きもなく熟睡してくれました。
今ではお腹を出して仰向けで白目むいて寝ています。
無駄吠えもなく、家の中や生活音にも慣れ、ご飯もよく食べてくれます。
今日はケージ外でおもちゃで遊んでいて 突然ケージの中に戻ってウンチをしました。トイレのしつけももうすぐ完成のようです。
良い出会いに感謝です。
急遽子犬を飼う決心をして2,3日後に大宰府から熊本県玉名まで引き取りに行きました。夏日のとても暑い中でしかも急でしたけど、とても感じよく接して頂きました。
ペットへの対応の仕方(健康観察や餌やり)も詳細に教えていただき、とてもありがたく思いました。元気なかわいい子犬をお世話いただき感謝しております。登録チップ情報の書き替えの方法も教えていただきました。自宅に帰ってからは、健康なかわいい犬に育てるための、準備すべきものを早急に買い足すなど諸事ありますが、、これから夫婦でしっかりブ坂口ブリーダーの教えを守り、子犬との楽しく日々をすごしたいと思います。坂口さんと出会えて良かったです。
日
坂手政弘ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県神戸市灘区楠丘町
犬舎紹介文
健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。
親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。
子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。
子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。
坂手政弘ブリーダーのおすすめ子犬
坂手政弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
男の子のシュナウザーを迎えさせていただきました
何度か会いに行きましたが常に健康的で
可愛らしい姿を見させていただきました
会いに行けない日も写真を送ってくださり、
ご飯を綺麗に完食する姿の動画までいただけて
とっても幸せな気持ちになりました!
ご家族で対応も明るく、優しく、温かく、
また犬を迎えるにあたっての
いろいろな知識も授けていただきました!
迎えてからまだ2週間程ですが、
最近はよく走るようになり健やかに成長しています!
いただいたおもちゃも、まだ口が小さいなりに噛んで遊んでいます
人柄もサービスも良く、犬もとっても良い子です!
素敵な出会いをくださりありがとうございました!
ミニチュアシュナウザーを飼いたいと思い、みんなのブリーダーを見ていたところ、こちらの子犬ちゃんに一目惚れしました。しっかりした眉毛に整ったお顔!
購入を決めてから引き取りまで約1ヶ月半ありましたが、頻繁に子犬の様子をメッセージや写真、動画で送ってくださいました。
迎え入れて1日経ちましたが、本当にお利口さんです。
車には慣れているとのことで、家まで3時間半クレートの中ですやすやと寝てくれて、全く車酔いしませんでした。
トイレトレーニングもすでにほぼ完璧ですし、初日の夜泣きもありませんでした。
とっても可愛くてすでにメロメロです。
良いブリーダーさんに出会えて感謝です。
この度はありがとうございました。






