辻岡恵子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県豊川市御油町上ノ山下
犬舎紹介文
見学も可能ですので、安心してご購入していただけますよ!初めて飼う方にも安心、アフターフォローも万全でサポートします。(^^)
(1)誠に申し訳ありませんが、ご購入意思の無い方のお問い合わせは、ご遠慮下さいませ!
(2)ブリーダー等の方も、お断りは致しておりませんが、
事前に、その旨お知らせ下さいますようお願い致します。
(3)お問い合わせに関して、ペットを飼育可能な住宅にお住まいである事。
(4)ご家族の了解を得て見える事。
(5)ご家族に犬アレルギーがないか?ご確認の上御連絡下さい。宜しくお願い致します。
(6)携帯&パソコンの受信設定をされて見えるお客様は、こちらからの返信メールが入りませんので、設定の変更や、解除をお願い致します。もしくは、連絡がない場合は、再度メールでのご連絡お願いします。メールにほかのご連絡先(電話番号など)を記載してもらえれば幸いです。
(7)見学時、予約希望のお客様は、印鑑と、予約金のご持参をお願い致します。
ご予約の場合は、代金の50%程度を、先にお支払い頂きます。残金は、お迎え時にお支払い頂きます。
お迎えの際にはプラスチック制のキャリーバックを(Sサイズで大丈夫です)ご持参下さいませ。
(なお、お客様のご都合による、キャンセルの場合は、予約金の返金はお受け出来ませんので、ご了承下さい。)
(8)輸送ご希望のお客様につきましては、販売契約書の送付、署名捺印後の販売契約書の一部返送。
そして、輸送2日前迄に、残金のお振り込み。入金の確認がとれ次第、輸送の準備、連絡を致します。
(9)お問い合わせの前に、ご家族様の同意を得て下さい。
また、ご家族様に犬または、猫アレルギーが無いか?確認されてから、お問い合わせをお願い致します。
(10)午前中は掃除など忙しく対応する事が難しい事が多い為、出来る限り午後からの予約をお願いしています。
誠に恐縮なのですが、メールでのお問い合わせの順番ではなく、(見学予約)~見学、ご購入予約を優先と致しますので、ご了承下さいませ。
辻岡恵子ブリーダーのおすすめ子犬
辻岡恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は可愛いワンワンをお迎えさせて頂きましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めは、ブリーダーさんからお迎えした事がなったかのであんまりよくわかりませんでしたが、可愛さに引っ張られて衝動的に連絡しました🐶
そしたら次の日にはお電話でお話させて頂きましたが、チワワに対して愛情はもちろんの事、犬の本能を理解していて凄く知識があり素晴らしい人でした🤭
実際のブリーダー業界ではみんながみんないい人かどうかはわかりませんが、辻岡さんは間違いないです✨️
お迎え当日までも、様々な数え切れない程のあらゆるアドバイスを頂きました。
前に飼っていた子の時にしていた飼い方とはまるで違うくて、初めて犬をお迎えするのかなと思うレベルで色々学ばせて頂きましたꉂ🤣𐤔
正直、知識が凄すぎて、返信の際になんて返したらいいのかわからないぐらい圧倒されてました😅
お迎えした日からはおかげさまでほとんど怯えてる様子などもなく、トイレ際もちゃんとトレーにできるかしこい子でした🥳
現在もスクスクノビノビと優雅に育ってくれていますᐡo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ᐡ
また機会があれば辻岡さんのお家で育てられた子犬をお迎えしたいと思っております😆
これからもわからないことがあればご連絡させて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願い致します🤝
ゴールドの女の子をお迎えしました。
見学を希望したのは別のワンちゃんだったのですが、そのワンちゃんの姉妹犬もいるという事で見せていただいたらその子に一目惚れしてしまいました!しばらく悩みましたが辻岡さんは「ゆっくり考えていいよ」と焦せらしたりすることなく見学させてくれました。
辻岡さんはチワワのブリーダーとしての情熱とポリシーを持った方でいろんなお話をしてくださり、勉強になりました。犬の本来の生態や本能の話は知っているのと知らないとでは犬を飼う上で違ってくると思います。
辻岡さんのワンちゃん達は皆健康で元気で可愛いです。我が家にお迎えした子もとっても愛嬌があり可愛くてお利口さんです
ウンチもシッコもちゃんとトイレでしますし、夜鳴き、むだ吠えは全くないです。
これも辻岡さんの愛情と行き届いた躾の賜物だと思います。わからないことなど質問をするとすぐ返事をくださいますし、安心してワンちゃんのお世話が出来ます。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
先日、クリームの女の子をお迎えに伺いました。
辻岡さんのワンちゃんは、どの子もとても可愛いです。
ワンちゃんを飼うのは初めてですが、ワンちゃんを飼うのに必要な情報をしっかりご説明頂きましたので、スムーズにお迎えすることができました。
・子犬の頃の毛色が、大きくなったらどんな風に変わるのか。
・どのくらいの大きさに成長するのか。
・しつけは、どのように行うのか。
・犬社会のこと。
・ワンちゃんにとって危険なことは何か。
・与えるフードの種類。
・お迎え後に気をつけること。
などなど。
どの情報も、ワンちゃんの幸せのために話されているのだと伝わってきました。
生まれた時から、清潔な場所で、食べたいだけごはんを食べて、いい水を飲んでいる辻岡さんのワンちゃんたちは、健康そのもの。
トイレのしつけもちゃんとされているので、迎えたその日からトイレシートでしてくれています。
吠えたりすることもなく、大人しく過ごしています。
1年後のために、甘やかせずしつけをしっかりしていきたいと思います。
可愛い子と出会えて、感謝しています。
ありがとうございました。
PS.お迎えしてから2日で、こんな風に寝ていました♪
新井敏朗ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県大田原市加治屋
犬舎紹介文
那須高原の広々とした自然豊かな良い環境で自家繁殖した健康で上質な仔犬を全国の愛犬家の皆様に直接販売しています。
創業から65年以上自家繁殖直販によってお客さまから安心と信頼を戴いています。
サモエド、日本スピッツ、イングリッシュコッカー、ボーダーコリー、柴犬の5犬種専門犬舎です。
特にサモエドはアジアインターナショナルチャンピオンを排出するなどの繁殖業績を高く評価されています。
新井敏朗ブリーダーのおすすめ子犬
新井敏朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
以前飼っていたサモエドは、ペットショップから迎え入れたので、親の情報がほとんどなく、それが当たり前なのかみたいな感じを持っていました。
今回、新井ブリーダーさんの犬舎から「はく(白)」を譲って頂くことになり、見学当日はお母さん犬、お父さん犬を見せていただき、大きさ顔立ちがお母さん犬にそっくりで、成長が想像できたのはとても安心感がありました。
仔犬をそだてるのは約10年ぶりで、また、一からスタートということで不安な事も多いのですが、質問するとすぐに色々とアドバイスしてくださるので、ありがたいです。
小振りな仔ということでしたが、生まれた時一番小さかった……とハッキリ教えてくださり、そういう点でも安心できました。
2時間半程の長旅で帰宅しても体調を崩すことなく、初日こそ家に慣れず落ち着かない感じでしたが、次の日から食は細いものの食べて、毎日朝いいウンチをしていますので、これまで、犬舎で大事に育ててくださっていたんだなぁと思いました。
なによりも、新井ブリーダーさんが、サモエドの事に詳しいという事は、安心感が大きいです。
この度は素敵なご縁いただき誠にありがとうございます。
仔犬を迎えるにあたり不安なことが多々ありましたが、問い合わせの段階から丁寧に対応していただき安心してお迎えすることができました。
一目惚れをしてこの仔を迎えることになりましたが、本当に可愛くて仕方ありません。出会えて良かったです^ ^
お迎えした日は夜鳴きがあり、なかなか眠れないようでしたが1日経った今日は、ぐっすりと眠っています。
トイレはほぼ完璧にできています。とっても賢く元気たっぷりです。名前は『つむぎ』といいます。
夫婦での飼養は初めてで、また頼りにさせていただくことがあると思いますが、今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。
見学予定日を前倒しして訪問させていただきました。
5月末に突然大切なゴールデンレトリバーを亡くし、とても辛い日々を過ごしていました。どうしても、わんちゃんとの生活をもう一度したいと色々て探していました。そんな時に、キイちゃんとは胸がドキドキする運命的出会いをし、ゴールデンの生まれ変わりの様な気持ちになりました。
新井ブリーダーさんは、犬に対しての知識が豊富で短い時間ではありましたが、とてもわんちゃんを大切に思い、わんちゃんの立場で考えていらっしゃるのが良くわかりました。先代から60年余り、わんちゃんに関わるブリーダーさんをされているのですから、獣医さんよりも信頼できると思いました。これからは、何かあったら新井ブリーダーさんに相談をしてから、獣医さんにかかろうかとも思っています。キイちゃんは、真っ黒でクマさんみたいですが、元気いっぱいでぴょんぴょんして、ご飯の食いつきも最高で、とっても可愛いです。ゴールデンを亡くして、今でも辛い気持ちは変わりませんが、キイちゃんが少しずつ癒してくれる様な気がします。ミックス犬なので、これからどんな風に大人になっていくのか楽しみです。トイレや分離不安で泣いたり、まだまだですが、少しずつ覚えて成長していってほしいと思っています。お散歩友達も沢山いますので、沢山楽しい経験させて、那須に行くとき、お里帰りできたらと思っています。これからも、色々相談にのって頂けるよう、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。キイちゃんと、楽しい人生を過ごしていきたいと思っています。
三沢由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:長野県千曲市若宮
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
スムース・ロングチワワのブリーダーをしています。
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。
犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。
実店舗を展開しており、トリミングペットホテルなど子犬お迎え後のサービスもお手伝いいたします。
また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
三沢由美ブリーダーのおすすめ子犬
三沢由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
今回は素敵なご縁をありがとうございました。
遠方の為、オンライン見学でしたが丁寧に対応して頂き、良いブリーダーさんだなと感じました。
その後のやり取りも丁寧で、お迎えに行く日まで、毎日写真や動画を送って頂き、様子を知ることが出来ました。
お迎え当日は迎える子の両親や他のワンちゃん達が外にいて、可愛いお迎えを受けメロメロになってしまいました。
それに何よりワンちゃん達を大事に愛情たっぷり接していることも感じられました。
お迎えする子を私もそれ以上大事にしようと思いましたし、何かあればいつでも連絡をと言って下さり、とても心強く思いました。
本当に素敵なブリーダーさん、ワンちゃんに出会えたこと嬉しく思います。
今後もこのご縁が続くことを願っております。
犬舎に伺える日が限られていた為、タイトな日時指定にも快くご対応いただき、ありがとうございました。
ワクチン後のお迎えの調整もしてくださり、大変助かりました。
犬舎も清潔で、仔犬たちか、楽しく過ごしている様子を見ることができます。
パパママ犬さん達にも会わせていただけて、とても嬉しかったです。
我が家にやって来て一週間たちましたが、明るく、愛らしい様を見て、生まれてから、ブリーダーさん、スタッフさんに、大切にされていたことがわかります。
賢い子で、興味あることに集中すると、ご飯もそっちのけで、そちらに集中しがちでした。
食べないのでとても心配しましたが、LINEでのやり取りもマメにしてくださるので、心強かったです。
現在は1日3回に分けたところ、ペロリと平らげてくれるので、ほっとしています。
(ご心配をおかけしました)
この度は大切な子を迎えさせていただきまして、ありがとうございました。
また帰省した時に伺います!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。






