穀田智津子ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県八代郡氷川町野津
犬舎紹介文
少数の母犬で小振りなトイプードルを専門にしています。
健康を第一に考え、健康面、衛生面には十分に気を配り、食事管理、運動を大切に心掛けています。
また、環境重視で自然豊かな環境の中で育てており、無理な交配は避け、健康第一、計画的な繁殖をモットーにしています。
室内飼いで,、自宅で自由にのびのびと、家族の一員として愛情いっぱいに育てています。
お渡し前には獣医師による健康診断、検便を済ませ異常のないことを確認の上お引渡し致します。
健康で良質なワンちゃんをお届けします。
ご家族の一員として迎え入れていただき、人生のパートナーとして大切にしていただける温かい飼い主様とのご縁を、心より願っております。
ご見学大歓迎です。
お気軽にお問合せください。
穀田智津子ブリーダーのおすすめ子犬
小野潤一郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県臼杵市家野
犬舎紹介文
健康な仔犬を皆さんに、出せる様に頑張っている犬舎です。
小野潤一郎ブリーダーのおすすめ子犬
小野潤一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ブリーダーさんとのやり取りは初めてだったのですが、とても親切かつ丁寧に教えてくださいました。同じ県内ということもあり、新型コロナ禍にあっても犬舎の見学をさせていただき、小野ブリーダーの優しさや犬への愛情が伝わってきました。実際に会ってからお迎えに行く日までほぼ毎日様子を動画で送ってくださり、毎日が楽しみであり、迎えるための準備もわくわくしながらしていました。迎えに行った日も手入れの仕方や注意事項などを丁寧に教えてくださり、「いつでも分からないことがあったら連絡ください」と言葉を掛けてくださいました。車で出発するときも見えなくなるまで手を振り続けてくださっていたことに涙が出るくらいうれしかったです。そして大切に育てようねと妻と再確認しました。家族として迎えた翌日からも色々と心配してくださって、とても頼りになりました。本当に出会いを与えてくれたことに感謝いたします。
とても気さくで温かみのあるお人柄に安心感がありました。
見学の際は御家族皆様とお会いすることができ、愛情いっぱいに育てられている事がわかりました。
見学からお迎えまでの1週間は、毎日動画を送って下さいましたので普段の様子がわかって良かったですし、お迎えが待ち遠しかったです。
ダックス専門のブリーダーさんで、経験や知識も豊富なところも安心できます。
お迎えから数日後、跛行になって病院へ行きましたが、その際も注意点やアドバイスを下さったり、ブリーダーさんの行きつけの獣医さんにご相談下さったり、メールやお電話も頂きとても親身に対応して下さいました。
もちろん、跛行も成長過程で筋肉が未成熟な事によるもので今では何も問題なく元気に成長しています。
何か不明な点があれば遠慮なくお尋ねすることも出来ますし、いつでも親身に対応して下さいます。
小野ブリーダーさんだと安心です!
どなたへも安心してご紹介できるブリーダーさんです。
今後ともよろしくお願いします。
12月5日に見学に行ってバロン君に出会ってから、12月19日やっとお迎えの日を迎えることができました。見学時にはインターまで出迎えて下さり有難う御座いました。
バロンを迎えたいと決めてすぐから、お迎え日まで動画を毎日送って下さり小野さんからの動画が毎日待ち遠しく楽しみでもありました。我が家に迎えてからもバロン君の様子を聞いて下さり最高のブリーダーさんです。
ケージに入れた時は寂しくてずっと鳴いていましたが、夜はグッスリ眠ってくれ、ご飯もウンチも順調です。小野さんが愛情を込めて育てて下さったバロン君と、これから大切な家族として楽しく過ごしていきたいと思っています。女房も先代バロンの死から立ち直りました。今後ともアドバイスよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
田中幸子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県牛久市女化町
犬舎紹介文
〜当犬舎について〜
当犬舎は犬舎だけでなくワンちゃん用の運動場を設けており、犬舎の衛生状況、ワンちゃんの健康状態に最新の注意を払い運営しております。
愛情たっぷりに育てられた可愛くて元気な子犬達を是非見にいらしてください!
〜アクセス〜
最寄り駅 龍ヶ崎市駅 上野東京ラインで55分(東京駅発乗換無)
最寄りIC 牛久阿見IC 12分
龍ヶ崎市駅から車での送迎承っております、事前にご相談ください!
※最寄駅はJRの龍ケ崎市駅になります、関東鉄道の竜ヶ崎駅ではありませんのでご注意下さい!
〜お問い合わせ〜
まずはご質問、ご相談下さい!丁寧な対応心掛けております。
※見学予約順ではなく前金(予約金)順となりますので気に入った子犬がいましたら早めの見学や購入予約をおすすめします!
☆見学
対面販売が義務付けられているのもありますが、お写真では可愛さは伝わりきらないため1度見学にいらしてください!
※申し訳ございませんが感染症予防のために
見学当日に他のブリーダー様やペットショップ様のお立ち寄り後の見学はお断りさせて頂きます。
※前金は一律で10万円をいただいております。
前金の支払いを持って購入の予約とさせていただきます。
生体の販売ですので予約後のキャンセルはご遠慮いただいております。
お客様の都合でのキャンセルとなった場合、前金の返金は致しかねますのでご了承ください。
☆お引き渡し
お迎え日までに必要な物などの相談も承っております。
ワンちゃんのお迎えは生後57日を過ぎた後、2週間以内のお迎えをお願いします。
どうしても期間以内のお迎えが難しい場合には別途ご相談ください。
田中幸子ブリーダーのおすすめ子犬
田中幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はとっても可愛い、そして大人しく、お利口さんな子犬をお譲りいただきました。(家に来て2日目には犬なのに猫を被っていたのかと言うくらい今はやんちゃ坊主になっています。アハハ!)
おしっこの練習は1日で覚え、うんちは3日目には出来るようになりました。
家族全員でメロメロ状態なのですが、周りの友達や親せきの方がもっとメロメロのようです。
ブリーダーのお母さんにはワンちゃんの母親を見せてもらい、ワンちゃんの事を親切に教えて頂きました。また息子さんには受け取りの時の説明についても詳しく教えて頂きました。
お母さんに何かあったら来てねと言われ嬉しい限りです。機会がありましたらまた宜しくお願いします。大切に育てていきます。
取引ナビを使って質問して、すぐ、次の日の見学に対応して頂きました。希望のワンコのパパちゃん、ママちゃんを見せて頂き、大きくなってからの顔つきや体つきなど想像でき、もうこのパパちゃん、ママちゃんもかわいくて、人懐っこくて早くその子供が見たいーとご対面の扉を開けたとたん、もう、メロメロです。本当かわいくて、かわいすぎて涙がでちゃいました。
今回は、二代目の購入でブリーダーさんで買うのが初めてでしたが、ペットショップでの時より、やはり犬種に詳しいし、色々な事を教えてもらい、改めてお勉強になりました。
今さら聞けないようなら質問だったり、気さくにお話し出来て、一緒に対応してもらった息子さんが、「お母さん」って呼ぶものだから、私まで「お母さん」って呼んじゃいました…
すみません…
それくらい、アットホームのような雰囲気でした!
帰りお迎えの時に、お母さん、息子さんが最後の最後まで見送ってくださり、やはり寂しそうな顔を見て、このワンコを絶対幸せにしないといけない!と、改めて強く思いました!
なので、安心してくださいね!
名前決まりました!ちらっと、お母さんと話してる時に出てた、"空優"で、"くう"と名付けました。
空という字はお父さんの"そら"くんからもらいました。後は優しい子になりますようにと願い優をつけました。
くうちゃん、くうちゃん。と今、我が家では響いています笑
本当に、くうに出会わせてくれてありがとうございました!
また、遊びに行ってもいいですか???
写真は私が寂しくてこのぬいぐるみで紛れてたのですが、この子にアゴ乗っけて寝ちゃいましたー!
とても親切に対応頂きました。
犬の性格も正直にお話頂きました。
安心して引き取る事ができました。
お陰様でヤンチャながらもお利口で甘えん坊で、可愛くて仕方ありません。
トイレは、最初中々私が上手く誘導出来なかったのですが、徐々に覚えてくれて、、時々失敗もありますが、日々学んでくれています。まだまだ、躾に関しては課題がありますが、犬を信じて、根気よく取り組みたいと思います。
今は、保育園で他のワンちゃん達から社会性を学んでいる最中です。初めて犬を飼うので戸惑う事、甘やかしてしまいがちな事もありますが、様々とても勉強になっています。
犬には、人の気持ちがしっかりと伝わるんだという事など体感して、改めて今回出会えた事に心から感謝しています。
自分と同じお誕生日に運命を感じたのですが、やはり性格も似てると、、思いながら、自分の親への感謝の気持ちも深まります。
ありがとうございました😊






