江部祥一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田

犬舎紹介文

まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラー、セントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

江部祥一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回はとてもかわいい子犬をありがとうございました。
また、帰ってから食べる用の餌を用意して頂いたり、私たちへのお心遣いもいただき
感謝しております。
迎えて初日はあまり食欲がないかな?といった感じだったのですが、
日がたつにつれ、モリモリ食べてくれるようになっています。
これから大切に育てていきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
補足】これから訪れる予定の方へ
google mapのナビで住所を設定するとすこしずれた場所(おそらくgoogle mapの仕様のため)に案内されてしまうので、近くまで行ったら江部さんに電話をかけて、ご自宅まで道案内をしてもらった方がいいかと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

星野美佐枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県児玉郡美里町広木

犬舎紹介文

☆埼玉県で多種類のブリーディングをしておます。
☆健康管理や衛生面に気をつけながら
産まれたばかりの赤ちゃんワンちゃんを含め
子供のワンちゃん大人のワンちゃん共に
家族の一員として人間の愛情をたっぷり注ぎ
育ててます。
☆家族でブリーダーを営んでおりますので
見学もお気軽にお越しく下さい。
ご連絡お待ちしております。
☆新しい家族を(ワンちゃん)迎えるにあたり
安心出来るようサポートさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

日原利枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市新堀

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

埼玉でブリーダーをしております。

T・プードルフレンチブルドッグパグを中心に一般家庭で繁殖をしております。
衛生面は勿論の事、親犬の毎日の食欲、便、毛艶などのチェックは欠かさず行って運動不足にならないよう自宅の庭で十分に動き回れるスペースを用意してストレスを溜めないよう気配りをしております。

無理な交配、頻繁な出産をさせないで家庭犬として自宅の中で一緒に生活を送っております。

妊娠犬は母犬の体の事を一番に考えて人の目の届く所で必ず立会いの元、安全に出産し子育てを出来る環境を整えております。

生まれた子犬の発育状態、離乳食にも工夫をして健康で元気一杯のカワイイ子犬を育てております。
新しいご家族の一員として、お迎えいただけるオーナー様のお気持ちに寄り添ったお取り引きを第一に考えております。

お取り引き後のご相談、ご質問等には誠心誠意対応させて頂きます。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

日原利枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価コメントが大変遅くなり申し訳ありません。
この度は本当に素晴らしい出会いをありがとうございました!
オクト君が家族になって丁度1ヶ月。
体重も8.2キロになり、獣医さんには「来月には倍の大きさになるねー」などと仰っていただく位に毎日スクスクと育っております。
日原ブリーダー様は本当に優しく丁寧に接して下さり、
スタッフの皆様もステキな方ばかりで
安心してお迎えする事ができました。
あの暑い中、渋滞に巻き込まれてなかなか車道に出られなかった私達をずっと見送っていただいたのも本当にありがたかったです。(申し訳なさでいっぱいです)
3回目のワクチンが済み、少し落ち着きましたら
シャンプーや爪切りなどトリミングの方でも時々お里帰りさせたいと思っておりますので
その際にはまたどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ロットワイラーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ロットワイラーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。