福井栄治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県高山市国府町宇津江

犬舎紹介文

       ★★★2023年下期(6月~12月)お客様評価ランキング1位獲得致しました★★★

ラブラドールレトリバー部門 (全国 第1位)

ワイマラナー部門 (全国 第1位)

ロットワイラー部門 (全国 第1位)

ミニチュアシュナウザー部門 (岐阜県 第1位)



犬舎紹介!!
当犬舎は、新しくお迎えいただくオーナー様達と限りなく近い状態、また繁殖犬という考えを持たず家族の一員という思いから犬舎を持たず自宅にて生活を共にしております。この様なスタイルが良いのか悪いのか賛否両論あるかとは思いますが結果として犬種は違えども元々集団行動を習性に持っているだけに、他の母犬が他の仔犬を教育する又私達が日常五感で感じる物を生まれた頃から感じている、結果違う環境(新しいオーナー様宅)になっても巣立って行った子達は順応し楽しく生活してくれているのだと思います。それともう一つ大切な事は自宅だと細やかな健康管理、衛生管理が出来るということです。ドッグショーに出すよな子達として育てるのでは無く、私達は家族として生涯愛され育ってくれることを第一に考え母犬、生まれてきた子達と日々ひとつ屋根の下で生活(ブリーディング)をしております、この様なスタイルでブリーディングをしておりますので年間を通し沢山の仔犬を皆様に御紹介する事が出来ませんが、是非とも当犬舎の子をとお考えの皆様からの、問い合わせ、事前予約も受け付けておりますので、みんなのブリーダーのメールを介してご連絡下さい。



          

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回ロットワイラーの男の子パピーをお譲りして頂き、初めての大型犬という事もあり色々不安もありつつお迎えまでの日を待ち遠しく過ごしてきて、やっと会えた時に、福井さんのお人柄の良さや気さくな環境を作ってくださり不安なんてあっという間に無くなりました!!
ついついお話が盛り上がってしまい時間を忘れてしまうほどでした(^^)笑
しっかりとした環境で引き渡しまで大切に育てて下さり、愛情がしっかり伝わりこのバトンをしっかりと繋いで行きます‼︎
先住猫・先住犬とも仲良く過ごせております♪
また夏に里帰りさせて下さい!
この度は素敵な出会いを本当にありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願い致します(*´-`)

ロットワイラー女の子を購入させていただきました。
問い合わせた時から、親切丁寧な対応をしていただきました。
夫となかなか予定が合わず、見学する日にちが難しかったのですが、こちらの都合に合わせていただいて夫も会うことができました。結果ロットワイラーの可愛さに魅了されて購入させていただく流れとなりました☆
家に連れてきてくださった福井さんは人柄が温かく、迎え入れたロットワイラーは愛情を沢山受けて育ってきた事を確信致しました。
まだ一日目ですが、とてもお利口で穏やかな子です。子供達も大変喜んでいて一緒に遊んでいます。夜に帰ってきた夫も可愛さにメロメロです。
大切な家族が増えてとても幸せな想いです。
出会いと福井さんに感謝です。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

高田幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市釜戸町

犬舎紹介文

犬たちにストレスのかからない環境の中
大好きな犬たちと共に生活をしております。
皆様に愛されるワンちゃんを提供できるよう心がけスタンダードに基づいたブリーディングをしております。

ドッグショーにも積極的に参加をし過去にはドーベルマン・ラブラドール・シーズー等のショーチャレンジをしてきました。特にロットワイラーにおいては数々の賞を受賞し高い評価を得ています!
常にスタンダードを追求し気質と健全さを兼ね備えた犬質の向上を目指しております。ロットワイラーの子犬掲載は数少ないですが、その他の犬種もございますので貴方にピッタリのワンちゃんに巡り会えると嬉しいです♪
40年に渡る実績ある犬舎になります。長年の知識と経験を生かしそれぞれの犬種の特性は熟知しています。
子犬をお譲りした後の飼育管理・健康管理のアドバイスも致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
ロットワイラーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
ロットワイラーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。