武山智恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県さくら市小入

犬舎紹介文

健康で性格の良い仔犬になるように心がけております。

親犬、仔犬共にストレスがかからないように運動、食事管理に気を付けて、
知識向上のためドッグショーに出陳してます。

親犬の頭数が、少ないのでいつも仔犬がいるわけではありませんが、
素敵なご縁をお待ちしてます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

武山智恵美ブリーダーのおすすめ子犬

武山智恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせからお迎えまで、とても丁寧にご対応いただきました。
お迎え入れの日にワンちゃんの性格や能力など重要なポイントは教えていただいていたので
すごく助かりました。的確なアドバイスだったので迎え入れた日から役にたちました。
お迎えした子は愛情をいっぱい受けて育てたられたようですごく温厚で賢い子です。
人懐っこいですし、周りのワンちゃんとも仲よくしています。
6ヶ月ですがトレーニングも進み多くの事を理解できる様になりました。
武山様がしつけやトレーニングを楽しんで下さいと仰ってられた意味がわかりました。
賢い子なのですぐに覚えますし、教えるのが楽しくなります。
今では娘たちの良き相棒で毎日楽しく遊んでいます。
後日、生まれた頃の写真や、両親の写真など送っていただきありがとうございました。
お迎えする前の頃が知れて良かったです。
ロットワイラーを飼うのは初めてなのでこれからどんな子になるかとても楽しみです。
素敵なご縁を頂きありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ロットワイラーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ロットワイラーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。