新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

ジャヤウィーラ寿江ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市緑区大椎町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

千葉市の緑の多いのどかな場所にあります。

犬たちの健康を第一に考え、無理な交配や負担になる出産をさせず、愛情をいっぱい注ぎ、家族の一員として一緒に暮らしています。

親犬や子犬たちを一頭一頭管理し、健康で性格のよい子犬をお渡しできるよう努めています。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

素敵なご縁のつながりをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

ジャヤウィーラ寿江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

受賞歴の沢山ある立派な犬の家族を自分の家族と同じ様に大切に育てておられる様子が良く解り、安心してお迎えに行く事が出来ました。広いお家の周りには、広々とした野原や畑が有って、ワンちゃん達にとって本当に過ごしやすい良い環境だと思いました。ブリーダーさんのご夫婦は、とても仲が良く、お二人とも犬好きで、優しい方でしたので、お会い出来て本当に嬉しくなってしまいました。コング君は、まだ5ヶ月の子犬ですが、とても凛々しく、伸び伸び健康に育っていて、これからが、とても楽しみです。立派なロットワイラーになれる様に大切にしっかり育てながら、可愛がってあげようと思っています。本当に有難うございました。
お二人とも凄く犬好きで
優しい

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ロットワイラーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ロットワイラーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。