犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかり

施設情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原足柄下郡1001-41
電話番号:0460-84-2056
施設Webページ

犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかりへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

通常客室のみペット可ですが、食堂・ロビー・プレイルームまで愛犬を連れて行動することができる珍しい宿です。そのため淋しがり屋の愛犬のため、安心して宿泊ができます。小型犬のみOKです。そのため大型犬に出くわして吠える事がないのでそこも安心できる内容です。室内にドッグランが完備されているので館内で1日を過ごすことができます。

※てくてくに移動します

レジーナリゾート箱根仙石原

施設情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-360
電話番号:0460-83-8211

レジーナリゾート箱根仙石原への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

オープンしたばかりなのでとっても綺麗なホテルです。スタッフの方々も親切で優しい。お土産物も置いてありますが厳選されたもののみでハズレなしという感じでした。大浴場も癒されます。ドッグランも外にもなら内にもあり利用できます!お料理は部屋で上げ膳据え膳で豪華でした。美味しくて丁寧なオリックスです。お値段もやはり高めの設定なので、また行きたいけど、その点は注意です。初のワンコと一緒旅行でしたがすてきなホテルでした。

※てくてくに移動します

湘南鎌倉クリスタルホテル

施設情報

住所:神奈川県藤沢市南藤沢14-1
電話番号:0466282111

湘南鎌倉クリスタルホテルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

外観がお城のように見えてとてもオシャレな感じです。玄関先にはドッグランが併設されており、自由に走り回れる開放感が良かったです。6階のフロアーは写真を自由に撮影できるスペースとなっており、様々な写真を撮りました。中型犬までのペットで、同室宿泊ができ、簡易ケージもかりれます。コンビニまで徒歩5分とアクセスも良く、快適でした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。