ペンション歩絵夢

施設情報

住所:長野県茅野市北山蓼科高原ピラタスの丘
電話番号:0266-67-4667
施設Webページ

ペンション歩絵夢への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ペット同伴可能なのは1Fの1室のみ。廊下を歩かせるのはOKですが、プレイルームや食堂、お風呂は同伴NGです。二人と小型犬3匹でお邪魔しましたが、単純な宿泊のみであれば狭さも気にならないと思います。食事は朝/夕2食でどちらもボリュームがあります。近くにはテラスのみですがペットOKのカフェレストランもあり、のんびり過ごせるお宿です。

※てくてくに移動します

軽井沢 ホテルそよかぜ

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉北佐久郡千ヶ滝197
電話番号:0267-45-8200
施設Webページ

軽井沢 ホテルそよかぜへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

軽井沢に旅行に行った際に利用しました。ここのホテルを選んだのは、ペットメニューの提供があることと、レストランでペットも一緒に食事が出来るところです。ペットメニューにもこだわりがあるようで、無農薬、無化学調味料の健康なご飯が頂けました。うちのわんこ達も当時ダイエットを少し意識していたので助かりました。アメニティも充実していて、とてもいいお宿でした。

※てくてくに移動します

フェニックスウイング白馬

施設情報

住所:長野県北安曇郡白馬村神城22305
電話番号:03-6453-7181
施設Webページ

フェニックスウイング白馬への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

犬と一緒に自然の中で遊べるホテルを探してフェニックスウィング白馬というホテルに泊まってみました。泊まる場所はラウンジの近くにある2階建てのコテージで自由気ままに隣のお客さんにあまり気を使うことなく楽しめたのが良かったです。スタッフさんも凄く親切で良いレジャー施設を教えてくれたのでレジャー施設も楽しめましたね。ただ正直夏だったせいかコテージに結構虫が入ってきたり、コテージの中がちょっと湿気が強かったりしたのはちょっと残念でした。結果5点中4点といった感じです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。