ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫

施設情報

住所:熊本県阿蘇市乙姫2132-56
電話番号:0967323332
施設Webページ

ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

食事も、美人女将さんの気配りも最高でした。アルコールや、グラスや器にもオーナーさんのこだわりがありセンスの良さを感じました。愛犬も一緒に?お泊まりしました。部屋には、ペットのためのアイテムが随所に?250坪のドッグランがあり、小型犬から大型犬までのびのび遊べます。流石は熊本です。土地の広大さと豊かさが伝わってきました。

※てくてくに移動します

一望の海と海鮮料理 マリティーム

施設情報

住所:長崎県諫早市森山町唐比東942-1
電話番号:0957-36-3400
施設Webページ

一望の海と海鮮料理 マリティームへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

諫早の高台にある景色が最高にいいマリティームさん。ドッグランもあり、離れが3棟だけのゆったりしたホテルです。お部屋は広くて清潔です。温泉も利用できます。お食事は地元の旬な素材を丁寧に調理して、とても美味しいです。高校生以下はNGなので、本当に静かでゆっくりと時間を愛犬と過ごせます。オーナーさんは親切で気さくな方でまた是非利用したいです。

※てくてくに移動します

ラグゼ一ツ葉/コテージヒムカ

施設情報

住所:宮崎県宮崎市山崎町浜山
電話番号:0985-21-1333

ラグゼ一ツ葉/コテージヒムカへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

大型犬でも宿泊可能なコンドミニアム型のホテルに宿泊してきました。ホテルの作り(マップ)は非常に分かりやすく、客室は全て独立した戸建ての建物です。なので、ワンちゃんを連れてロビーや受付の前を通る必要がなく、普段通り家に入る感覚で利用できる点は他の客さんに気を使わなくて済むし、使いやすいと感じました。また、繁忙期に利用したにも関わらず、受付のスタッフの対応は非常に暖かく「直接対応」でも「電話対応」でも気持ちの良いサービスを提供してくれました。ただ、建物自体やや古い感じがするので「超オススメ!」とまでは言えないですね。。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。