東京ドイツ村

施設情報

住所:千葉県袖ケ浦市永吉419
電話番号:0438-60-5511
施設Webページ

東京ドイツ村への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

一緒にどっか行けるとこがないかなと探してみて見つけたのがドイツ村でした。 車での移動だったのですごく楽だったのですけど ワンちゃんを出して 一緒に見て回るところが なかったと思います 。 でもワンちゃんランドでは 野放しにできて自由に走り回ることができてすごく楽しんでいました。 他のところを見て回る時に車に置いとくのはかわいそうだったので預けて 他の所を回ったりすることができました

※てくてくに移動します

アヴァンテラス

施設情報

住所:千葉県流山市加6-1551
電話番号:04-7150-5355

アヴァンテラスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

お庭がドッグランスペースになっていて小型犬なら十分に走り回れるスペースがあります。雨天の場合に使用される屋内のドッグスペース、テラスは冬は暖房が入っているので、ワンちゃんだけでなくママやパパも暖かくお食事できます。バーベキューがメニューにあったり、ワインラックもかなり充実していて、ワンちゃんもママパパも十分に楽しめるカフェになっています。

※てくてくに移動します

ニャイルドわん!LaLaport Super Pet Park

施設情報

住所:千葉県船橋市浜町2-1-1
電話番号:047-433-9800
施設Webページ
営業時間:10:00~20:00

ニャイルドわん!LaLaport Super Pet Parkへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ららぽーと内のペット関連のお店はここだけではないので、全体通して見るとかなり広いスペースがペット関連になってます。
にゃいるどワン自体はこじんまりとしてますが、可愛らしくて、レアなフードやグッズも置いているので楽しいです。
肝心のトリミング技術も満足な仕上がりで申し分ないです。
他にペット預かりサービスやドッグランもありますが、ドッグランに関しては、人通りの激しい場所をフェンスで囲ってある感じなので、買い物帰りに少々遊べるかな...というくらいかと思います。
ペット預かりサービスでは、ガラス越しにワンコたちがスタッフと遊んでいる様子が見られます。
にこやかで優しそうなスタッフたちが数人で見てくれるので安心して預けられます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。