ぺっとぷらざDAN上前津本店

施設情報

住所:愛知県名古屋市中区上前津2丁目13-19
電話番号:052-323-0077
施設Webページ

ぺっとぷらざDAN上前津本店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

トリミングでお世話になりました。
初回10%オフクーポンがありましたので使用させていただきました。
お店は昔からあるような内外観ですが、明るく感じのいいスタッフさん達で特に問題なく希望どおりのカットでした。
連絡ノートや施術中後の写真撮影はないようです。(依頼したら引き受けてくれるかもしれません)
外からも施術の様子が確認できます。
シャンプーカット後は、動き回るので綺麗に撮影できてませんが、毛がとってもふっわふわになって驚き!
バラエティは少ないですが、ケア用品やフード、おやつ類の販売があります。

※てくてくに移動します

カインズホーム小牧店

施設情報

住所:愛知県小牧市二重堀大字芒原81
電話番号:0568-42-6000
施設Webページ

カインズホーム小牧店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

カインズホーム小牧店内にある、カフェブリッコには、ペットが同伴可能なテーブルがあります。
本格シングルオリジンコーヒーのカフェで、店内で生地から作って焼き上げているマフィンには、おやつ系のマフィンだけでなく、おかず系のマフィンもあり、定番の2種類以外には、季節にあわせた12種類のマフィンの中から、毎日日替わりで6種類のマフィンがあり、おやつ系も、おかず系もとても美味しくて、リーズナブルです。

※てくてくに移動します

ペットプラザ大口

施設情報

住所:愛知県丹羽郡大口町奈良子2丁目75
電話番号:0587-95-7508

ペットプラザ大口への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

高齢犬ですと、お断りされるトリミングサロンが多い中、こちらのトリミングサロンでは、高齢犬もシャンプーしていただけました。
高齢になっても、定期的にシャンプーして、小綺麗にしていたい犬にとっては、大変ありがたいトリミングサロンです。
料金も大変お値打ちな料金ですので、定期的に通いやすいトリミングサロンだと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。