ディニーズガーデン

施設情報

住所:愛知県東海市加木屋町富士塚3-1 
電話番号:0562-32-3339
施設Webページ

ディニーズガーデン への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

とても広いドッグランで、いくつかのエリアに分けられているので犬同士の相性などを考えて利用出来ます。オフ会での利用も多く、私もオフ会で何度か利用させてもらってます。よく走る犬には本当におすすめのランです。屋根有のエリアもあるので、雨の日でも利用出来ますし、夏には大きなプールもあり、アジリティのエリアもあります。一番広いエリアでは傾斜があるので走りがいがあります。(基本的には大型犬が利用してます)元ゴルフ場らしいのですがうまく作られたランだなと思います。入口の受付横には軽食を食べれるエリアもあり、お昼時には結構混んでいます。味は普通、値段も普通です!

※てくてくに移動します

わんわん動物園

施設情報

住所:愛知県岡崎市大平町字川田46-1
電話番号:0564-26-3884
施設Webページ

わんわん動物園への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.1

チワワを連れて行きました。ドッグランが犬の大きさ別になっていたため、小型犬でも安心して遊ばせることができました。園内の広さもちょうど良く、お散歩気分で様々なわんちゃんを見る事ができたり、お客さんもほとんど飼い犬を連れてくるので気軽に交流ができました。ただ、イベントでわんちゃんをゴールキーパーにしてサッカーのボールをキャッチさせるものを行なっていたのですが、ボールを蹴る役を任された小学生の男の子が結構本気でボールを蹴っていて、芸というよりわんちゃんが体で止まるような形で少しわんちゃんが可哀想な印象を持ってしまうイベントがあったのが残念でした。

※てくてくに移動します

スタジオドッグラン

施設情報

住所:愛知県名古屋市南区本地通3丁目8-1
電話番号:052-822-9681
施設Webページ

スタジオドッグランへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

こちらのドッグランは、雨の日でも濡れずに楽しめる、室内のドッグランもあります。
ビルの屋上にもドッグランがあります。
雨の日以外にも、暑い季節や寒い季節など、ワンチャンを運動させたいけれど、熱中症など心配する必要なく楽しめるところですので、大変助かっているドッグランです。
フリードリンクなのも、うれしいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。