有限会社SBSコーポレーション

施設情報

住所:愛知県小牧市久保一色南1丁目65
電話番号:0568-75-9238
施設Webページ

有限会社SBSコーポレーションへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京都四条の繁華街からちょっと小道に入った所にあるドッグカフェです。このお店は料理も大変おいしくオムライスが人気です。他の料理もおいしく夜はお酒も飲めます。ペット同伴OKなのですが、ちょっと気が引けてしまうようなカジュアルな感じの店内です。店長さん、スタッフさんはとても気さくな方でいつも犬を気にかけて下さいます。

※てくてくに移動します

ガンドッグ・カンパニー

施設情報

住所:愛知県日進市香久山1丁目407
電話番号:052-801-7112
施設Webページ

ガンドッグ・カンパニーへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬と出会ったこちらのお店で、ずっとトリミングをお願いしています。とても臆病で怖がりな子なのですが、いつもなるべく負担のかからないように素早く丁寧にトリミングしてくださり、予定よりも早くお迎えの電話を入れてくださいます。店頭では売ってなかったのですが、ボトルを持っていくとシャンプーとリンスを安く譲ってくださいます。いつもきれいな状態が保たれていて、清潔感があるお店です。

※てくてくに移動します

ペットファースト名古屋店

施設情報

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4
電話番号:052-533-6187
施設Webページ

ペットファースト名古屋店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

他店ではなかなか取り扱いのない、アニモンダやフォルツァなどのフードが置いてあるショップです。
フォルツァは、療法食も置いてありました。
アニモンダは、猫用しか置いてなく、店員さんにお尋ねしたら、犬用は取り寄せになるとのことでした。
店員さんからの、フードの内容などの説明も大変お詳しく、フードにこだわりのある方には、大変オススメのショップです。
かわいいウェアーなども、置いてありますので、かわいいウェアーなどもお探しの方にも、オススメのショップです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。