オリーブの丘動物病院 オーナー監修

施設情報

住所:愛知県名古屋市緑区南大高4丁目406 オリーブの丘動物病院
電話番号:052-627-1122
施設Webページ
営業時間:09:00~18:00(12:00から14:00は検査・手術の対応になりますが、
時間外予約診察や往診も承ります。
まずはお電話にてご相談ください。
日曜日、祝日は9:00から13:00のみ診察)
定休日:木曜日休診。
日曜日、祝日の午後休診。

オリーブの丘動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

今日は南大高にオープンしたオリーブの丘動物病院へ行きました。
うちのわんこが1歳の誕生日を迎えたので、メディカルスパをしてもらうことにしました!
大高イオンに用事があったので、午前中に病院にわんこを預けて午後に迎えに行くという流れにさせてもらいました。
体重別で料金が決められているようで、うちの子は9キロで3500円でした!この料金でシャンプーだけでなく耳そうじ、爪切り、肛門腺絞りもやってもらえてラッキーでした(^ω^)
シャンプー中の写真も送ってもらえて、とても安心できました。帰ってきたうちの子はフワフワでいい匂いになっていて大満足です☆
今後もお願いしたいなぁと思っています!!!

※てくてくに移動します

アミーゴ江南西店

施設情報

住所:愛知県江南市松竹町上野205
電話番号:0587-51-2581
施設Webページ

アミーゴ江南西店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

アピタ江南西店内にある、ペットショップで、こちらのショップ専用のペットも入れるカートがあるので、ペットと一緒にお買い物を楽しめるショップです。
他店では、なかなか取り扱いのないフードの、ナチュラルハーベストなども置いてありますし、フードの試食が置いてあったりしますし、試食の置いてないフードは、サンプルもいただけたりして、大変サービスのいいショップです。
ポイントカートのサービスもあります。

※てくてくに移動します

ペッツワン小牧店

施設情報

住所:愛知県小牧市二重堀大字81-9
電話番号:0568-71-6014
施設Webページ

ペッツワン小牧店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

無料のカインズカードを作られた方には、ドッグランの利用登録後、ドッグランの入り口の鍵と、首から下げる許可証を受け取ってから。一時間無料で使えます。
水飲み場や、スコップゃビニールやごみ箱も用意されているので、おトイレ用品を忘れても、安心して楽しめ、広さもあるドッグランで、簡単なアジリティや、ベンチもあり、とってもオススメです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。