矢野加奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都昭島市美堀町

猫舎紹介文

ヒマラヤンを専門にブリーディングしております。

ヒマラヤンの容姿・性格が大好きです。
健康は勿論の事、真ん丸でコロコロしたヒマラヤンを作るために日々研究中です!

メジャーな種類ではありませんが、ヒマラヤンの可愛さを伝えていけたら幸いです♪


掲載中の子猫はPKD(多発性嚢胞腎)遺伝子検査クリアです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢野加奈子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ヒマラヤンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

矢野加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

約束していたネコちゃんも想像以上に可愛かったのですが、ブリーダーの矢野さんがとても気持ちの良い人で、この方から買いたいなと直感し、その場で飼う決断ができました。
まだうちにきて4日ですが、すぐに私たち家族に慣れてくれて家の中を堂々と散歩するようになりました。
撫でることもブラッシングも大好きで、とても協力的に応じてくれます。
呼ぶとお返事もしてくれます。
きっと矢野さんがたくさん愛を与えて、たくさん触れ合ってここまで育ててくださったからなのだろうなと感じました。
2日目の夜までご飯を食べずトイレもしなかったのですが、あらかじめそんなものだと説明いただいていたので慌てずに待つことができました。
ブリーダーさんのところへ伺うのが初めての私たちにとても丁寧に質問に答えてくださり、今後も分からないことや心配なことがあればLINEをとフォローしてくださって心強かったです。
今後も有事の際には頼りにしております。
ありがとうございました。
大切に育てます。

昔からヒマラヤンに興味があって、ヒマラヤンを飼うことが夢で矢野さんのところへ見学にいきました。
インスタでもみてたんですが、沢山のワンちゃんとネコちゃんがいて、みんな清潔で手入れが行き届いてる感じがして、いいブリーダーさんなのかなと思いました。
説明文に詳しく書いてる分、結構厳しくて怖い人なのかな、勝手にハードルが高く見えたんですが、
会うと可愛らしくて気さくな人で動物第一に考えてる信頼できるブリーダーさんだと思いました!
トイレやご飯やケージも指定のものが書いてあったから準備も揃えやすかったです。
猫ちゃんを迎えてからも、猫ちゃんが緊張から初日からしばらくご飯もトイレもせずにいた時も、何度も相談に乗ってくれて対処方法を教えてくれました。
迎えたあとのアフターフォローもとてもしっかりしていて心強かったです。
迎えたあとも猫ちゃんにストレスを与えない過ごし方をちゃんと教えてくれます。
ここのヒマラヤンは本当に可愛くて性格がよくて、どこを触っても怒らない、とっても穏やかで優しい性格です。
この性格のよさは素晴らしいです。そしてとにかくとにかくかわいい!可愛すぎて心臓が持ちません笑
矢野さんのところでヒマラヤンを迎えて本当によかった、と何度も思いました。
今はまだ環境に慣らしてる途中ですが、この子をこれからも家族でずっと大切にします。
猫ちゃんを探してる皆さんにも、かわいいかわいい猫ちゃんとのすてきな出会いがありますように。

今回大変良いご縁があり良かったと思います。写真写りよりもずっと可愛く性格も優しく甘えたで可愛いです。毛もふわふわで毛ふきも大変よかったです。なぜこの子が売れずにいたのか不思議でなりません。矢野ブリーダーさん宅はすごく清潔にされ綺麗いでした。いただく子の条件として、PKDの遺伝子検査を必ずされていること(数年後悲しい思いはしたくありません、発症すると必ず死にます、唾液で5000円ほどでできます。)うんちは下痢をしたことがないこと、よく餌を食べることが条件でした。質問に対してほぼ完璧にお答え下さいました。健康診断書も書面でいただき、ワクチンの接種証明もしっかりいただきました。連れて帰ってきて1週間経ちますがうんちも完璧ちゃんと食べてくれてます。本当にこの子と出会って良かったと思います。矢野のブリーダーさんありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田英友ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都品川区戸越

猫舎紹介文

東京都品川区にあるキャッテリー

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田英友ブリーダーのおすすめ子猫

高木睦枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市高塚新田

猫舎紹介文

一般家庭にて
ペルシャエキゾチックショートヘアミヌエットセルカークレックスの他に
2018年より国内では珍しいミンスキンや、エルフキャットを海外からお迎えしブリードを始めました。
ミンスキン、エルフキャットは
頭が良く、猫とは思えない程の甘えたで
一度出会ってしまったら居ない生活は考えられないと思う程
すっかり魅了されてしまいました。
子猫をお迎えいただく方にも ミンスキンや、エルフキャットの魅力が伝われば良いなと思っています!


ご見学の際に、身分証明書をご提示していただく場合もございますので予めご了承下さい。


我が家の子達は
お迎え下さった方へ沢山の笑顔をもたらしてくれるような子になるように。
愛される子になるように。。と
1日1日 接していますので
基本的には人懐っこい性格の子が多いのですが
子猫は 好奇心旺盛で活発な子、オットリとして控えめな性格の子等
その子により性格も違いますし
育つ過程で性格が変わることもあります。
どんな場合も その子の個性と受け止め 愛情を注いで下さる方と
良いご縁がありますと幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ヒマラヤンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ヒマラヤンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。