望月清司ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町寺庄

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ブリーダーの望月と申します。

当猫舎では心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごし、
生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

望月清司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ヒマラヤンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ヒマラヤンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

冨上哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府泉南郡田尻町

猫舎紹介文

一般の家庭で主にマンチカンミヌエット、エキゾチック、が産まれます。

少数ですが、セルカークレックスを海外からお迎えしましたので、セルカークレックス、ラムキン(セルカークレックス×マンチカン)が生まれます(*^^*)
又、スフィンクス、エルフ、バンビーノ(ヘアーレス猫)ちゃん達もお迎えしました😊

猫好きがこうじて今に至ります。


🎈猫種によって出来る遺伝子検査が異なりますが、その猫種の出来る遺伝子検査は親猫ちゃん達全頭クリアです。
当方では健全な交配をしており、危険な交配は一切しておりませんので、安心して子猫ちゃんをお迎え下さい。


親猫、子猫たちには沢山の愛情を注ぎ、家族の一員として大切に育てておりますので、一般家庭で一生涯大切にして下さる方にお譲りしたいと考えております。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

冨上哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

冨上ブリーダー様で、可愛いヒマラヤンの仔猫を譲っていただきました。まだお迎えから数日ですが、写真のようにすっかり慣れて、元気に過ごしています。
トイレは慣れた実物を見せていただいたり、食事は今食べている質の良いフードの見本を分けて頂けたので、そのまま同じものでスタートする事ができました。慣れてくれるか不安があったので、飼う方もとても安心感がありました。
問い合わせから見学、お迎えまで、とてもスムーズにお世話頂きました。見学の日は、最寄り駅まで車でお迎えに来ていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
仔猫を買う際の注意点やコツを、大変わかりやすくご説明くださり、安心して準備ができました。
仔猫は「にっき」と名付けて「ににちゃん」と呼んで可愛がっています。
お迎えは羽田空港の貨物ターミナルでした。無事に受け取れるか、大丈夫とわかっていてもドキドキ。家に連れ帰って抱っこした時の感動は忘れません。家族の一員として、ずっと大切に育てて行きたいと思います。
写真はカメラを向けるとじっとこっちを見てくれた「ににちゃん」です。とても美人で見とれてしまいます。
気持ちのアピールも上手で、ご飯ちょうだい、トイレ行きたい、遊んで欲しい、甘えたいの。などとにゃーにゃー鳴いて知らせるお利口さんです。
抱っこされ方も上手で、力を抜いてふんわりリラックスした抱っこをさせてくれます。性格も素直で明るく、お母さん猫や冨上ブリーダーさんたちに、たくさん可愛がられていたんだなということが伝わってきます。
猫が大好きで、愛情をいっぱい込めて育ててくださっている冨上ブリーダーとご縁を頂けて、本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ヒマラヤンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ヒマラヤンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。