高木睦枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市高塚新田

猫舎紹介文

一般家庭にて
ペルシャエキゾチックショートヘアミヌエットセルカークレックスの他に
2018年より国内では珍しいミンスキンや、エルフキャットを海外からお迎えしブリードを始めました。
ミンスキン、エルフキャットは
頭が良く、猫とは思えない程の甘えたで
一度出会ってしまったら居ない生活は考えられないと思う程
すっかり魅了されてしまいました。
子猫をお迎えいただく方にも ミンスキンや、エルフキャットの魅力が伝われば良いなと思っています!


ご見学の際に、身分証明書をご提示していただく場合もございますので予めご了承下さい。


我が家の子達は
お迎え下さった方へ沢山の笑顔をもたらしてくれるような子になるように。
愛される子になるように。。と
1日1日 接していますので
基本的には人懐っこい性格の子が多いのですが
子猫は 好奇心旺盛で活発な子、オットリとして控えめな性格の子等
その子により性格も違いますし
育つ過程で性格が変わることもあります。
どんな場合も その子の個性と受け止め 愛情を注いで下さる方と
良いご縁がありますと幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大野きみえブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市

猫舎紹介文

個人の小さなキャッテリーですので、無理な繁殖はしておりません。
そのため、子猫の頭数は多くあません。
ケージ飼いもしていませんので、人懐こく甘えん坊の子が多いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

倉持優子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区桜木

猫舎紹介文

シンガプーラブリーダーです。(ヒマラヤン・ベンガルのブリーディングは現在は行っておりません。)
避妊・去勢をし、家族の一員として生涯大切にしてくださる方を優先させていただきます。



お電話でのご商談をご希望の方へ
大変申し訳ございませんが、お電話のみでのご商談はお断りさせていただくことがあります。電話で契約に関するお話しをしますと後々言った言わないの水掛け論になりかねませんので、契約内容を電子文書の証拠として残す形になります。お手数をおかけいたしますがご協力お願いいたします。飼育に関するお問い合わせなどでしたらお電話でも問題ありませんので宜しくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ヒマラヤンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ヒマラヤンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。