小森裕二ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県筑西市西方

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小森裕二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大切なヒマラヤンの子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
お顔がとても好みで一目惚れで即お迎えのお話をさせていただいたのですが、ご丁寧な対応をしていただきお迎え当日もとても良くしていただきました。
初日からずっとにゃーにゃー鳴いており、親猫と離れて寂しいのかなと思ったのですが試しにケージの扉を開けといたら元気に走り回っておりました。
その後は鳴く頻度が減り、長時間のケージが苦手なだけで本人はとても元気で安心いたしました。
トイレにつきましても猫砂をお譲りいただいたことで、失敗することなく排泄できておりました。
ご飯も問題なく食べており、素人目ですが元気に過ごしております。
自分を含めまだ家族に警戒して触れさせてくれないようですが、地道に歩み寄って行きたいと思っております。
改めまして、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ヒマラヤンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ヒマラヤンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。