渡邉徳昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県日進市米野木台

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
可愛い仔猫を里親様にお届けできるよう、日々努力しています。
ご家族皆さまで事前にご相談、お迎えの意思確認いただいた後にご見学にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉徳昭ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ヒマラヤンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

渡邉徳昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ヒマラヤンの女の子を飼っていたのですが、一人では寂しいかと思っていたところ、渡邉さんの子ネコが目に留まり、見学に行きました。
ネコ達が、それぞれ寛いでいる様子の猫舎を拝見して、愛情を持って飼育されていることがよく分かりました。目的のヒマラヤンの仔猫は母猫と一緒に。母子共に人懐っこくて穏やかな性格のようでしたので、千住猫とも仲良くなれるかなと思い、購入を決めました。
子ネコを連れて帰った日は大変暑い日でしたので、子ネコへの影響も気遣い、帰りは名古屋駅まで送ってくださいました。猫たちへの愛情が伝わり、他の人へも安心してお勧めできるブリーダーさんだと思いました。
本当に、この度は可愛い子猫を、有難うございました。
兵藤

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野勉ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市郷中

猫舎紹介文

愛知県にて40年以上に渡って、子犬と子猫のブリーディングに取り組んできました星野です。
当舎の子猫は、スタッフ一同愛情を持って育てています。
毎日、人の手をかける事によって初めての人にも警戒する事なく人懐こい子猫を育てています。
丁寧な温度管理はもちろんのこと、1頭1頭の子猫に対して、触れてあげて、状態をチェックしてあげるように心がけています。
健康管理にも最大限の注意をはらい、健康な状態でお引き渡しできるよう努めております。

★県営名古屋空港(小牧空港)までの無料送迎実施中★
遠方のお客様は早くて安い、空の旅で子猫を迎えませんか?
当キャッテリーでは、県営名古屋空港までの無料送迎を実施しています。
キャッテリーから空港までの所要時間は片道15分ほどと近く、遠方のお客様にご好評をいただいております。
無料送迎は事前予約制となっていますので、あらかじめのご予約をお願いいたします。
※中部国際空港 セントレアとお間違えのないようお願いいたします。

◆掲載中の写真・動画について◆
当舎では写真・動画を1週間ごとに撮影し、定期的な更新を行っております。

◆見学場所について◆
当方は春日井市、小牧市にある2つのキャッテリーにて運営していますので、
子猫の飼育場所によって、見学場所が異なります。
詳しい住所は見学予約時にご案内いたします。

◆駐車場について◆
無料駐車場をご用意しております。
お車でお越しのお客様はぜひご利用ください。

◆ブリーダーへの販売について◆
業者価格にて少しお安くいたします。お問い合わせの際にはブリーダーであることをお知らせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清洋一ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県清須市西枇杷島町末広

猫舎紹介文

猫のブリーディングを始めて、40年という長い経験と大きな愛情をもって、徹底した管理のもと、日々猫達と過ごしておりますので、自信を持って子猫をお渡しすることができます。
なお、獣医師による健康診断、便検査を行いお引き渡し致します。
オンライン見学も承っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清洋一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日子猫をお迎えさせて頂きました。
遠方のため、新幹線でお迎えに伺いましたが、愛知県は1人で行ったことがなかったため不安に感じていると、最寄りの駅まで迎えに来てくださり、とても助かりました。
オンラインでの見学の後も、写真や動画を送ってくださったり、メッセージのやり取りもとても敏速に対応して頂けたのでお迎えまで安心して過ごすことが出来ました。
ヒマラヤンは飼うのが初めてだったのですが、とても人懐っこく常にゴロゴロ喉を鳴らして膝に乗ったり、お迎えした初日から一緒に布団で寝てくれたりと、とても可愛がられて育ったんだなっていうのがよくわかりました。
まだ先住猫たちには会わせていませんが、このコならすぐに仲良くなれると思います。またご報告しますね。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

この度はありがとうございます。
飼っていたペルシャの子が急病で亡くなり、ペットロスになっておりましたが、こちらのサイトで見た際、一目惚れするようなペルシャの子を見つけ、見学を申し込みました。
ブリーダーの清様はとても親切かつ優しい方で、懇切丁寧な説明やアドバイスをたくさん頂き、大変お世話になりました。
譲って頂いた子も初日は怯えた様子でしたが、今はもう甘えんぼで、良く遊ぶ子で元気いっぱいです。
今日はおトイレの粗相をしてしまいましたが、ゆっくりトイレトレーニングをしていこうと思います。
名前は「プー」と名付けました。大切に育ててまいります。この度は誠にありがとうございました。また何かあれば相談させて下さい。
よろしくお願いします。

この度はありがとうございました。
見学にお伺いさせて頂いた時、お迎えするヒマラヤンの話や、先住猫の話をさせて頂きました。清様ご夫妻のお人柄の良さに、猫ちゃんたちを愛情たっぷりに育てられているんだなぁと思い、お迎えすることを決意致しました。
お迎え初日から、おもちゃで元気よく遊び、ゴロゴロ鳴らしながら甘えて来てくれて、家族全員癒されています。
砂を頂いたおかげで、うんちやおしっこもおトイレで上手に出来ました。
先住猫ちゃん達とはまだ打ち解けてはいないようですが、ケージから出すと、元気よく走り回り、探検してます。
これから、大事に育てて行きたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ヒマラヤンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ヒマラヤンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。