東京都で人気があるヒマラヤンのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

矢野加奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都昭島市美堀町

猫舎紹介文

ヒマラヤンを専門にブリーディングしております。

ヒマラヤンの容姿・性格が大好きです。
健康は勿論の事、真ん丸でコロコロしたヒマラヤンを作るために日々研究中です!

メジャーな種類ではありませんが、ヒマラヤンの可愛さを伝えていけたら幸いです♪


【不幸な子を生み出さない取り組み】

PKD(多発性嚢胞腎)の遺伝子検査を実施しています。

PKD発症のリスクが高いとされているアフェクテットの遺伝子を持った子の繁殖・販売はしておりません。

※みんなのヒマラヤン子猫ブリーダーに移動します

矢野加奈子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのヒマラヤン子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月20日更新

矢野加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は誠にありがとうございました!
問い合わせの翌日には見学させて頂き、駅まで送迎頂くなど大変親切かつご丁寧
に対応して頂けました。
まさか猫ちゃんを迎えることになるとは思ってなかったので、年末に予定が入っ
ていたこちらの都合で、引取りまでお日にちを頂いてしまいましたが
柔軟にご対応頂き、その間、画像までお送り頂きました。
ウチに来て10日ほどになりますが、初日だけ慣れず夜泣きしていたものの、
2日目にはベタ慣れになり、すっかり膝乗りっ子になりました。
予想より早く慣れてくれて安心しました。
日に日に身体能力と好奇心と食欲が増し、目が離せませんが(笑)矢野さんのとこ
ろでしっかり育てられたおかげで、トイレも最初から完璧!つめ切りもスムーズ
にさせてくれるとても良い子です。
とってもかわいくて日々癒されております。
本当に良いご縁を頂き感謝しております!
今後ともよろしくお願い致します。

この度は可愛い子猫をお譲りいただきましてありがとうございました。見学の問い合わに迅速な対応、電車でお伺いしましたので最寄り駅までの送迎など大変助かりました。長毛種は飼ったことがなく少し不安もありましたが、質問にご丁寧にお答えいただき安心してお迎えを決める事が出来ました。ヒマラヤンの猫ちゃんは会った瞬間可愛すぎてびっくりしました。お迎えしたヒマラヤンの猫ちゃんの名前は「くるみ」に決めました。帰りの電車の中も全く鳴かずとても良い仔、お家に着いてから食事、お水、トイレも上手に出来ました。矢野さんがお渡し前にしっかり躾していただけたのだと思います。おっとりした性格でとても可愛いです。先住猫たちとも少しずつ慣れていってくれるよう大切に見守っていきたいと思います。素晴らしいブリーダーさん巡り会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

遅くなりましたが…
この度はとっても可愛くて賢い猫ちゃんを譲っていただいて本当に感謝しております。
家族みんなですっかり溺愛しています。
我が家に来たその日から、トイレも爪研ぎも用意しておいた場所できちんと出来ました。
うちの3歳の息子にちょっかいを出されても、嫌なはずなのに爪を出したことも、シャーッと威嚇したことも一度もありません。
本当にお利口で日々感動しております。
こんなに賢くて性格が良い子に育ったのは、矢野さまがすごく愛情を持ってしっかりと育てていたからこそだと思います。
これからも引き継いでたっぷりの愛情で可愛がって、健康にも気を使ってしっかりと育てていきます。
本当に可愛くて仕方ありません。
素晴らしいブリーダーさんと我が家のうみに出会えて本当に良かったです!
感謝しかありません。
有り難うございました!

※みんなのヒマラヤン子猫ブリーダーに移動します
みんなのヒマラヤン子猫ブリーダーで
東京都のブリーダーを見る
みんなのヒマラヤン子猫ブリーダーで
東京都の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。