矢野加奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都昭島市美堀町

猫舎紹介文

ヒマラヤンを専門にブリーディングしております。

ヒマラヤンの容姿・性格が大好きです。
健康は勿論の事、真ん丸でコロコロしたヒマラヤンを作るために日々研究中です!

メジャーな種類ではありませんが、ヒマラヤンの可愛さを伝えていけたら幸いです♪


掲載中の子猫はPKD(多発性嚢胞腎)遺伝子検査クリアです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢野加奈子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ヒマラヤンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

矢野加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

約束していたネコちゃんも想像以上に可愛かったのですが、ブリーダーの矢野さんがとても気持ちの良い人で、この方から買いたいなと直感し、その場で飼う決断ができました。
まだうちにきて4日ですが、すぐに私たち家族に慣れてくれて家の中を堂々と散歩するようになりました。
撫でることもブラッシングも大好きで、とても協力的に応じてくれます。
呼ぶとお返事もしてくれます。
きっと矢野さんがたくさん愛を与えて、たくさん触れ合ってここまで育ててくださったからなのだろうなと感じました。
2日目の夜までご飯を食べずトイレもしなかったのですが、あらかじめそんなものだと説明いただいていたので慌てずに待つことができました。
ブリーダーさんのところへ伺うのが初めての私たちにとても丁寧に質問に答えてくださり、今後も分からないことや心配なことがあればLINEをとフォローしてくださって心強かったです。
今後も有事の際には頼りにしております。
ありがとうございました。
大切に育てます。

昔からヒマラヤンに興味があって、ヒマラヤンを飼うことが夢で矢野さんのところへ見学にいきました。
インスタでもみてたんですが、沢山のワンちゃんとネコちゃんがいて、みんな清潔で手入れが行き届いてる感じがして、いいブリーダーさんなのかなと思いました。
説明文に詳しく書いてる分、結構厳しくて怖い人なのかな、勝手にハードルが高く見えたんですが、
会うと可愛らしくて気さくな人で動物第一に考えてる信頼できるブリーダーさんだと思いました!
トイレやご飯やケージも指定のものが書いてあったから準備も揃えやすかったです。
猫ちゃんを迎えてからも、猫ちゃんが緊張から初日からしばらくご飯もトイレもせずにいた時も、何度も相談に乗ってくれて対処方法を教えてくれました。
迎えたあとのアフターフォローもとてもしっかりしていて心強かったです。
迎えたあとも猫ちゃんにストレスを与えない過ごし方をちゃんと教えてくれます。
ここのヒマラヤンは本当に可愛くて性格がよくて、どこを触っても怒らない、とっても穏やかで優しい性格です。
この性格のよさは素晴らしいです。そしてとにかくとにかくかわいい!可愛すぎて心臓が持ちません笑
矢野さんのところでヒマラヤンを迎えて本当によかった、と何度も思いました。
今はまだ環境に慣らしてる途中ですが、この子をこれからも家族でずっと大切にします。
猫ちゃんを探してる皆さんにも、かわいいかわいい猫ちゃんとのすてきな出会いがありますように。

今回大変良いご縁があり良かったと思います。写真写りよりもずっと可愛く性格も優しく甘えたで可愛いです。毛もふわふわで毛ふきも大変よかったです。なぜこの子が売れずにいたのか不思議でなりません。矢野ブリーダーさん宅はすごく清潔にされ綺麗いでした。いただく子の条件として、PKDの遺伝子検査を必ずされていること(数年後悲しい思いはしたくありません、発症すると必ず死にます、唾液で5000円ほどでできます。)うんちは下痢をしたことがないこと、よく餌を食べることが条件でした。質問に対してほぼ完璧にお答え下さいました。健康診断書も書面でいただき、ワクチンの接種証明もしっかりいただきました。連れて帰ってきて1週間経ちますがうんちも完璧ちゃんと食べてくれてます。本当にこの子と出会って良かったと思います。矢野のブリーダーさんありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田英友ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都品川区戸越

猫舎紹介文

東京都品川区にあるキャッテリー

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田英友ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ヒマラヤンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

石田千尋ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市丸山町

猫舎紹介文

🍔猫を専門としたブリーダーをやってます🌺

特定の猫種専門に絞らずブリーディングする事で
比較や気付きを多く発見する事が出来、猫種毎の本質的な特性や体質を学べると考えています💐
(後は、シンプルにいろんな猫を自分で飼いたかったから 笑)

🍔日本🗾で初めてフォールデックスと言う種類の繁殖をしているキャッテリーです🌷

🍟フォールデックスは海外の老舗血統書団体に血統書を発行してもらってます。


🍔ワクチンは猫ではあまり使用しない5種混合ワクチンを使用してより免疫力の高い子猫を提供できるかと思います。


【ご飯】
当舎ではペット先進国と言われているドイツから仕入れた栄養価の高いキャットフードをあげてます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ヒマラヤンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ヒマラヤンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。