牛頭利恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区岩槻

猫舎紹介文

猫ちゃん達の可愛さに日々癒やされ、スタッフ一同楽しく、大切に子猫ちゃん達を育てております。
ふわふわでムチムチの愛くるしい子猫ちゃんを大切な家族の一員にお迎えいただけるよう、
猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分に気を配っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛頭利恵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』トンキニーズの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

牛頭利恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な出会いをありがとうございました。
問い合わせの際からとても親切に丁寧に対応してくださり、安心して子猫を迎えることができました♡フード等のおみやげもありがとうございましたm(*-ω-)m
兄妹で一番臆病だと思っていたトンキくんも初日からゴロゴロ甘えてくれ、ママ猫さん、ブリーダーさんからたくさん愛情を受けて育ったんだなと感じました。
初めての猫ちゃんお迎えだったので不安もありましたが、メールをしたら直ぐに電話で相談にのってくださり、アフターケアもばっちりで安心いたしました。
大切に大切に育てさせて頂きます。また相談させて頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(*-ω-)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山下久乃ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県草加市新栄 ( 最寄駅:東武スカイツリーライン獨協大学前 )  

猫舎紹介文

 ◍ ごあいさつ ◍
日本では珍しいトンキニーズ専門のショーブリーダーです。(所在地:東京上野から20~30分)皆様に支えて頂きキャリアは今年で20年目になります。オーナーの皆様方とも良好な関係を築かせて頂いておりますアットホームな小さなキャッテリーです。当舎の猫ちゃん達は、依頼を受けTV番組、CM、雑誌、カレンダー、グッズ等でも活躍してくれております。
 ◍ 当舎の特徴 ◍ 
CFAスタンダードに沿ったトップクオリティのトンキニーズの繁殖に努めております。CFAランキングのトンキニーズ部門の中でいくつかのクラスで年間ランキング1位を何度か獲得しております。
”繁殖⇒販売”だけではなく、常にクオリティーへの追及を念頭に置きながら健康的なブリーディング、同時に外見の美しさだけでなく健康で皆様に愛される気立ての良いトンキニーズを育てる事を心がけております。一頭一頭を手塩にかけて大切に育てており、譲渡後もオーナーの皆様方に良い子ですよとお言葉を頂く事も多く大変嬉しく思っております。
 ◍ お迎え ◍
譲渡時にはシャンプーを含むトンキニーズの扱い方全般をご案内させて頂いておりますので初めての方でも大丈夫です。ベストコンディションでお渡しするように努めておりますので、まず大きな健康トラブルもありません。( 健康診断書付) ずっと可愛がってくださる誠実な方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。”本当のトンキニーズの魅力” を是非当舎の猫ちゃんを通して知って頂けたら嬉しく思います。
 ◍ キャットショー ◍ 
当舎のトンキニーズは、ショーで活躍した親猫やその子孫でブリーディングしている為、ショータイプで出陳可能な子が多いです。キャットショーに是非出してみたいという方も大歓迎です。事務手続きを含め全てサポートさせて頂きます。(必要な物はこちらでご用意しますので、最初から色々と揃えなくて大丈夫です。 )

  ✱ ショー出陳は譲渡条件には入りませんのでご安心下さい。ご希望の方はおっしゃって下さい。
  ✱ 何かご質問等ございましたら、「出産予定・未掲載仔猫のお問合せボタン」よりお問い合わせ下さい。
  ✱ ご予約も承ります。掲載の猫ちゃんと同じく本サイトの保証対象となります。
    (◉ ご予約の方が多いと本サイトへの掲載前に決まってしまう場合がございます。)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山下久乃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ニーズに合った提案をしていただきながら、とても詳しく子猫の性格や普段の生活ぶりを教えていただきました。始め見た子から、より大人し子に変更したにも関わらず、嫌な顔もされず終始笑顔で説明を受けました。爪切りの体験や動画を見ながらシャンプー.ドライの説明も
受けました。遠方でしたので途中の移動も心配だったのですが、説明いただいた通り大人しくキャリーの中で寝てました。
先住猫との相性も問題なく、教えて頂いた通り少しづつ2人の時間を増やす様にしようと思い、お出迎え2日目にケージに入れて外出するとケージから抜け出していたみたいで、帰宅すると2人仲良く玄関でお出迎えしてくれました笑。食欲旺盛、好き嫌いありません。自分のご飯を食べた後、ケージから出すと先住猫のご飯エリアに出没し、認知症予防のゴハンをポリポリ食べます。トイレも自分のより、先住猫のトイレがいいようです。先住猫の行動をよく見て真似して行動します。先住猫を撫でていると、どこからともなくやってきて、膝の上に座り自分も撫でてほしいのか、お腹をだしてぐるぐるいいはじめます。人懐こい性格で、抱っこも大好き、食べ物の好き嫌いもありません。生まれてからずっと手をかけて育ってきたんだと実感しました。
こんな性格のいい子はなかなか会えないと思います。
お顔もとてつも無く美形です。迷っていた子もとても美形でした。
血筋なんでしょうか。トンキニーズをお探しの方に是非お勧めしたいブリーダーさんです。
この度はありがとうございました。TikTokなどで様子をあげていきますのでこれからもよろしくお願いします。

とても元気な男の子をお迎えしました。お迎えして数日はおとなしくしていましたが、今では元気に家中を駆け回っています。時々目測を誤って壁にぶつかったりと猫らしからぬドジなところがとても可愛いです。
ネコを飼うのは初めてでしたが、必要なものを画像付きで教えていただけたので、すぐに用意することができました。また、お迎え当日も爪切り、歯磨き、薬の飲ませ方などなど丁寧に教えていただけました。
何をしても怒らない子に育てていると仰っていましたが本当にその通りで、こちらのまだ拙いお世話を受け入れてくれています。しっかりトレーニングされているので、トイレのことや家具をボロボロにされたらどうしようなど不安に思っていたことが全くの杞憂でした。
素晴らしい猫を譲っていただきありがとうございました。

今回ご縁があって山下ブリーダーから生後3ヶ月のトンキニーズの男の子をお迎えしました。
最初は引っ込み思案で、臆病な子と思っていましたが、家に来て5日なのに家の中を駆け回り、先住の猫姉さん猫兄さんに飛び掛かっては怒られている活発な坊やです。
山下ブリーダーからは食事、歯磨き、爪切り、薬の飲ませ方、シャンプー、遊び方や扱い方、多岐に渡り丁寧にご指導頂いたのでとてもスムーズに生活が始まりました。
我が家も猫は4匹目のお迎えなので多少は分かっているつもりでしたが、やはりプロから教えていただくのは貴重な体験でした。
特に気にしていた、水分をどれくらい取らせれば良いのか?と言った質問にも的確にお答えいただいてとても勉強になりました。これからこの子が一生幸せに過ごせる様に責任を持って育てて行きたいと思います。
素晴らしい猫ちゃんを譲っていただき本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎陽三ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市志多見

猫舎紹介文

ご閲覧ありがとうございます!🌴

【取り扱い猫種】
ベンガルアメリカンショートヘアブリティッシュショートヘア ☆トンキニーズ

【猫舎について】
埼玉県の緑豊かな場所にある猫舎で、衛生面・健康面に気を配りながら猫をブリードしています。
親猫ちゃん達がのびのびと暮らせる環境作りにも力をいれていますので、
ストレスも少なく皆すくすくと育っています!

【子猫ちゃんについて】
家族の一員として歓迎される
健康で愛らしく人懐こい
そんな子の育成を目指しております。
日々愛情を注ぎ、大切にお世話をしています。

【お迎え前後のサポートについて】
初めてのお迎えの場合など、不安なこともたくさんあると思います。
「ご飯は何がいい?」「体調不良の時はどうしたらいい?」
などご不安な点があればできる限りお答えいたします。

また、初めの1年間は環境の変化もあり、
子猫の体調変化が起こりやすいです。
そのためのサポートとして、当猫舎では、
アニコム保険をご案内させていただいております。
猫ちゃんと長く一緒に暮らすための備えとして
活用して頂ければと思います。

子猫ちゃんを通し出来る一つ一つのご縁を大切にしていきたい。
お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎陽三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変可愛らしいトンキちゃんをお譲り頂きまして、誠にありがとうございました。
猫ちゃんをお迎えするのは初めてでしたが、お取引では終始、質問に対するご回答・オンライン見学等大変丁寧にご対応くださり、こちらの事情も常にお気遣いくださいましたので、安心してお迎えの準備を進めることが出来ました。
お迎えの日も変わらず丁寧・ご親切にご対応くださり、猫ちゃん達への接し方から、猫ちゃんが本当にお好きであることが伝わってきました。お迎え後にも早速ご助言等サポート頂き、大変助かっております。
重ねてになりますが、今回素敵なトンキちゃんを誠にありがとうございました。
引き続きご相談等させて頂くかと存じますが、よろしくお願いいたします。

何年もこのサイトをチェックするだけの日々でしが、やっと理想の子に出会う事ができました。
初めての取引で不安もありましたが、対応してくださったブリーダーさんは気さくでとても感じがよく、安心して取引をすることができました。見学の際に兄弟猫やほかの種類の猫も見せて頂きましたが、どの子も落ち着きがあり、ショップで見る子猫たちとは違う雰囲気を感じました。
迎えた子は子犬のように無邪気で、初日から寝ているとき以外は常に遊び回っています。目が合うと一直線に走り寄ってきて、いつでもどこでも踏み踏みしながら喉を鳴らしているような愛くるしい性格の子です。
我が家の末娘として、大切に育てていきます。この度は良いご縁を、本当にありがとうございました。

この度はとっても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました!
初めて猫を飼う&家族に幼児もいるため、お迎え初日〜次の日も緊張して出てこない猫ちゃんに不安になり、早々に相談してしまいましたが、すぐにご連絡下さり、とても心強く感じました。
お迎えして3日経ちましたが、初日の緊張が嘘の様に、人懐っこい様子で過ごしています。
ゴロゴロふみふみもしてくれ、トイレも爪とぎもバッチリです!
母猫さんもとても人懐こかったですし、山崎様の猫ちゃんたちは、大らかに愛情深く育てられたんだなぁと感じております。
家族の一員として、これからも大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!また何かありましたら、よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
トンキニーズのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
トンキニーズの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。