星野剛徳ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県蒲郡市栄町

猫舎紹介文

人と猫ちゃんが共に暮らし、笑顔あふれる暮らしをするための素敵な出会いを提供したいと考えています。

猫ちゃんにストレスのない環境、健康管理を維持するために日々努力をしています。
主にアメリカンショートヘアー・アメリカンカール・スコッティッシュフォールド等幅広くブリーディングしています。
父母と共にブリード暦60年以上の経験を活かし、猫ちゃんの健康管理を行い、愛情たっぷりに育てています。

本当にこの子と暮らしたいと思える子に出会えるといいですね。

☆見学希望される方に☆
購入意思のない見学は固くお断りします。子猫にとっても親猫にとっても負担にしかなりません。
毎日愛情を注いで育てております。出来るだけ負担をかけたくありません。家族として迎えるお気持ちでお越しください。子猫との対面時間を30分程度とさせて頂きます。想像以上に子猫はとてもデリケートで体調を崩しやすい為ご理解下さい。

☆お問い合わせについて☆
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方、子猫の購入を真剣に検討されていない方の問合せはご遠慮ください。他の子猫ちゃんもご見学希望の場合には、予約時にお知らせ願います。
ご見学前には、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。

☆お願い☆
猫舎にはワクチン前の子猫達もおります。
ウイルス感染予防の為、見学当日はもちろんの事、ご見学数日前からの、猫カフェ、ペットショップ、犬舎、猫舎への立ち寄りはご遠慮下さい。ウイルスは容易に感染してしまいます。必ずお守り下さいますよう、お願い致します。先住猫ちゃんがいらっしゃるお客様で、お家の猫ちゃんが風邪気味や体調を崩している場合はご見学日のご変更を必ずお願い致します。

☆JR東海道線 蒲郡駅からの送迎☆
遠方のお客様でもご気軽にお迎えできるようにJR東海道線 蒲郡駅より無料で送迎しております。
車で約3分ぐらいの距離ですので遠慮なくお申し出ください。

☆猫ちゃんのお預かり期間☆
お迎えできる日までまだ先だけどお預かりは何日までいいのかな?
 1ヶ月程度でしたら無料でお預かりいたしますのでご気軽にお申し出ください。

猫ちゃんは生体です。完璧を求められる方、神経質な方はご遠慮ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長縄裕美ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県各務原市鵜沼各務原町

猫舎紹介文

マンチカンミヌエットの小規模キャッテリーです。可愛いだけでなく、人と仲良く暮らせる心の通じ合う猫さんの育成に24時間体制で真心と全力を注いでいます。
社会化期の生後2〜3ヶ月まで赤ちゃん1匹1匹に愛情を込め、手間ひまかけて接していますので、もともとの親譲りの性格もありますが、人馴れして抱っこのできる子になるよう育てています。

当キャッテリーでは、狭いゲージに閉じ込めて飼うのではなく、親猫がのびのびと暮らせる広いお部屋で自由に遊んだり寝たりお外の景色を眺めたりしながら、穏やかに過ごしています。健康面、衛生面に留意してブリーディングをさせていただいてます。血統はもちろん、体系、毛色にこだわりスタンダードに沿って繁殖を行なっております。親猫は全て遺伝子検査済みです。
また、若いうちに繁殖卒業して残りの猫生をペットとして愛されて生きてもらいたいので、繁殖回数も2〜5回と、法律で規制されている出産回数より少ない回数で母猫を引退させております。

医療に関しても獣医師と連携して管理しております。安心安全を心がけたブリーディングを行っております。

注意⚠️
①子猫は恐怖や環境の変化で簡単に性格が変わってしまうことがあります。
性格重視で飼育しておりますので、当舎までお迎えに来てくださり寄り道せずにまっすぐ帰宅していただけるお客様との取引のみとさせていただきます。

②当舎は猫カフェではありませんので感染予防の観点から、購入の意思のない方の気軽なご見学はお断りしております。
また、子猫ちゃんは一般の方からは想像もつかないとても些細なことで体調を崩してしまうことがあります。
あくまでも生き物であり特殊な商品であることを充分にご理解いただきご購入の検討をお願いします。

当猫舎自慢の子猫さんたちにぜひ会いに来てください。
2頭目以降をご購入の方、関東以北、大阪以南からお越しの方には割引させていただきますのでご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白井摩美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県津島市神尾町吉田

猫舎紹介文

2022,3月で創業35年になるキャッテリーです。
猫専門のシャンプーサロンも併設しながらキャットショー&ブリーディングを楽しんでます。
※当キャッテリーで生まれたおチビちゃんたちをお迎えくださる新飼い主様の【笑顔☺】が有ってこそ35年間もの間運営できたんだと改めて思う36年目です💛

世界最高峰と言われる「CFA」「TICA」共に公認猫舎登録も致しておりチャンピオン、グランドチャンピオンも多く作出しています。
両親の性格が遺伝として大きく影響する為、特に「お顔」「性格重視」した完全自家繁殖で生まれた子猫のみを取り扱っています。
両親猫ちゃんにも会っていただき触れていただけたら嬉しいです😊

まだまだ猫ちゃんをケアされるという習慣が無いと言われる方も多いと思いますが、、、
お引渡し時の日頃のケア方法&スキンシップ、お家で出来るシャンプーレクチャーをはじめ、お譲り後のお手入れ、シャンプーも充分に対応させて頂けるかと思います。
幼齢期からお家で出来る【猫ちゃんのしつけ方🐈】についてもお気軽にご相談ください👍
譲渡後も末永くお付き合い頂ければ嬉しく存じます

※当キャッテリーの猫ちゃんは完全室内飼い去勢、避妊手術は必須とし完全繁殖不可契約です、、、
 ご承知置き下さい。

【重要】2022年6月1日よりマイクロチップの義務化が施行されます~
新たなご家族の一員としてお迎えくださる新飼い主様には動物病院さんでのマイクロチップの挿入ご依頼も承りますのでお気軽にお申し付けください。
但し接種証明書をお渡しいたしますので指定登録機関への所有者情報登録については新飼い主様自身でお届け(義務)をお願い申し上げます。 

※2022年3月お迎えくださった飼い主様向けペットホテル・ルームも改装リニューアル😊【実家ペットホテル】開設いたしております、もちろんお迎えくださる曜日に合わせてグルーミングも承りますのでご利用ください😽

※当キャッテリーは令和5年10月よりスタートしたインボイス制度【適正請求書発行事業者】登録はすでに登録致しております。 登録番号 T7-1800-0209-1179

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白井摩美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

トンキニーズを5月12日に見学させていただきまして、5月30日に受け取りました!
仕事の都合上最初のお迎え日が行けなくなった時の日にち変更もすぐうけていただきました👍大変助かりました。
はじめて家に来た日は慣れない場所でずっと夜鳴いていたので心配してましたが次の日には何事もなかったように過ごされております。
猫ちゃんのちょっとした些細な心配ごとに対しても夜分遅くに対応いただきまして本当に助かりました。
猫ちゃん用の目薬や猫ちゃんの抱っこの仕方など教えていただきまして初めて猫を迎えることに対して不安がたくさんあったんですがお手入れの仕方もきちんと教えていただきまして大変助かりました。
猫ちゃんのご両親猫にも会わせていただきまして大変美しいご両親猫たちでした。
また子猫お迎えセットにはひとつひとつにメモが貼ってあって大変わかりやすかったです。
長くなりましたが白井さんから猫を迎えれて本当によかったです。キャッテリーの猫ちゃんたちが白井さんの愛情しっかり受けられて育てられてるのがよく伝わってきました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️
追記
最近はなでるとゴロゴロと声を出すようになって甘えてくるようになりました!ちょっとリラックスしてきてくれてるみたいです👍

白井様から素晴らしい猫ちゃんをお譲り頂き2週間が経ちました。
2年続けて愛猫を亡くし、次はどんな猫を飼いたいかと悩んだ末、トンキニーズを迎えたい思いが強くなりこちらのキャッテリーに辿り着きました。
私の自宅周辺エリアにはトンキニーズのブリーダーさんがおらず、迎えるには限界エリアかも···と思いながら、こちらのキャッテリーの過去の画像を見ていたら、なんと可愛いトンキニーズがいっぱい!
GW中に見学させて頂きました。
お目当ての子以外にも、素人目に見ても美しい猫ちゃんが沢山おり、猫ちゃんの質の高さを感じました。
最寄り駅からの送迎や新幹線や列車での移動のアドバイスも大変ありがたかったです。
うちの子になってくれたさわらは、毎日元気いっぱい、沢山食べて遊んでゴロゴロ甘えてくれて順調に大きくなっております!
もし2匹目を考えた再にはまた宜しくお願いします(笑)
どうもありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
トンキニーズのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
トンキニーズの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。