長縄裕美ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県各務原市鵜沼各務原町

猫舎紹介文

マンチカンミヌエットの小規模キャッテリーです。可愛いだけでなく、人と仲良く暮らせる心の通じ合う猫さんの育成に24時間体制で真心と全力を注いでいます。
社会化期の生後2〜3ヶ月まで赤ちゃん1匹1匹に愛情を込め、手間ひまかけて接していますので、もともとの親譲りの性格もありますが、人馴れして抱っこのできる子になるよう育てています。

当キャッテリーでは、狭いゲージに閉じ込めて飼うのではなく、親猫がのびのびと暮らせる広いお部屋で自由に遊んだり寝たりお外の景色を眺めたりしながら、穏やかに過ごしています。健康面、衛生面に留意してブリーディングをさせていただいてます。血統はもちろん、体系、毛色にこだわりスタンダードに沿って繁殖を行なっております。親猫は全て遺伝子検査済みです。
また、若いうちに繁殖卒業して残りの猫生をペットとして愛されて生きてもらいたいので、繁殖回数も2〜5回と、法律で規制されている出産回数より少ない回数で母猫を引退させております。

医療に関しても獣医師と連携して管理しております。安心安全を心がけたブリーディングを行っております。

注意⚠️
①子猫は恐怖や環境の変化で簡単に性格が変わってしまうことがあります。
性格重視で飼育しておりますので、当舎までお迎えに来てくださり寄り道せずにまっすぐ帰宅していただけるお客様との取引のみとさせていただきます。

②当舎は猫カフェではありませんので感染予防の観点から、購入の意思のない方の気軽なご見学はお断りしております。
また、子猫ちゃんは一般の方からは想像もつかないとても些細なことで体調を崩してしまうことがあります。
あくまでも生き物であり特殊な商品であることを充分にご理解いただきご購入の検討をお願いします。

当猫舎自慢の子猫さんたちにぜひ会いに来てください。
2頭目以降をご購入の方、関東以北、大阪以南からお越しの方には割引させていただきますのでご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
トンキニーズのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
トンキニーズの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。