池田研司ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市和気町

猫舎紹介文

アメリカに本部を置くACFA(American Cat Fanciers Association) に籍を置き、30年以上「ロシアンブルー」一筋にブリーディングを行なっております。
ロシアンブルーをこよなく愛し、スタンダードを理解し、一人でも多くロシアンブルーのファンシャーが増える事を願って居ります。
ブリーディングにあたっては、衛生面・健康面は言うまでも無く、スタンダードを理解しより上質な世界に通用する「ロシアンブルー」を作出出来る様、日々研鑽しております。

ビロードの様な手触り、輝くプラチナシルバー(ブルー)の光沢、眼色は南の珊瑚礁の海の色の様なエメラルドグリーン。
触れても、眺めても全く飽きない素晴しい家猫です。
鳴き声も殆ど無く、遊びも大好きで素晴しい伴侶と成れる事を確信しております。

私共猫舎では、ブリーダー様へも血液(血統)の流出を逆に推し進めております。
お互い切磋琢磨しなければ、より良い世界に通じるロシアンブルーが作出できないと考えております。
これからも、国内外を問わず、より良い血液(血統)を求めて行く所存です。

又、最近ご縁があり、セルカークレックス、トンキニーズ、ベンガルのブリーディングも手掛ける事に成りました

乱繁殖をされるようなブリーダー様へのお譲りは出来ません。
家猫として、室内飼育が出来ない人にもお譲りは出来かねます。
又、猫アレルギーのお持ちの方、疑いがある方にもお譲りできません。

*お問い合わせに付きましては、ご家族様全員の同意のうえ、
 又、猫アレルギーの心配の無い方に限らせて頂きます。

※ご注意ください
最近、PCCと称する血統書発行団体が出来た様ですが、私共所属の「ポラリス キャット クラブ(PCC)」とは、アルファベットの頭文字は同じですが、何ら関係がありません。私共の「ポラリス キャット クラブ」は発足から30年以上経ち、アメリカの正式名称:American Cat Fanciers Association Inc. (ACFA)の公認組織です。
お間違えに成らない様御注意ください。(ACFAは1955年に創設された歴史ある協会です)
又、子猫によりCFAナンバー、TICAナンバー及び血統書取得も可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

池田研司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』トンキニーズの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

池田研司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

全ての瞬間のご縁に感謝致します。
この子を見つけた時。連絡を入れた時。連絡をいただいた時。あ、あそこで違う選択をしてたら あの時こうしてなかったらこの子は家族になってなかったかもという瞬間がとても多い出来事でした。
お迎えに行き、ご夫妻と直接お話しし この子達の育て方、大事にしてること、お伺いし とても安心しました。
そんなご夫妻の育てたこの子と家族になれた事本当に感謝しております。
長旅となりましたが 今はおうちで元気に過ごしております。
1つでも体験するとすぐ習得するので
ケージを登るのも タワーを登るのも ケージの扉から出てくるのも トイレも 心配をよそに もう当たり前のように
みんな上手に出来てます。今は家の探検がしたくてしたくて
ケージからでると あちこちお散歩してます。ちっこいので見失わないように誰かを従えてます。
しっぽ曲がりは幸せを運ぶ すでにこの子が我が家に来たことが幸せです!ありがとうございました。家族みんながこの子を見て 笑顔です 本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
トンキニーズのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
トンキニーズの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。