林良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市(やちまたし)八街

猫舎紹介文

子猫のレベルは、勿論のこと性格にも留意して、ブリーディングを行なっておりますので、是非、会いにいらして下さい。親猫の健康管理、衛生管理、スキンシップを大切に育てております。
コロナ渦対策も力を入れてやっておりますので、ご家族で安心して、ご見学にお越し下さい。
①頻繁な空気の入れ替え。お客様がいらっしゃる間は、常時。
②入口の検温と消毒。
③飛沫防止カーテンの設置。
④使い捨てスリッパのご用意。
⑤飛沫防止カーテンの設置。
⑥お客様ごとの消毒。
⑦従業員のマスク着用とこまめな消毒。

猫舎にお越しの際は、お車でお越しでしたら、駐車スペースがあります。電車でお越しでしたら、駅までお迎えにあがります。東京駅から、1時間ぐらいです。お気軽に、お申し付け下さい。
尚、ビデオ通話による、ご見学も承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』トンキニーズの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

林良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

林さんのところで気になる子を見つけたなら、迷わず猫舎を訪れることをお勧めします。お伺いすると「お、誰か来たぞ!」とたくさんの猫様がお出迎えしてくれ、彼らがお部屋まで案内してくれます。お部屋でお話している間も懐っこい猫様たちが次々に寄って来ます。スリスリしたり、膝に乗ってきたりと、これまで未体験の猫まみれ状態です(笑)。きっと、ここで育った子なら良い子に育つに違いないと感じることでしょう。
実際、今回連れ帰った子も期待通りにフレンドリーな良い子でした。活発でありながら落ち着きもあり、そしてなによりべったりと甘えてきます。しっかり訓練されていて、心配していたおトイレも即クリアでした。豊富な経験からいろいろと親切に教えていただけますし、信頼できるブリーダーさんです。

猫飼い歴40年近くになるので、猫に関しては多少詳しいと自負していましたが、林さんの知識にはびっくりしました。
さすが、たくさんの種類の猫をブリーディングしている方です。一冊の本にまとめられそうなほど、知識が豊富で、とても勉強になりました。
猫舎は家庭的な雰囲気で、猫たちも家の中で自由きままに生活しており、さながら猫のパラダイス、といった感じです。
「うちは性格重視で、猫の繁殖をしています。どうせなら、性格がよくて、人によく懐く猫のほうが可愛がってもらえるので」とおっしゃっていた言葉が印象に残っています。
購入したトンキニーズは、とてもおとなしく、おっとりしており、まさしく性格のいい猫でした。

猫のお迎えは初めてなので準備など戸惑いましたが懇切丁寧に説明してくださり質問等にも分かりやすく答えてくださるので大変助かりました。
またアフターケアがしっかりしており何かあったらいつでも連絡してくださいと言ってくださったので不安の面でも随分と楽にさせていただきました。
お迎えした子猫は初日から甘えてきたりちゃんとトイレで排泄したり爪研ぎもすぐ理解したりなど愛されてきたことや躾けられていることがとてもよく理解できる様子でした。
良いご縁の機会をいただき大変感謝しております。
また機会があればお世話になりたいくらいですが2匹目は検討しておりませんので、もし子猫をお探しの方や購入を悩んでいる方がいらっしゃいましたら是非とも林様のところでお世話になって欲しいという思いで評価をさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川鍋育美ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市上高根

猫舎紹介文

ご観覧ありがとうございます。

自宅内で家族同様に大切に育てております。
赤ちゃんが産まれる度に命の大切さと猫ちゃん達の可愛さに日々癒やされ、毎日すくすくと育っていく姿を見ると我が子同様に嬉しく思い愛情を持って大切に大切に育てております。

そして、猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分に気を配っております。

子猫ちゃんを最後まで大切な家族の一員にお迎え頂けます事を、お願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
トンキニーズのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
トンキニーズの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。