寺門卓将ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県那珂市菅谷

猫舎紹介文

健康面・衛生面を慎重に管理し、繁殖・販売を行っております。

自家繁殖なので母犬と子犬を見ることが可能ですので、
見学を希望される方はお気軽に連絡ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山口太津子ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県小美玉市羽鳥

猫舎紹介文

CFA登録のロシアンブルー専門のキャッテリーです。

冬の妖精とも称されるロシアンブルーは、飼い主様に従順でとても賢くて飼いやすい中型の猫です。
凛としたその美しさは言うまでもなく、ボイスレスキャットの別名がつくほどにあまり鳴かないことで知られています。
時々聞かせてくれる、鈴の音のような可愛い声も魅力的です。

産まれた時から人の手に触れその優しさを知っている子猫たちは、とても穏やかで甘えん坊に育ちます。
常に環境を整え何よりも健康であることを念頭にブリーディングをしています。
生涯を通じて健康を保つこと、それは何よりも食事の質や清潔な環境と大きく係わってきます。

CFAのショーに出陳し、常にスタンダードの美しさを求めつつ、より健康な子猫を生み出すことを目標にしています。
これから家族としてお迎えいただく子猫が長生きできるよう、お渡しまで大切に育てさせていただきます。
安心してお迎えください。
不安があればどんなことでも聞いてくださいね。

お渡し後も飼い主様の心に寄り添う対応を心がけております。
常に誠実であり続けることを何よりも大切にしています。

一般家庭でのブリードですので、年間に生まれる仔猫の数は多くはありませんが、その分手をかけ愛情をたっぷりと注いで育てています。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
トンキニーズのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
トンキニーズの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。