亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます🐈✨
群馬県にて、母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康や衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています🤲🏻✨
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置に加え空間の除菌消臭、毎日定期的な清掃と換気もしており、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
⏰年中無休 11時~18時(予約制)
一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いいたします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫ちゃんのみとしており、ご見学やお迎えにいらっしゃる際も直前に他のキャッテリーやペットショップ等へはお立ち寄り頂かないようお願いいたします。
※当キャッテリーにて複数の子をご見学されたい場合はお問い合わせの際にその旨お伝えください🐈🌟
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込みいただきます。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは最長2週間までとなり、それ以降は別途料金となります。
※既に生後70日を経過している子猫は基本的にご見学当日にお迎えをお願いいたします。
🛍️お迎えの際は下記の物をお渡ししております。
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しサービスをご利用の場合は、こうのとりセンターより猫砂のみお渡しがあります。

子猫をお迎えいただいたお客様から喜びの声をいただくことが何より嬉しく、
健康で可愛い子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊✨

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

亀田様
本日は誠にありがとうございました。
初めての猫ちゃんをお迎えするに際して、アポイントから実際の見学まで、ご丁寧にご案内頂き、非常に安心してご訪問出来ました。
玄関までお迎え頂いた際は、猫ちゃんと一緒に出迎えて頂き、一気にテンション上がりました笑
実際に会ったトンキニーズちゃんも、想像していたよりもずっとずっと可愛く、ご自宅も大変綺麗で温かい雰囲気で、ここで生まれ育った猫ちゃんならばと、今日のうちにお迎えしたいと家族一同心動かされました。
初心者の我々にご丁寧に優しく、猫ちゃんの迎え入れ方をご説明頂き、あっという間に2時間以上もお邪魔してしまい、失礼致しました。
おかげさまで、無事にトンキニーズちゃんを家族としてお迎え出来ました。
今後も引き続き色々とご相談させて頂けますとありがたいと思うと共に、また2匹目の猫ちゃんをお迎えする際には、是非また亀田さまの猫ちゃんをと、考えております。
次はマンチカンちゃんですかね笑
それでは、重ねて本日は誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
トンキニーズのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
トンキニーズの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。