木下大然ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県いちき串木野市金山下

犬舎紹介文

 私共は、救助犬を活用して行方不明の遭難者、被災者を捜索すること、およびそのための訓練や研究、支援活動を主な目的とする会ですが、その活動資金を調達するため、優良血統の犬を選定し、定期的に繁殖を行っております。仔犬の里親様になっていただいた方には、犬の健康管理、しつけ(訓練)、繁殖についてのご相談、高品質フード、高品質・高性能な犬用品の販売等、後々まで懇切丁寧に対応させていただきます。

≪取扱犬種≫
●甲斐犬……甲斐犬愛護会(天然記念物指定)
 当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記登録団体の血統書をお付けします。

●柴犬・豆柴犬……NPO法人日本社会福祉愛犬協会(KCジャパン)、一般社団法人日本犬愛護会(天然記念物指定)
 当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記いずれかの登録団体の血統書をお付けします。

※みんなのブリーダーに移動します

木下大然ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』甲斐犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

木下大然ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

都内の職場を定年退職し実家にUターンしたことから長年の夢だった甲斐犬をお迎えするにあたりみんなのブリーダーより木下ブリーダーとご縁をいただきました。とにかく甲斐犬について全てにおいて精通しており、病気(予防)、しつけ、フード、保険などなど詳細に情報提供いただきました。また、当方からの質問にも即対応いただき安心してお迎えすることができました。譲渡の際には今後も何かあればなんなりとご連絡下さいと言っていただき、相談などさせていただく際は引き続きよろしくお願い致します。
お迎えしたワンちゃんは最初の日だけは疲れていたせいもあり、時々鳴く意外は良く寝ていましたが2日からはエンジン全開で凄く元気いっぱいです。大事に育てていきたいと思います。今回、甲斐犬んを迎えるにあたり木下ブリーダーとご縁をいただき感謝しております。

子犬の購入を検討している段階から、甲斐犬に関する沢山の資料やフード・グッズの情報など送っていただき、なんて懇切丁寧・至れり尽くせりで、犬に対する愛情がある方なんだろうと感動しました。また、ワクチンや駆虫その他何を尋ねても即答で明快なお返事をしていただき、とても安心して取り引きを続けることができました。
そして肝心の子犬ですが、とても賢くて元気いっぱい。まだ生後70日だというのに、もう忠犬のふるまいを見せてくれて、この子の良いところを存分に伸ばしてあげねば!と責任感と愛情でいっぱいになっています。
甲斐犬の子を家族に迎えようと決めてから、様々な犬舎の情報を集めてみましたが、木下さんの所からお迎えして本当に良かった!と思っています。

木下大然ブリーダーは頼もしく信頼出来ます。おかげさまで幼い頃から夢だった甲斐犬の可愛い子をお迎え出来ました!
海外に連れて行くにあたり、ワクチンや動物検疫、病気予防、獣医の選び方等判らない事ばかりでしたがブリーダーさんに沢山助けて頂きました。
甲斐犬をお迎えする為の知識もきめ細やかに教えて頂き、これ以上ないほどのケアをして頂いて本当に感謝しております。長年甲斐犬を心から愛し触れ合って来られたご経験がある方ですから甲斐犬をお求めの方は木下ブリーダーにご相談される事をオススメ致します。
最高に可愛い仔犬と共に家に幸せが来ました。これからもいろいろな事があると思いますがこちらのサイトで素晴らしいブリーダーさんとの出会いを、この場で感謝の想いをお伝え致します。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
甲斐犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
甲斐犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。