岡久恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県瀬戸市南仲之切町

犬舎紹介文

一般家庭での繁殖のため、常に子犬が居る環境ではなく、愛情を持って1頭1頭育てております。
また、子犬達は他の成犬達と群れで生活させる事により無用なトラブルを避けつつ、
自然と社会化させてもらっています。

ミックス犬が多い犬舎ですが、容姿に拘る事なく、家庭犬として飼育し易く(咬みつく・無駄吠え・
フードアグレッシブ・トイアグレッシブ等、飼い主さんを困らせる行動がない)誰からも
愛される家庭犬を作出しております。

親族には、家庭犬として飼われる方が多い一方で、カフェの看板犬やアジリティやフリスビー・
服従訓練などのドッグスポーツに励んでいる方も多いです。

家庭犬~ドッグスポーツに相応しい性格の子が生まれておりますので、ご紹介致します。
その他、アフター・飼育相談は一生致します。

※みんなのブリーダーに移動します

河野和昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山

犬舎紹介文

数多くのブリーダー様の中から
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
 
当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種の
ブリーディングをさせていただいております。

ブリーダー歴25年を迎え
専門的な知識を身につけたスタッフの元、
健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。

1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。

犬たちの体調管理を行い
できるだけストレスをかけない様、愛情を持って接しております。

仔犬は可能な限り親兄弟と一緒に過ごす
時間を増やし社会性を身につけられるよう、育てております。

犬を飼われるのが初めての方でも、
安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。

新しい家族との素敵な出会いの
お手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。

尚、お引渡し日決定後に万が一、子犬ちゃんが体調を崩してしまった際は、
大変申し訳ございませんが、お引渡し日を延ばしていただく場合がございます。
ご了承いただきます様、
お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
甲斐犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
甲斐犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。