岡田美佐代ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市安濃町戸島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩信ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県沼津市戸田

犬舎紹介文

甲斐犬狩猟犬としての原始的な姿を保存する目的の甲斐犬専門犬舎です。
当犬舎では、親犬からの健康管理を徹底し子犬に十分な栄養を与えなおかつ離乳食が始まり活発に行動を始めたころから引渡し時期までの犬社会経験は最も重要と考え兄弟や群れでの共生生活を経験した子犬の学習能力が新しい環境で様々な分野で活躍できる能力を発揮します。
家庭犬はもとより野性的な特徴を持ち合わせている為、狩猟犬としても良いパートナーとして共同作業をするとても賢い犬種です。
甲斐犬を迎え入れたいと考えている方、犬種について知りたい方お気楽にご相談下さい。
引渡し後のご相談にも責任を持って対応致します。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩信ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

感謝いっぱいの気持ちの良い購入ができました。
当初見学はPMを予定しておりましたが、私共の都合(渋滞の懸念)によりAMに変更させて頂き、また当日も車で片道4時間弱で朝早くより対応して頂き感謝致します。
犬舎では、犬種固有の性格やしつけ、ワクチン等の説明をきちんとして頂きました。
以前飼っていた仔の件も話したり、不安な点も相談してさせて頂きました。
説明頂いている間に遊ばせてくれていて、車に乗って30分程で寝てくれましたので車酔いも無く無事に家に着きました。
お願いしていなくても朝ご飯を抜いていてくれていたり、長時間の移動が仔犬に負担がかからないように配慮していただいており対応には非常に満足しています。
これからも宜しくお願い致します。

待ち合わせ時間よりも早く到着してしまったのですが、
すぐに対応して下さり、待ち合わせ時間より
早く来てくださいました。
犬舎に着くまでの車移動でも
髙橋さんの車が先導して走ってくださり、
私達の車が擦らないか、ぶつからないか、
細い目視での配慮もしてくれました。
ブリーダーさんで子犬を購入するのは
初めてだったので緊張していたのですが、
高橋さんは話しやすく、
明るい雰囲気の方だったので
すぐに緊張がほぐれました。
甲斐犬についての説明も分かりやすく
高橋さんの所で子犬を購入出来たのは
すごく幸運でした。
これからも相談など、良い関係を
築いていけたらいいなと思っています!

※みんなのブリーダーに移動します

高橋史佳ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県掛川市

犬舎紹介文

賞歷よりも甲斐犬らしさを求めて日々勉強しています。
お近くの方は気軽に遊びに来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
甲斐犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
甲斐犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。