木下大然ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県いちき串木野市金山下

犬舎紹介文

 私共は、救助犬を活用して行方不明の遭難者、被災者を捜索すること、およびそのための訓練や研究、支援活動を主な目的とする会ですが、その活動資金を調達するため、優良血統の犬を選定し、定期的に繁殖を行っております。仔犬の里親様になっていただいた方には、犬の健康管理、しつけ(訓練)、繁殖についてのご相談、高品質フード、高品質・高性能な犬用品の販売等、後々まで懇切丁寧に対応させていただきます。

≪取扱犬種≫
●甲斐犬……甲斐犬愛護会(天然記念物指定)
 当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記登録団体の血統書をお付けします。

●柴犬・豆柴犬……NPO法人日本社会福祉愛犬協会(KCジャパン)、一般社団法人日本犬愛護会(天然記念物指定)
 当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記いずれかの登録団体の血統書をお付けします。

※みんなのブリーダーに移動します

木下大然ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』甲斐犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

木下大然ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

都内の職場を定年退職し実家にUターンしたことから長年の夢だった甲斐犬をお迎えするにあたりみんなのブリーダーより木下ブリーダーとご縁をいただきました。とにかく甲斐犬について全てにおいて精通しており、病気(予防)、しつけ、フード、保険などなど詳細に情報提供いただきました。また、当方からの質問にも即対応いただき安心してお迎えすることができました。譲渡の際には今後も何かあればなんなりとご連絡下さいと言っていただき、相談などさせていただく際は引き続きよろしくお願い致します。
お迎えしたワンちゃんは最初の日だけは疲れていたせいもあり、時々鳴く意外は良く寝ていましたが2日からはエンジン全開で凄く元気いっぱいです。大事に育てていきたいと思います。今回、甲斐犬んを迎えるにあたり木下ブリーダーとご縁をいただき感謝しております。

子犬の購入を検討している段階から、甲斐犬に関する沢山の資料やフード・グッズの情報など送っていただき、なんて懇切丁寧・至れり尽くせりで、犬に対する愛情がある方なんだろうと感動しました。また、ワクチンや駆虫その他何を尋ねても即答で明快なお返事をしていただき、とても安心して取り引きを続けることができました。
そして肝心の子犬ですが、とても賢くて元気いっぱい。まだ生後70日だというのに、もう忠犬のふるまいを見せてくれて、この子の良いところを存分に伸ばしてあげねば!と責任感と愛情でいっぱいになっています。
甲斐犬の子を家族に迎えようと決めてから、様々な犬舎の情報を集めてみましたが、木下さんの所からお迎えして本当に良かった!と思っています。

木下大然ブリーダーは頼もしく信頼出来ます。おかげさまで幼い頃から夢だった甲斐犬の可愛い子をお迎え出来ました!
海外に連れて行くにあたり、ワクチンや動物検疫、病気予防、獣医の選び方等判らない事ばかりでしたがブリーダーさんに沢山助けて頂きました。
甲斐犬をお迎えする為の知識もきめ細やかに教えて頂き、これ以上ないほどのケアをして頂いて本当に感謝しております。長年甲斐犬を心から愛し触れ合って来られたご経験がある方ですから甲斐犬をお求めの方は木下ブリーダーにご相談される事をオススメ致します。
最高に可愛い仔犬と共に家に幸せが来ました。これからもいろいろな事があると思いますがこちらのサイトで素晴らしいブリーダーさんとの出会いを、この場で感謝の想いをお伝え致します。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐伯好彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都羽村市羽西

犬舎紹介文

 甲斐犬に魅せられて30年、展覧会にも毎年のように出かけていますが、赤虎毛の甲斐犬の少なさに驚いています。出来る限りの手を尽くして探しましたが、私が嘗て見た素晴らしい毛並みの赤虎毛に出会うことはできませんでした。
 2年前から自分で作出することを決意し、愛玩動物飼養管理士の資格を取得して残りの人生を少しでも甲斐犬の保存に寄与したいと頑張っています。多頭飼いでの繁殖ではなく家族として飼養管理しているので、自信を持って良い仔犬をお届けします。

※みんなのブリーダーに移動します

佐伯好彦ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』甲斐犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐伯好彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は私どもを信頼していただき素晴らしい仔犬をお譲り下さり、ありがとうございました。
見学した際、佐伯さんの甲斐犬に対する知識を伺って甲斐犬の魅力を再認識すると共に、犬達への愛情をひしひしと感じる事が出来、是非とも此処から3匹目の甲斐犬を迎えたいと思いました。
預かり期間中もトイレの躾は勿論、名前の覚えさせ、日々の成長を動画で共有などいただき、お迎えの日まで待ち遠しくも安心して過ごせました。見学やお迎えの日は、犬舎の犬達と過ごすのが楽しくて長居してしまい申し訳ありませんでした。
お迎え後、まだ日が浅いですが仔犬は先住犬や猫たちにも臆さず、元気に過ごしています。トイレはたまに失敗しますがほぼ完璧で、手が掛かりません。これから愛する動物達と過ごす日常が楽しみです。
佐伯さんにはこれからも甲斐犬の事でわからない事があれば、引き続き色々教えていただきたいと思っております。本当に信頼できるブリーダーさんです。

この度は子犬を迎えるにあたり沢山お世話になりまして、本当にありがとうございました。出産時からお迎えの日までの二ヶ月間、様子を詳細に記録し、その都度LINEにて送ってくださったおかげで、私たち家族も子犬に対しての情愛が深くなり、と同時にお迎えする覚悟というものができていきました。また、親犬たちと触れ合わせていただいた時、とても人懐こく賢いのを目の当たりにし、佐伯さんの犬たちに対する愛情の深さを感じることができ、この方のところで育った子犬ならば間違いないと思いました。我が家にきた可愛い娘は、最初の二日間は何となく様子見で静かにしていましたが、それ以後はおてんばで元気に遊び、寝て、の繰り返し。家族とそれ以外の人との区別もしっかりついているようで、その賢さに驚きます。これからどんなふうに成長していってくれるのか、今からとても楽しみです。今後もわからないことが出てくると思いますが、アドバイスのほど宜しくお願い致します。

溢れんばかりの甲斐犬愛をお持ちのブリーダーさんで、非常に安心でした。
初めてコンタクトをした時には当方時差のある遠方にいたのですが、LINE電話にて直接お話しさせて頂き、佐伯さんのお人柄に惹かれて、また甲斐犬に対する愛情、熱情に惹かれて決定いたしました。その後、コロナのことや、当方の事情から直接仔犬にはなかなか会えなかったのですが、その事情を理解して頂き、ほぼ毎日写真や動画を送ってくださって、お迎えの日まで細やかなサポートをして頂きました。全く当方不安は抱きませんでした。お迎え当日は遠方のため新幹線移動だったのですが、移動方法に関しても細やかなアドバイスを事前に相談に乗って頂き、当日全く問題なく自宅にお迎えができました。
仔犬の方は、毛色はまさに探し求めていた毛色だったので、全く申し分なし。仔犬の性格も、日本犬らしい新しい物音等には警戒感を持ちつつも、気を許したら非常におおらかで、明るく、甘えん坊の良い子です。特に他の大きな犬が大好きで、全く物おじしない強気な性格の様子。
身のこなしが、猫の様な鹿の様な非常に軽やかな動きで、飛び跳ねたりするのが大好きな、俊敏な仔で、多分母親からの遺伝かな?物おじしない強気な性格なのに飼い主にはデレデレな甘えん坊は、父犬からの遺伝? 笑 トイレも初日から完璧でした。
とにかく毎日仔犬と楽しい日々を過ごしています。佐伯ブリーダーには感謝以外の言葉がありません!!

※みんなのブリーダーに移動します

大谷未幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市尊延寺

犬舎紹介文

当犬舎には総合優良犬!大優勝旗獲得犬1頭! 準優勝寺田杯獲得犬2頭!現在在舎しています!

甲斐犬の本場山梨で受け継がれてきた大変貴重な血筋の親犬を基に
天然記念物甲斐犬の継承、保存を考え血統、系統に拘り甲斐犬らしさを第一に作出しています!

甲斐犬愛護会の展覧会においては現在、飼い主様の頑張りのもと
当犬舎出身の犬達が多数入賞し活躍してくれています♪

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して
ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
両親、両祖父母も見学して頂けます。

お引渡し迄、自然豊かな広大な敷地にて親兄弟等とのびのびと暮らし社会性を身につけます。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。

販売するだけでなくアフターフォローもしっかりと責任を持って対応させて頂きます!
何か心配な事ご不明な点などありましたらご相談くださいね♪

※みんなのブリーダーに移動します

大谷未幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』甲斐犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

大谷未幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子犬ちゃんをお迎え出来、ありがとうございます^^
友人と訪れたにも関わらず、いろいろと子犬ちゃんの事を教えて頂けましたし、何よりも両親を見て触れる事が出来た事が、一番の印象です。
基本的に、日中は屋外で飼う予定で 庭に係留すると不安なのか「ワンワン」と吠え立てて気を引こうとする行為を見て経験不足を感じさせるので、抱っこをして周囲を散歩するとブルブルと震えておりました(笑  
都会に来て、数多く往来する車やトラックを見て緊張したようです^^
これから、少しつづではありますが、健全な社会化を図り 何処へ連れ出しても恥じない子に育てたいと思います  コロコロと可愛い子をありがとうございまし♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
甲斐犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
甲斐犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。