武田ひろみブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡おいらせ町

犬舎紹介文

繁殖歴43年のブリーダーです。
岩手県から震災の年に青森県に移転しました。
現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
2023年から動物看護師が国家資格に変わりました。
私も試験受けて3/17無事に合格しました。
ちょっとしたことなら病院行く前に相談して下さいね。
安心飼育が出来るようにお手伝いします。

当然ながらお渡しの子には全頭(突然の購入は除きます)エコー検査付き健康診断書を無料でお付けしています。
ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおりました。
当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
年に一回は交流会開催しています。(2024年は、オーナー体調不良で準備がままならないため中止します。)
犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

武田ひろみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

武田ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コメントが遅くなり申し訳ありません。
昨年、16年暮らした前の子を見送り、家族でペットロスになり、どことなく似ているこの子に会いに行きました。見学の前日に武田ブリーダーさんから連絡が来て、足が悪いうちの家族のために、ブリーダーさん宅より遠くのバリアフリーの駅を教えて下さり、当日迎えに来て下さいました。
その時に一緒に車に乗っていたこの子の愛らしさに、メロメロになりお迎えを決めました。
お話をうかがっても、わんこに対する深い愛情を感じられるブリーダーさんで、ここにいるわんこは幸せだろうなと感じました。こちらの都合によるお迎え時の日時の変更にも応じて下さり、感謝しております。
写真はパピークラスデビューした時のものです。またわんこと暮らせる喜びを噛みしめながら、日々の成長を見守っていきたいです。

評価遅くなり申し訳ありません。
迎えてから忙しくも楽しい毎日です。
お迎え当日は飛行機や車での長旅で疲れてないか、環境の変化で体調崩さないか色々と心配でしたが、今のところ体調崩す事なくこちらの環境にもすぐ慣れてくれて元気いっぱいです!元気あり過ぎて先輩わんこ達にちょくちょく怒られてますが笑
おしっこもウンチもシーツにちゃんとしてくれるし(お迎え当日と翌日は粗相が少しありましたが)お留守番も出来るし、とってもお利口さんです!性格も明るくフレンドリーで分別もしっかりしてて、今まで大切に育てていただいてたんだなあと、よく分かります。毎日就寝する時は、私にぴったりくっついて寝てくれます。可愛くて可愛くて、うちの子になってくれて感謝です。
また新たにお迎えする事があれば、武田様にぜひお願いしたい位に丁寧で迅速なやり取りでした。お人柄も素敵な方だと直接お会いした時に分かりました。
こちらの飛行機時間の都合上、滞在時間短かったですが時間さえあればゆっくりと犬舎の見学したかったです。残念!
いつか青森に里帰りさせてあげたいです。

先住犬がすでにおりましたが、いつかは2頭目をと思っていました。あまりにも可愛い掲載写真を見てビビッと来て家族と話し合い、問い合わせしました。距離が遠いためすぐに会いに行けませんでしたが、動画を送っていただき、子犬の様子を知ることが出来ました。パパやママの写真はもちろん、先祖達の写真まで見せていただいたり、見学の際に実際にママ達にも合わせてくれたので足を運んで良かったと思っています。ブリーダーさんのお人柄も良く、ワンちゃん達に愛情を持って接しているんだろうなぁと感じました。また、いろいろとアドバイスをいただき、とてもスムーズに子犬とも生活もスタートできました。この度は良いご縁をどうもありがとうございました。末長く大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県南津軽郡田舎館村大袋樋田

犬舎紹介文

ブリーダー歴約40年の実績がある犬舎です。

犬たちの健康を第一に、健康で性格の良い、皆様に愛されるような仔犬をお届け出来るように努力しています。出産予定、掲載の仔犬たちのことなどお気軽にお問い合わせください☺︎

犬のお世話や出産などですぐお返事出来ない場合もありますが、出来るだけ迅速にお答えできるようにいたします。お互い気持ちよくお取引をすすめたいと思っております。

扱うのがいきものであるため、お客様のご購入意思、見学、お迎え日程など、連絡を取り合いながら進めて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

また任意のペット保険のご案内もしております。
ご加入予定の方はもちろん、迷われている方も是非お気軽にご相談ください。

当方青森県のため、近隣引き渡しサービスにて、首都圏のお客様への対応可能でございます。仔犬たちの日々の様子、成長の動画などをブログの方へも掲載しております。ぜひご覧になってください♪

〜見学について〜
お客様一人ひとりに丁寧に対応できるよう努めております。
ご契約などの予定もありますので、見学の際は事前にお問合せいただきますようお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

工藤明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

15年前、こちらのブリーダーさんから
ボーダーコリーの子を飼ったことがあるので
今回キャバリアの子を飼う際も信頼と安心してお迎えしました😌
こちらの事情ですぐに引き取れない時、
写真を送ってくれてとても嬉しかったです☺️
色々とご対応してくれてありがとうございます🙇‍♀️
エマはそろそろ5ヶ月になります🐶
(写真は洗濯物の上で寝始めようとしてるところです笑)
とても元気いっぱいで、いつも私にくっついて寝てくる甘えん坊です☺️人もわんちゃんも大好きな子です🐾
おすわり、ふせ、待てを覚えて、トイレは自分で行くようになり、コマンドでもトイレをしてくれることがあります✨️
また同じブリーダーさんの所からわんちゃんをお迎えすることが出来てとても嬉しく思っています☺️
毎日この子がいてくれて幸せです🍀
この度は本当にありがとうございました🌸

※みんなのブリーダーに移動します

野月恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県十和田市大字沢田字三日市

犬舎紹介文

ご観覧くださりありがとうございます。
わんちゃん達は毎日十分な運動をし家族でディスクの大会にも参加しております。
子犬達はできるだけ長く母犬、兄弟達と供に生活し社会性が身につくよう大切に育てておりす。
子犬の犬質、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので
、お渡しする子犬には自信を持っております。
一生涯大切なパートナーとして暮らすペットライフを応援させて頂きます。
どの子も幸せになってほしいですので子犬、わんちゃんを飼う上でのデメリットなども説明いたします、可愛いだけを売りにしたブリーダーではありませんのでご安心下さい。

⚠︎コロナ禍の為、できるだけ少人数でのご見学にご協力下さい。
⚠︎コロナが収まるまでは成犬だけのご見学はお断りしておりますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

野月恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

野月恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもとても可愛いスタンダードプードルの仔犬をお譲り頂きありがとうございました。
人が大好きなとても情緒が安定した子で、産まれてから野月ブリーダーのところで愛情をたっぷり注がれ育てられてきたことが分かります。
購入に際しては、最初の問い合わせからとても丁寧に対応して頂き、安心して話を進めることができました。
事前にいつも食べているフードを分けてくださったり、受け取りの際も仔犬が安心するようにと、いつも使っていたフカフカの可愛い毛布を真新しいケージに敷いてくださるなど、仔犬への愛情がひしひしと伝わってきました。
野月ブリーダーが大切に育まれたこの子を私達も大事に大事に育ててまいります。
これからも色々と教えて頂くことがあると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

スタンダードプードルを飼いたいと願っていたのですが、年齢が60歳を超えていたので不安でした。
大きさや、性格や、カットの大変さ等不安はたくさんありましたが、1つ1つ具体的に教えて下さいました。たくさんの質問をしましたが、1つ1つ丁寧に、具体的に説明してくださり、お迎えに行く当日は、とても爽やかに迎えに行きました。初めてワンちゃんに会った時は、不思議と不安ありませんでした。ブリーダーさんがこの子は育てやすいですよと仰って下さいました。不安は消え、可愛さだけが残り、感謝しております。娘をお嫁に出すように、新しい、ケージに綺麗なタオル、バスタオルが置かれていました。宜しくといわんばかりのプレゼントでした。何か月も使わないだろうケージにも心が伝わりました。大切な子犬受け取りましたという感謝な気持ちにさせられました。本当にブリーダーさんに会えてよかったです。これから先も相談出来る、親しみも、またプロを感じさせるブリーダーさんです。

購入前にたくさん相談に乗っていただき、安心して迎えることができました。
とっても愛嬌があって、優しい性格の穏やかな可愛らしい子が我が家にきてくれました。
お母さんのワンちゃんやブリーダーさんご家族にたくさん可愛がって育てられていたのか、人が大好きで我が家にきた日から家族全員に愛想を振りまいてくれています。本当に可愛いです。
今日こちらへきて初めて病院で健康診断を受けましたが、健康状態も良く、病院でもとてもいい子にしていました。
さすがボーダーコリーは、本当に賢いわんちゃんなのだと日々関心しています。
この子を迎えることができて本当によかったと思っています。
受け渡しの後も、心配なことや不安なことは連絡するとすぐに返信してもらえて心強いです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで青森県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで青森県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。