佐藤晋ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県紫波郡紫波町

犬舎紹介文

2000年頃から日本犬の繁殖をはじめ20を越える様々な犬種を手掛けてまいりました。
その経験をもとに一般家庭で飼いやすい犬として豆柴とトイプードルを主に繁殖しております。
近頃はタイニープードル、ティーカッププードルも産まれるようになりました。
家族として望まれる健康で飼いやすい仔犬をご提供出来るよう勤めて参ります。
経歴も長くなってまいりましたので、お客様にあったアドバイスを心掛けております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤晋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

佐藤晋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。とても良いご縁で新しい家族を迎えることができました。
見学からお迎えまでの対応も、とても良くしていただいて安心して迎えることができました。
柴犬ということで「今後の躾についての不安なども相談にのります」とおっしゃっていただいたので心強いですし、売るだけではないことを感じました。
今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに迎えた日の夜から、鳴くこともなくダンボールベッドに落ち着いていました。また、フードを一粒ずつ手から食べさせていますが、落ち着きはないけど手を噛むこともなく上手にできるようになりました。
日々の成長が楽しみになってます。

予約見学に向かいタイニープードル目当てに気持ちは購入でいきました。
こちらは初めての飼育ということで見学前から色々アドバイスをいただいて、いざ見学へ。秋田市から岩手県へ
女の子希望で姉妹犬3頭見学。
それぞれ、体格や性格と個性が全然違い、ブリーダーさんもまさかのこの子がもらわれていくなんてと予想もしない子犬を選ばせてもらいました。
飼育3日目ですが、甘えん坊さんで、一瞬で家族のアイドルへ
これからしつけが大変だと思いますがそれ以上の幸福をもらっているので、大切に育てていきたいです。
佐藤ブリーダーには、購入後もアドバイスもらっていますが、これからもご相談にのっていただき、家族で飼育楽しんでいきたいとおもいます。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本エリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県九戸郡野田村

犬舎紹介文

数の少ない希少なミディアムプードル専門の繁殖をしています。まだまだ初心者ですがベテランのブリーダーの指導を受けながら、購入した方に喜んでもらえる繁殖を心がけています。

扱っている頭数も少ないですのでアットホームな雰囲気で、普通の一般家庭のような環境の中で育てていますので、お譲り後もすんなり生活できると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本エリ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

坂本エリ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛くてお利口なリリにご縁をいただきありがとうございました。
リリは、出産前から坂本ブリーダー様に子犬の出産情報を問い合わせをし、希望の毛色や大きさなど要望をお伝えしご相談させていただいてお迎えした子です。
中型犬を飼うことが初めてだったので、初歩的な質問が多かったのですが親切で丁寧なご対応をしてくださいました。
やりとりしている中で子犬を迎えるならぜひ坂本ブリーダー様の元で育った子をお迎えしたいと思うようになりました。
犬舎見学の時は、リリだけでなくパパ犬ママ犬にも会わせてくださったので成犬になる頃の予想ができたのもとても安心しました。
引き渡しまでの間も写真や動画を送ってくださり、また引き渡しの際は新幹線で大阪までご足労をいただき本当にありがとうございました。
家族みんなで指折り数えて待っていたリリ。
家にきてから本当にお利口さんでトイレは来た時からトレイでします。
また言葉もすぐに理解できるようで、2日目にして『チッチ』と言うとトイレに行き『お水』というとお水にいきます!
夜泣きも覚悟していましたがすることなく過ごすことが出来ております。
とにかく可愛くて可愛くて家族全員、メロメロです!
こんな可愛い子とこれから一緒に生活できること、心から嬉しく思います。
また、何かありましたら相談させてください。
ありがとうございました。

ミディアムプードルという存在をこのサイトで知り
坂本ブリーダー様の子犬ちゃんたちを見つけ
家族会議の日々や色んな偶然が重なり花子ちゃんが家族に加わりました
もう想像以上可愛くて、最初は遊んでいてのオシッコの失敗はありましたが、今はもう日中はフリーになりました。
眠いと先住犬とクレートに入り寝て、遊んで走ってプロレスをし
トイレの時だけゲージにオシッコやうんちをしに行く
こんなに賢い子は初めてです
この子の性格を聞いた時にどしっとした子で先住犬とも合うと聞き
本当にその通りな性格の子だなと思いました
ワクチンを本日受けに行ったのですが、
動じず診察台で寝転んで待っていて獣医さんもとても驚いていました😆
本当に坂本ブリーダーさんのところのワンちゃんたちやお世話が良いのだと思います
大きく存在感もあるけど一緒に暮らしやすいミディアムプードルに感動してます
まだ2か月と5日ですがすでに4.5キロでした!
今後も楽しみです
坂本ブリーダー様今後もよろしくお願いします😄

お迎えする犬種をミディアムプードルに決めた後、色々なブリーダーさんを調べ、やりとりをしましたが、坂本エリ子ブリーダーがブリーダーさんとしても、一人の人としても、最も信頼できました。
ネットでワンちゃんを決めることに大きな不安はありましたが、その不安を乗り越えてお迎えすることを決められたのは、坂本さんがこまめに質問への回答メッセージや子犬の写真、動画を送って下さったからこそと感じています。
お迎えのとき実際にお会いしてみるととても温かく朗らかな方で、「この方のところで生まれて育てられたワンちゃんなら絶対大丈夫だな」と確信しました。
お迎え後も不安なことがあればすぐに相談でき、助言いただけるので、ミディアムプードルという珍しいワンちゃんをお迎えしても不安なく育てることができています。
お迎えしたモネは基本的に静かで穏やかな性格、こちらの指示もきちんと目を見て聞く賢さがあります(トレーニングはこれからですが)。
トイレは他の方も書いていらっしゃったように、家に来たその日から自分でトイレトレーに行って上手にできました(びっくりです)。
ミディアムプードルのお迎えを考えている全ての方に、坂本エリ子ブリーダーのワンちゃんをお勧めしたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

中村ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県盛岡市北松園

犬舎紹介文

こんにちは〜‼︎
当犬舎のページを開いて下さりありがとうございます♪
ドイツ純血カニンへンから始まりお顔立ちが可愛い小粒のダックスを作っております。
リビングで家族のように育てておりますので安心して見学にいらして下さい〜♪
プードルもティーカップ&マイクロティーカップがモデル級に仕上がっております。
芸能関係者様の元にもお引き渡ししてまして、超有名芸能人様とお仕事沢山させて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

中村ひとみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中村ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

中村さま。この度は、とても可愛いわんちゃんをありがとうございました。
色々なサイトを見て、どうしても中村さまのわんちゃんをお迎えしたいとお願いしたのが始まりでした。
お迎えの日まで、わんちゃんの様子やこれから必要になるものを細かく教えてくださり、初めてわんちゃんをお迎えする準備が、とてもスムーズにできました。本当に助かりました。
子犬ちゃんは、もう見た瞬間中村さまで良かったあーという気持ちでいっぱいになりました。
本当に可愛くて、トイレもちゃんと100%トイレシートでしてくれますし、ごはんも、もりもりたくさん食べます。毎日ありがとうの気持ちでいっぱいなります。
こんな素敵な子を迎えることが出来てしあわせです。
ご家族もとっても素敵な方々で、中村さまで良かったと改めて何度も思いました。
お迎えしてからもわんちゃんの事はもちろん、私達家族の事まで気にかけて下さり、どんなに気持ちが楽になったか。本当に感謝です。
もし、迷っている人がいるなら、絶体に会いにいってほしいです。私はもし、もう一度お迎えするなら中村さまにお願いしたいです。ありがとうございました。

この度は、中村さんから素敵なわんちゃんをお迎えすることが出来ました。
中村さんのわんちゃんはどの子もお顔が整ってるのですごく魅力的です…!是非実際にお会いして見学するとより魅力倍増でした!!!!まさにぬいぐるみの様なかわいさです🧸🤍
一人一人の性格も違いますし、お顔も少し違います!ぜひ実際に見学していただくことをおすすめします…!!
2月下旬に見学をさせて頂いてから、1.5ヶ月ほどお迎えまで長期のお預かりしていただいたのですが(お迎えが4月でした。)毎週、動画・写真を沢山送って下さり、様子を定期的に確認できて、良かったです。
毎日、送っていただいた写真を見返して、日々の励みにしていました😊
健康でお利口さんな男の子にすくすく育てていただいて、ありがとうございました!
わんちゃんの「ワクチン接種は、暴れたりして大変」とお聞きしてたのですが、モコくん全然鳴かずに打ち終わっていたとのことなのですごいです…!!!
2回目のワクチン接種、狂犬病ワクチン、トリミングサロンとスケジュール満載ですが、モコくんが疲れないように十分気をつけながら日々を送りたいと思います(`・ω・´)
我が家は共働きですが、午前出勤、午後出勤と、旦那か私がどちらかが家にいる状態なので、お留守番時間が少なくて良かったなと思います…!
中村ブリーダーさんは明るくフレンドリーな方でとってもお話しやすかったです!爪切りの方法やお顔周りのシャンプー方法まで教えていただきました☺️
オススメのシャンプーや、ドッグフードも教えていただけるので、助かりました!
お迎えまでトイレトレーニングを9割覚えてから引渡しされるので、
第一の難関とされているトイレトレーニングの躾をされてるのは本当にすごいです!
今日、早速トイレシートでおしっことうんち両方してくれました!餌もきちんと全部食べてくれて、普段は大人しいですが、おもちゃで遊ぶ時はしっかりと噛んで遊んでくれて、1人でゲージの中でおもちゃ遊びもできて、健康で元気そのものです!
初回の見学で3時間ほど長話させていただいてすみません💦
いろいろとプレゼント、お心遣い頂いて本当にありがとうございます😭🌸
4月という春の始まりに、新たな家族に迎えられた事、夫婦で幸せに感じています!

今回は素敵な出会いを作っていただいた中村様には本当に感謝をしています!
ブリーダーさんから新しい子を引き取るのは今回が初めてだったのですが、中村様がご自宅で大切にわんちゃん達をお育てになっている様子がよく分かり、また引き取る前からこちらが飼いやすいよう丁寧に色々教えて下さり大変助かりました。
まだ引き取って3日目なのですが、元気で甘えん坊で人懐っこく、とても可愛い性格の良い子で、愛情深く育てられたのだなとしみじみ感じます。
引き取った後も色々気にかけて下さり、こちらも大変心強く感じています。
多頭飼いが夢なのでいづれ新しくお迎えする時は是非また中村様にお願いしたいと思っています。
本当に素敵な子を紹介していただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岩手県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岩手県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。