早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代犬チャオの旅立ちから、心の整理がつき始めた頃、サイトを見て、チャオと同じおでこの白マークを見た瞬間、会わずにはいられませんでした。
先代犬への想いもきちんと受け止め、話を聞いて下さったご担当ののお姉さま。
最後の引き渡しの時も、とても優しく、丁寧にご対応して下さいました。
ありがとうございました。
とても広大なドッグランのある犬舎。
管理されたシステムと安心なご説明など。
本当に信頼のできるブリーダーさんです。
お友だちにも沢山お伝えさせてもらっています。
チャオのように、きっと素敵なお菓子屋の店長さんになると思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
モンちゃんと新たな尊い時間を過ごしていきたいと思います。

今回は元気でかわいいポメラニアンを迎え入れること ができました。ありがとうございました! もうすぐ3ヶ月経ちますがすっかり家族にも慣れたようです。オンラインでペットを購入するのは初めてでしたが、全然問題なく、取引連絡などで、写真を送ってもらった りと細やかに対応していただき、12月の極寒の中、防 寒対策もしっかりしていただき、フライトの心配もあ りましたが、飛行機で無事到着してくれました。アフ ターケアなどもしっかりしており、前飼っていた犬が 亡くなったあと家族内でペットロスもあった中、この 子が来てからまた、明るくなり、本当ににこちらから迎え入れれて良かったです。元気で長生きしてくれることを祈るばかりです。

お迎え直前にワンちゃんが風邪をひき迎え入れ延期になると連絡をいただきました。その後、専属の獣医さんにご判断いただきながらしっかり治療していただき、迎え入れることができました。数あるブリーダーさんから選んだ決め手は、獣医師、ドックトレーナーさんなど、専門分野の方が所属されていて、組織としてしっかり運営されていたところです。また広大な敷地でのびのびと飼育されているところに惹かれました。
今は徐々に家に慣れてきて、わんぱくながらもとても良い子です。表情も日々豊かになり、ブリーダーさんの元で大事にされていたからこそだと感じています。
素敵な家族に巡り会えとても嬉しいです。ブリーダーさんに感謝です。

※みんなのブリーダーに移動します

後藤喜代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市南上宿

犬舎紹介文

犬舎創設50年を超えた日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダーです

当犬舎の国内犬舎号登録は1970.10.19。国際犬舎号登録は1983.1.13です。

血統書発行団体JKC(ジャパンケネルクラブ)より下記表彰を受けております。

JKC特別繁殖奨励賞第1位受賞 犬舎
JKCパピヨン犬種表彰受賞 犬舎

犬舎は広い運動場を求めたため東京から現在の千葉県東金市に移転して30年となります。
チャンピオン犬は常に在舎犬していますので、すべて自家繁殖です。
子供と大人で常時130頭以上在舎して楽しく暮らしています。
ブリーダーとしてJKCで数々の受賞歴があります。

ご見学は歓迎ですが必ずご連絡の上、おいでください。365日年中無休です。

ご遠方でも輸送はいたしませんので、ご自身でお迎えきていただきますよう、よろしくお願いいたします。

スタッフの取得資格 (社)JKC 全犬種審査員2名(社)JKC 単犬種パピヨン審査員1名(社)JKC スチュアート1名(社)JKC A級ハンドラー1名 (社)JKC C級ハンドラー1名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士1級2名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士2級2名 (学)AIK 認定グルーマーライセンス2名(学)AIK 家庭犬しつけインストラクター1名(社)ICCキャットグルーマーライセンスB級1名 (学)AIK トレーナーライセンス1名
動物の愛護及び管理に関する法律による動物取扱責任者2名

※みんなのブリーダーに移動します

後藤喜代美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

後藤喜代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

4/6購入の子犬をお迎え引取り致しました。事前に育てる際の注意点等、懇切丁寧にご教示頂いて、とても参考になっております。昨日のお迎え時にも自宅到着までの10時間のえさの与え方、分量、長距離車内での疲労時、栄養剤の与え方、タイミング等事細かくご教示頂いて、大変助かりました。お蔭様で、10時間の長距離車移動でもかかわらす、3ヶ月未満の子犬に見えないくらい、元気な状態で自宅に到着することができました。翌日の今日も朝から元気良く、食事して遊んでいます。長距離の疲労が見えないくらい元気です。
後藤ブリーダー様には大変ありがとうございました。特に担当の根本様には感謝申し上げます。今後もTEL等で引き続き、ご教示くださるとのことで、大変助かります。宜しくお願い申し上げます。

最後に犬を飼育していた頃から10年近く経っており、久しぶりのワンちゃんをお迎え+初めて飼育するパピヨンという事で緊張しておりました。
ですが、写真等諸々の情報を見て、この子しかない!と感じて名前も12月にお迎えする事等幾つかの点から、「ノエル」と言う名前にしようと決めて後藤ブリーダーの所へ見学に伺い、引き取りをさせて頂きました。
本当に人が大好きな子で、家族や親戚を始めとして色々な方々や動物病院の先生、スタッフの方達にも一才怯える事なく、尻尾を振って甘えに行きます。
出会った時からとにかく元気いっぱいな子でしたが、それも変わる事なく、今の所ワクチン接種へ病院に通院したくらいでそれ以外は体調を崩す事は一度も無く、ご飯を良く食べて、沢山遊んで沢山寝て毎日元気いっぱいで過ごしております。
初めてのパピヨン飼育+今回のお迎えまでに10数年、ワンちゃん飼育にブランクがあった自分ですが、分からない事や気になる事は忙しい中でもお電話で対応してくださって、本当にサポートが手厚く、感謝してもし切れない程です。
今ではノエルに家族皆メロメロで、やんちゃをする時もありますが、適宜対応して毎日楽しく過ごしております。
本当に今回はありがとうございました。

この度は 可愛いマロンくんを譲って頂き感謝しております。
とても人懐こく家族に愛想を振りまいてみんなを笑顔にしてくれています。
お迎えまで約1ヶ月 預かって頂き、その間に送ってくださる写真と動画を楽しみにしていました。
色々な細かい手続きなども 親切に教えてくださり 一通りの手続きも完了致しました。
また、犬舎を訪れる度に シャンプーされている子を見かけ きちんとお手入れされているんだな。と、思いました。
娘が動物の専門学校に通っていて、週に何日かブリーダーさんのワンちゃん猫ちゃんのトリミングをする授業があるそうなんですが…
来る子達は かなり毛玉が出来ていたり汚れていたりと言う子が多いそうなので…
こちらの犬舎は、本当にワンちゃんを大切にしてくれている所なんだと思いました。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市小草畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は千葉県3,000坪の敷地の中、より元気に、より幸せにとわんちゃんが力いっぱい走れる
環境で毎日お世話をしております。
田舎にはなりますが、東京都心部からアクアラインを使い1時間ほどでご見学可能です。
※近くに公共交通機関がありませんので、お車をお持ちでないお客様はレンタカー代を
5,000円まで負担いたしますのでご連絡ください。(お迎えのお客様が対象でございます)

遠方でのお迎えが難しい方、お車でいらっしゃることが難しいお客様。
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお迎えのご案内をさせていただくことも可能でございます。

弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の健康確認でより安心してご案内いただけます。

当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
📞お迎えいただいたお客様全員に、無料で利用できる飼育相談としつけ相談を行っております!
特にお迎え後ドッグトレーナーへのしつけ電話相談サービスはご好評いただいています。

また、月に数回おうちで困るトレーニング(吠え、噛み、トイレ等)の講習会を開いています。
こちらも無料で参加できますので、初めてわんちゃんをお迎えのお客様もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

石田良輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日、先代のワンちゃん”マルチーズ”を16歳と8ヶ月の大往生で亡くして
家族共々、寂しさに打ちひしがれていたところ、みんなのブリーダーでの
石田良輔ブリーダー様がご紹介されている”ポメマル”が先代のワンちゃんに
そっくりで、家族共々一目惚れしてしまいました!
見学当日にお迎え希望だったのですが、風邪ぎみで獣医による診断と
投薬が必要で2週間後に無事にお迎えとなりました。
その間も逐一、翔の状況を教えて頂き本当に大事に育てて頂き
ありがとうございました。
家に来てからも、おトイレ等も2日程度で覚えてくれましたし
2週間程経過して現在は元気いっぱいでスクスクと成長しております
これからは大切に育てて行きます。

お迎えをして4日目です😊
見学の申し込みを当日連絡でお願いしたのにも関わらずとても親切に出迎えて下さいました。
ペットショップとは違いワンちゃん同士のたわむれもじっくり見れてその子その子の性格も見る事が出来ました☺️
せかされる感じも無くゆっくり穏やかに決める事が出来ました。
お迎え後のサポートもあって心強いです☺️
とても人懐っこくて産まれた時から沢山愛情をこめて育ててくれてるんだなと思いました💕
対応してくださったお兄さんがお迎えし車で帰る時見えなくなるまで頭をさげて見送って下さいました。
絶対愛情こめて責任持って育てようと思いました。
素敵な縁をありがとうございました。

7歳の息子、9歳の娘の4人で犬舎見学に行かせて頂きました。
犬舎は緑が多くて空気の綺麗な素敵な場所でした。
到着後、目の前に飛び込んできたのは広々した敷地で親のわんちゃんたちがトレーナーさんと楽しそうに走って遊んでいる姿でした。この子達から生まれた子ならと期待が膨らんだのを覚えています。
その後、個室に事前にお約束していた2頭の仔犬ちゃんを時間いっぱい見せて頂きました。2頭それぞれの良さがあり可愛さがあり迷いましたが、石田様から仔犬ちゃんの性格や家族、現状などのバックグラウンドを丁寧に教えて頂けたことで、私たちの現状を交えながら決めることができました。
なかなか、決めることができずに迷ってしまいましたが、急かされることもなくゆっくりお付き合い頂けたことに感謝いたします。
その後、お迎えにあたっての説明も石田様の実体験を交えての内容でしたのでとてもわかりやすく、ビギナーの私たちでも苦労することなく理解できました。
遠方からだったので、その日に自宅にワンちゃんと一緒に帰ることになりましたが、見送っていただいた際に『娘を嫁に出す気分です』と涙ぐまれていた姿を見て、本当に愛情いっぱい注いで育ててくださってきたんだと改めて感じました。
我が家の家族になって3日目となりますが、トイレもごはんも何も問題なくスムーズに出来ています。
みなさんがこの子に注いでくれた愛情に負けないくらい大切に育てていきたいと思います。子供達も可愛くて仕方ないようです。頑張ってお世話してくれてます。
良いご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。